エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

坂ノ上茜

坂ノ上茜はテラスハウスメンバーではなかった!? どういうこと!?

投稿日:2019年8月21日 更新日:

坂ノ上茜はテラスハウスメンバーではなかった!? どういうこと!?

『チア☆ダン』や『監察医朝顔』など話題作に出演している女優・坂ノ上茜さん。

ここ最近でまたグッと人気が高まっている若手女優さんです。

そんな坂ノ上茜さんですが、実はあの人気テレビ番組にも出演していたとか!?

気になる坂ノ上茜さんの出演番組などをピックアップしてみましたので、ご覧ください。

◆関連記事◆
坂ノ上茜の経歴プロフィール網羅!気になる大学は?高校は?
坂ノ上茜と野村周平は熱愛関係?真相はいかに?
坂ノ上茜はテラスハウスメンバーではなかった!? どういうこと!?




◆坂ノ上茜はテラスハウスレギュラーだった?

坂ノ上茜さんが出演していたと話題になっているのは『テラスハウス』です!

『テラスハウス』ご存知ですか? ”テラハ”という名称で親しまれていて、一つ屋根の下で複数の男女がシェアハウスする様子を描いたリア リティ番組。

若い世代を中心に一大ブームを巻き起こした番組です。

 

テラスハウス出身といえば、筧美和子さんが有名でしょうか。

 

その『テラスハウス』に坂ノ上茜さんが出演していたとの情報をキャッチしたので、詳しく調べてみました。

 

調べたところ、確かに『テラスハウス』に出演していました!

ところがレギュラー出演といったことではなく、テラスハウスメンバーの友人として少し出演していたというだけ。

 

2015年から2016年に放送された『テラスハウス BOYS&GIRLS IN THE CITY』にてテラスハウスメンバーだった田森美咲さんと友人だったようで、番組では、田森さんから恋愛相談を受ける友人といったかたちで出演していたようです。

もはや『テラスハウス』に出演していたと言っていいのか微妙なラインですが、坂ノ上さんファンの方 にとっては貴重な出演シーンですよね。

 

他にも坂ノ上茜さんは、アーティストのMVなどにも多数出演されています。

MV出演作品 ULTRA TOWER 「bluebell」収録「春に残る雪」 THE YELLOW MONKEY 「砂の塔」 C&K WEBドラマ「ヒカリトカゲ」 第4話 GACKT「SEASONS」


THE YELLOW MONKEYのMVに出演していた時の印象が強いですね。 名曲ですし、MVも面白いので、ファンの方はぜひチェックしてみてください!

 

◆坂ノ上茜はテラスハウスメンバーではなかった!?

今回は、坂ノ上茜さんが出演していたとされる『テラスハウス』の出演シーンについて調べてみました。

実際に『テラスハウス』に出演されていたものの、テラスハウスメンバーとしてではなく、メンバーだった田森美咲さんの友人役としての出演でした。

ドラマや映画以外にも、バラエティ番組やアーティストのMVなどにも出演し、マルチに活躍している坂 ノ上茜さん。 これからもどんどん活躍していってもらいたいですね!

◆関連記事◆
坂ノ上茜の経歴プロフィール網羅!気になる大学は?高校は?
坂ノ上茜と野村周平は熱愛関係?真相はいかに?
坂ノ上茜はテラスハウスメンバーではなかった!? どういうこと!?



-坂ノ上茜

執筆者:

関連記事

坂ノ上茜の経歴プロフィール網羅!気になる大学は?高校は?

坂ノ上茜の経歴プロフィール網羅!気になる大学は?高校は? 今回は、女優の坂ノ上茜さんについて調べてみました。 坂ノ上茜さんといえば、爽やかな笑顔と透明感が魅力の女優さんですよね! 調べてみると、その身 …

坂ノ上茜と野村周平は熱愛関係?真相はいかに?

坂ノ上茜と野村周平は熱愛関係?真相はいかに? 若手女優さんの中でも可愛い!と注目の坂ノ上茜さん。 清楚系という言葉がぴったりのキュートで爽やかなルックスが目を引きますよね。 ファンの方の中には、坂ノ上 …

チューリッヒ保険会社のCMが気になる!この女優は誰?チアダンスがかわいすぎる!

チューリッヒ保険会社のCMが気になる!この女優は誰?チアダンスがかわいすぎる! 最近気になるCMが「チューリッヒ保険会社」のCMです。 このCMでキュートでかわいいダンスを披露する女優は誰なのか? と …

最近のコメント

    カテゴリー