エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

坂ノ上茜 野村周平

坂ノ上茜と野村周平は熱愛関係?真相はいかに?

投稿日:

坂ノ上茜と野村周平は熱愛関係?真相はいかに?

若手女優さんの中でも可愛い!と注目の坂ノ上茜さん。

清楚系という言葉がぴったりのキュートで爽やかなルックスが目を引きますよね。

ファンの方の中には、坂ノ上茜さんに彼氏がいるのかどうか気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで調べてみると、熱愛を噂されている男性の名前が挙がっていました!

今回は、坂ノ上茜さんの気になる熱愛の真相について迫りたいと思います。

◆関連記事◆
坂ノ上茜の経歴プロフィール網羅!気になる大学は?高校は?
坂ノ上茜と野村周平は熱愛関係?真相はいかに?
坂ノ上茜はテラスハウスメンバーではなかった!?どういうこと!?




◆坂ノ上茜と野村周平が熱愛?

ネット上で坂ノ上茜さんの彼氏だと噂されている相手は、野村周平さんです!

坂ノ上茜さんの名前で検索すると、必ずと言っていいほど野村周平さんの名前が関連ワードに出てきます。

野村周平さんは、テレビドラマや映画に多数出演している俳優さん。

坂ノ上茜さんと同じアミューズ事務所所属です。

素晴らしい俳優さんである一方で、SNSでの過激な発言から、炎上騒動の人というイメージが着いちゃってますね。

2019年6月からアメリカに留学予定とのことで、俳優業はしばらくお休みされるのかもしれませんね。

 

さて、その野村周平さんと坂ノ上茜さんとの熱愛報道ですが、真相は根も葉もないデマのようです。

ではなぜ関連ワードに出てくるのか。

その理由は、坂ノ上茜さんと野村周平さんの芸能界デビューのきっかけとなった「アミューズ全国オー ディション2009 THE PUSH!マン」に二人とも出場していたからです。

坂ノ上茜さんがファイナリストに残ったオーディションで、野村周平さんは見事グランプリを受賞されていました。

真相は、二人は同じオーディション出身だったというだけ。

恋人同士といった関係ではなかったようです。

坂ノ上茜さんと野村周平さんで美男美女カップルの誕生かと思いましたが、真相は違ったようです。

 

◆坂ノ上茜と野村周平の恋愛関係はない

今回は、坂ノ上茜さんの噂されている熱愛相手について真相に迫ってみました。

熱愛相手と言われているのは、野村周平さんでした。

しかし二人の間に恋愛関係はなかったことが判明。

同じアミューズ全国オーディション出身だったという共通点だけでした。

他に熱愛を噂されている相手はいなかったものの、 坂ノ上茜さんもお年頃ですから、そういった相手がいらっしゃるかもしれませんね。

◆関連記事◆
坂ノ上茜の経歴プロフィール網羅!気になる大学は?高校は?
坂ノ上茜と野村周平は熱愛関係?真相はいかに?
坂ノ上茜はテラスハウスメンバーではなかった!?どういうこと!?



-坂ノ上茜, 野村周平

執筆者:

関連記事

坂ノ上茜の経歴プロフィール網羅!気になる大学は?高校は?

坂ノ上茜の経歴プロフィール網羅!気になる大学は?高校は? 今回は、女優の坂ノ上茜さんについて調べてみました。 坂ノ上茜さんといえば、爽やかな笑顔と透明感が魅力の女優さんですよね! 調べてみると、その身 …

チューリッヒ保険会社のCMが気になる!この女優は誰?チアダンスがかわいすぎる!

チューリッヒ保険会社のCMが気になる!この女優は誰?チアダンスがかわいすぎる! 最近気になるCMが「チューリッヒ保険会社」のCMです。 このCMでキュートでかわいいダンスを披露する女優は誰なのか? と …

坂ノ上茜はテラスハウスメンバーではなかった!? どういうこと!?

坂ノ上茜はテラスハウスメンバーではなかった!? どういうこと!? 『チア☆ダン』や『監察医朝顔』など話題作に出演している女優・坂ノ上茜さん。 ここ最近でまたグッと人気が高まっている若手女優さんです。 …

最近のコメント

    カテゴリー