エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

田口浩正

田口浩正がやせた理由!柔術が関係している?

投稿日:

田口浩正がやせた理由!柔術が関係している?

ドラマに映画にと引っ張りだこな俳優・田口浩正さん。

コミカルからシニカルな演技までこなす名バイプレイヤーですよね。

田口浩正さんのイメージといえば、ふくよかな体格が頭に浮かびます。

そのふくよかな体格を活かした役柄が多いですよね。

 

ところが田口浩正さん、最近激ヤセしたという噂が!

噂の中には、病気が原因で痩せた!など、なんと死亡説までもが出ています!

ここでは、田口浩正さんの現在について調べてみました。

◆関連記事◆
田口浩正にめちゃくちゃ似てる!松尾論との区別がつかない?
田口浩正がやせた理由!柔術が関係している?
田口浩正「テンション」で芋洗坂係長とお笑いコンビだった?!




◆田口浩正がやせた理由!

田口浩正さんといえば、ふくよかな体格が特徴ですよね。

一時期は体重が100kg以上あったようです。

 

そんな田口浩正さんですが、最近激ヤセしたとの噂が立っています!

 

田口浩正さんは1967年生まれですので、現在51歳。

身長は180cmと大柄ですね。

長身ですが、体重が100kg以上であれば巨漢と言える体格でしょう。

 

まずは、田口浩正さんの死亡説について。

これは全くのデマです!

もちろん現在も田口浩正さんは俳優として活躍されています。

ちょうどメディア出演が少なかった時期と重なって、死亡説が出回ったのではないかと考えられます。

 

現在の田口浩正さんの写真を見てみると、確かに以前より痩せたという印象を受けます。

以前の写真と見比べてみると、その違いは歴然で、顔がシャープになり、体格もすっきりとしたように見受けられます。

 

突然の田口浩正さんの激ヤセの理由として、病気なのでは!?という噂も出回っていました。

調べてみましたが、病気といった情報は出てきませんでした。

芸能人が激ヤセした場合、病気が原因といった噂が流れるのが慣例ですね。

おそらく病気といった事実はないと考えて良さそうです。

 

田口浩正さんが痩せた理由については、ご本人の口から語られていました。

ダイエットなどは一切していないそうです。

忙しい毎日が続いて、自然と痩せたとのこと。

ちょうどその頃、映画の監督をしていた時期で、睡眠時間もとれないほど多忙を極めていたそうです。

多忙なスケジュールが原因で痩せられたのですね。

 

自然と痩せられたなんて羨ましい!とつい思ってしまいますが、多忙なスケジュールが原因だったとすると、大変な日々を過ごされていたのですね。

またもうひとつ痩せた理由として趣味の柔術も関係しているのでしょうか?

 

◆田口浩正の柔術は?

芸能界でブームとなりつつあるのが柔術!

柔術とは、日本古来の徒手武術のこと。

最近ではブラジリアン柔術なども有名ですね。

 

そんな柔術ですが、田口浩正さんも柔術の愛好家なんだとか!

他にも「品川庄司」の品川さんや、「ドランクドラゴン」の鈴木さんなども愛好家として知られています。

 

柔術のためには身体を鍛え上げる必要があると思いますので、柔術を実践されているならば太っているヒマなどなさそうですね。

 

柔術選手権大会なども開催され、出場する芸能人もおられるようですので、田口浩正さんの実力も気になるところですね!

 

◆田口浩正は日々の忙しさで痩せた!

今回は、俳優・田口浩正さんの激ヤセの真相について調べていました。

死亡説や病気が原因で痩せた説など様々な憶測が飛び交っていますが、根拠のない噂といって良いでしょう。

 

とは言え、以前と比べると、非常に痩せた印象を受ける田口浩正さん。

ご本人によると、痩せた理由は多忙なスケジュールが原因とのことでした。

柔術との関係も気になるところです。

 

名バイプレイヤーである田口浩正さんには、いつまでも健康で、活躍し続けてもらいたいですね!

◆関連記事◆
田口浩正にめちゃくちゃ似てる!松尾論との区別がつかない?
田口浩正がやせた理由!柔術が関係している?
田口浩正「テンション」で芋洗坂係長とお笑いコンビだった?!



-田口浩正

執筆者:

関連記事

田口浩正「テンション」で芋洗坂係長とお笑いコンビだった?!

田口浩正「テンション」で芋洗坂係長とお笑いコンビだった?! 田口浩正さんといえば『警察庁捜査一課9係』や『必殺仕事人』に出演していることで有名ですよね。 現在では俳優として確固たる地位を築かれています …

田口浩正にめちゃくちゃ似てる!松尾論との区別がつかない?

田口浩正にめちゃくちゃ似てる!松尾論との区別がつかない? 『警視庁調査一課9係』の矢沢英明役でも有名な田口浩正さん。 個性的な役柄が多く、脇役でありながら一際存在感を放っている俳優さんですね。 &nb …

最近のコメント

    カテゴリー