エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

瀬戸利樹

瀬戸利樹のピンク髪!ポッピーピポパポって何?

投稿日:

現在放送中の水曜日ドラマ「偽装不倫」主人公の鐘子の姉・葉子の不倫相手、風太役として抜擢された瀬戸利樹さん!

可愛らしい笑顔と愛嬌のある性格な風太、特に印象強いのは綺麗なピンク色の髪の毛ではないでしょうか♪

さて今回はそんな瀬戸利樹さん演じる風太のピンク色の髪、ポッピーピポパポって何?についてご紹介!

◆関連記事◆
瀬戸利樹と瀬戸康史と手越祐也の関係をハッキリさせる!
瀬戸利樹のピンク髪!ポッピーピポパポって何?
瀬戸利樹は仮面ライダー出身!「偽装不倫」とのギャップがやばし!




◆瀬戸利樹の髪がピンクの理由とポッピーピポパポ

瀬戸利樹さんは今回、偽装不倫の風太役を演じるに当たって約100人近い候補者の中から選ばれました!

髪の毛がピンク色なのは原作の偽装不倫の中の風太がピンク色だからだそう!

 

また今回、ピンク色に髪の毛を染めた事で瀬戸利樹さんに対し、ポッピー!やポッピーピポパポ!などの謎の声が寄せられました。

 

「ポッピーピポパポ」とは瀬戸利樹さんが出演していた仮面ライダーエグゼイドに出演していた仮野明日奈さん演じるポッピーピポパポの事でポッピーピポパポはピンク色のショートカットの見た目。

なので瀬戸利樹さんを仮面ライダー時代から知っている方はポッピーになった!ポッピーピポパポだ!と一部の仮面ライダーファンの中では盛り上がっているそう♪

 

また瀬戸利樹さんは髪の毛をピンク色にしたことに対し、違和感はあるけれど今後ピンク色染める機会もないですし、周りの方は似合っていると温かく言ってくださっているので自信を持って役柄を演じたいとの事です(*^^*)

 

それにしても、可愛らしいお顔に綺麗なピンク色がとってもにあいますよね♪

実際にピンク色の髪の毛の方がいるとすこ〜しびっくりしますが瀬戸利樹さんだと何だかとってもオシャレで日常に居ても違和感は無くとても似合っているのは何故でしょう…(*^^*)

 

また以前放送された深田恭子さん、横浜流星さんなど多くの有名女優や俳優が出演された「初めて恋をした日に読む話」のドラマ内では横浜流星さんがピンク色の髪の毛にして「無敵ピンク」という言葉が流行ったのはご存知かと思います。

 

横浜流星さんも以前から人気の高い俳優さんでしたがドラマ「初めて恋をした日に読む話」に奇抜なピンク色で出演した事で一気に話題になり世間に名も知られるようになりました♪

 

ピンク色頭は本当に「無敵ピンク」!?なのかもしれませんね(*^^*)

 

◆瀬戸利樹 ピンクパワーで大活躍確定!

以上、瀬戸利樹さんのピンク色の髪の毛、ポッピーピポパポの真相でした!

瀬戸利樹さんもご自身の実力、そして無敵ピンクの効果で今後、大活躍する事間違いなしの俳優さんですね♪

◆関連記事◆
瀬戸利樹と瀬戸康史と手越祐也の関係をハッキリさせる!
瀬戸利樹のピンク髪!ポッピーピポパポって何?
瀬戸利樹は仮面ライダー出身!「偽装不倫」とのギャップがやばし!



-瀬戸利樹

執筆者:

関連記事

瀬戸利樹は仮面ライダー出身!「偽装不倫」とのギャップがやばし!

瀬戸利樹は仮面ライダー出身!「偽装不倫」とのギャップがやばし! 現在、水曜夜10時から放送中のドラマ「偽装不倫」に出演中の瀬戸利樹さん。 第1話では最後のシーンでボクシングを頑張る、ピンクの髪の毛が印 …

瀬戸利樹と瀬戸康史と手越祐也の関係をハッキリさせる!

瀬戸利樹と瀬戸康史と手越祐也の関係をハッキリさせる! 水曜日ドラマ「偽装不倫」に出演している瀬戸利樹さん。 ドラマ内の役柄では可愛らしい年下男性を演じ、また色鮮やかなピンク色の髪の毛がとっても似合って …

最近のコメント

    カテゴリー