エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

瀬戸利樹 瀬戸康史

瀬戸利樹と瀬戸康史と手越祐也の関係をハッキリさせる!

投稿日:

瀬戸利樹と瀬戸康史と手越祐也の関係をハッキリさせる!

水曜日ドラマ「偽装不倫」に出演している瀬戸利樹さん。

ドラマ内の役柄では可愛らしい年下男性を演じ、また色鮮やかなピンク色の髪の毛がとっても似合っているのが印象的です。

 

さて今回はそんな瀬戸利樹さん、俳優の瀬戸康史さんとは兄弟なのか?と噂されています。

またNEWSのメンバーであり最近ではバラエティでも大活躍の手越祐也さんとも似ていると話題に!

 

今回はそんな瀬戸利樹さんと瀬戸康史さん、手越祐也さんについての気になる真実をご紹介致しますのでぜひご覧下さい!

◆関連記事◆
瀬戸利樹と瀬戸康史と手越祐也の関係をハッキリさせる!
瀬戸利樹のピンク髪!ポッピーピポパポって何?
瀬戸利樹は仮面ライダー出身!「偽装不倫」とのギャップがやばし!




◆瀬戸利樹と瀬戸康史の関係は?

瀬戸利樹さんは仮面ライダーに出演した事で一躍有名になった俳優さんですよね♪

 

瀬戸利樹さんの「瀬戸」と聞くと同じく俳優の瀬戸康史さんを思い浮かぶのではないでしょうか。

 

一部のファンからはその「瀬戸」と苗字が同じ事から兄弟なの?と噂されています。

 

結論から言いますと瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんの兄弟説は、間違いです!

その理由は2つあります。

 

まず1つ目は、瀬戸利樹さんの苗字の「瀬戸」は本名ではない、そして2つ目は瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんの出身地が違うからです!

瀬戸利樹さんの本名は杉田利樹さん。

1995年生まれの、千葉県出身。また兄弟が居るか居ないかは不明との事ですが、

 

一方瀬戸康史さんの本名はそのまま瀬戸康史さん

1985年生まれの福岡県出身とのこと!

 

また瀬戸康史さんは妹が2人いると公表しているので、瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんが兄弟だと言う説は間違いという事になります。

 

どことなく見た目の雰囲気も似ている2人は、苗字も同じ「瀬戸」という事で兄弟なのでは!?と噂が流れたようです(*^^*)

 

こんなにイケメン兄弟だと、更に話題になっていたでしょうね!

 

◆瀬戸利樹と手越祐也関係は?

また瀬戸利樹さんはNEWSのメンバーであり、タレントの手越祐也さんにも似ていると話題になっています。

 

この内容はよくツイッターでも上がっていて

 

「声と笑った顔は違うけど、似ている!」

「ピンク色の髪の毛にすると余計に似てる!」

「瀬戸利樹…手越祐也かと思った」

 

など多くの声が上がっています。

 

確かに写真を見比べてみると、ますます似ていますよね(*^^*)

 

手越祐也さんの少し前の若かった頃…が瀬戸利樹さんではないでしょうか。

という事は瀬戸利樹さんも段々歳を重ねる事にもっと手越祐也さんに近付いていくかもしれないですね(*^^*)

 

◆瀬戸利樹と瀬戸康史と手越祐也は無関係!

調べてみると瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんの兄弟説は間違いだと言うことが分かりました。

 

また瀬戸利樹さんと、瀬戸康史さん。瀬戸利樹さんと、手越祐也さん。

どちらも似ている雰囲気で一瞬兄弟なの?と思ってしまう気持ちも分からなくもない、そんなところから生まれたこの3人の噂の真相をご紹介しました。

それぞれ3人の今後の活躍に期待です!

できれば3人集まったところも見てみたいですね!

◆関連記事◆
瀬戸利樹と瀬戸康史と手越祐也の関係をハッキリさせる!
瀬戸利樹のピンク髪!ポッピーピポパポって何?
瀬戸利樹は仮面ライダー出身!「偽装不倫」とのギャップがやばし!



-瀬戸利樹, 瀬戸康史

執筆者:

関連記事

瀬戸利樹は仮面ライダー出身!「偽装不倫」とのギャップがやばし!

瀬戸利樹は仮面ライダー出身!「偽装不倫」とのギャップがやばし! 現在、水曜夜10時から放送中のドラマ「偽装不倫」に出演中の瀬戸利樹さん。 第1話では最後のシーンでボクシングを頑張る、ピンクの髪の毛が印 …

瀬戸利樹のピンク髪!ポッピーピポパポって何?

現在放送中の水曜日ドラマ「偽装不倫」主人公の鐘子の姉・葉子の不倫相手、風太役として抜擢された瀬戸利樹さん! 可愛らしい笑顔と愛嬌のある性格な風太、特に印象強いのは綺麗なピンク色の髪の毛ではないでしょう …

水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は?

水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は? 現在放送中の火曜日9時からのドラマ「パーフェクトワールド」に出演している水沢エレナさんと瀬戸康史さん。 今回は主役ではない2人ですが、2人の共演 …

最近のコメント

    カテゴリー