エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

どんぐり

どんぐり【女優】見た目が怖い?そこを武器にする思考法に学べ!

投稿日:

どんぐり【女優】見た目が怖い?そこを武器にする思考法に学べ!

今、あらゆる理由で話題となっている女優・どんぐりさん。

『テレビを止めるな!』で注目を集め、最近ではテレビドラマやバラエティ番組などでも目にする機会が増えてきました。

 

やはり目を引くのは、どんぐりさんの容姿ではないでしょうか。

個性的な容姿をされていますよね。

そんなどんぐりさんの容姿について、ネット上の意見では賛否両論あるようですが、そんなことはもろともせず、逆にそれを武器に人気急上昇中のどんぐりさんの思考法を見ていきたいと思います。

◆関連記事◆
どんぐり【女優】何かの病気?インパクト大の見た目うわさを検証!
どんぐり【女優】若い頃はどんな感じだったのか調べてみた!
どんぐり【女優】見た目が怖い?そこを武器にする思考法に学べ!




◆どんぐり【女優】見た目が怖い?

一度目にしたら忘れられないほどのインパクトのある容姿のどんぐりさん。

『テレビを止めるな!』に出演した際には、あの役者は誰なんだ!と随分話題になっていました。

『カメラを止めるな!』の監督である上田慎一郎監督は、映画を観た人からどんぐりさんについて「インパクトがすごい」や「どこから連れてきたんだ」と言われたそうです。

 

テレビ番組内でどんぐりさんが取り上げられた際には、西川貴教さんは「週刊ヤングマガジンぐらいにしか出てこないキャラ」とコメントされていたり、清水ミチコさんは「AIみたい」とコメントされていました。

まさに週刊ヤングマガジン!言い当て妙! 浦安鉄筋家族に出てきそうなキャラですよね!

 

さて、観た人に強烈なインパクトを与えるどんぐりさん。

中には、そんなどんぐりさんの容姿を怖いと感じる方もいるようです。

ネットで見かけた中では、このような意見がありました。

 

『カメラを止めるなのどんぐりさんて人がどうしても怖い…』

『どんぐりさんの顔はいつ見ても怖いな』

 

やはり容姿が苦手と感じられている方もいるようです。

 

しかし怖いと感じる方も多くいる中で、小動物的な可愛さがある!なんて意見も見られました。

 

確かにマスコットキャラクター的な可愛さを持ち合わせた方ですよね。

どんぐりさんの話では、若い頃は自身の容姿にコンプレックスを持っていたとのことです。

しかし落語を習ってからというもの、そんな容姿のコンプレックスを自分の持ち味に変えてしまったのだそうです。

 

自身のコンプレックスさえも前向きに捉えるどんぐりさん。

人間的にも素晴らしい方であることはまちがいないでしょう。

 

◆どんぐり【女優】個性的な容姿を武器にする思考法!

今回は、どんぐりさんの容姿についてネットでの意見をまとめてみました。

どんぐりさんの容姿を苦手であったり怖いと感じる方がいる一方で、魅力的だと感じる方も多くいるようです。

 

やはり人前に出る職業の方は、人と違っていたり、個性を持っていなくてはいけませんよね。

そういった点でどんぐりさんは、最高の素材を持っている方だと思います。

 

これから女優として、その容姿を生かしたどんぐりさんにしかできない演技を見せてもらいたいものですね!

◆関連記事◆
どんぐり【女優】何かの病気?インパクト大の見た目うわさを検証!
どんぐり【女優】若い頃はどんな感じだったのか調べてみた!
どんぐり【女優】見た目が怖い?そこを武器にする思考法に学べ!



-どんぐり

執筆者:

関連記事

どんぐり【女優】若い頃はどんな感じだったのか調べてみた!

どんぐり【女優】若い頃はどんな感じだったのか調べてみた! “どんぐり”というコミカルな名前の女優さんが話題です。 どんぐりさんは、あの話題作となった映画『カメラを止めるな!』に出演していました。 登場 …

どんぐり【女優】何かの病気?インパクト大の見た目うわさを検証!

どんぐり【女優】何かの病気?インパクト大の見た目うわさを検証! 今回ご紹介するのは、一度見たら忘れられない! インパクト大の見た目で話題のあの人物! 女優のどんぐりさんについて調べてみました! &nb …

最近のコメント

    カテゴリー