エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

しゃべくり007

スプーン小栗旬と粗品がやっぱり激似てる!爆笑!しゃべくり007 9/2

投稿日:

スプーン小栗旬と粗品がやっぱり激似てる!しゃばくり007 9/2

小栗旬が言いたい事を全部ぶっちゃけにきた!謝りたい人が大集合!

小栗と粗品の共演を見るためだけにしゃべくりを見ている




◆小栗旬 久々の金髪登場!似合う?似合わない?

ヒゲ面金髪の小栗旬かっこよ!金髪似合う。

しかし小栗旬イメチェンし過ぎやろ。しかしなんにもないから金髪にする小栗旬笑う。

小栗旬やっぱりこの人のトーク面白くて好き。

テレビに汚栗旬出てるやんって思ったら本物の小栗旬だった・・

しゃべくり007偶然見たら、大好きな小栗旬が出てる。 何だろう?変だ。こんなんじゃ無い。こんなの小栗旬じゃない。 何でこうなった?少し柔らかい奥田瑛二みたいになってる。 そうじゃない、私の好きな小栗旬は、絶対にそんなんじゃない…

小栗旬ってもう36なの?!なんか小栗旬太った?でも大人の感じいいな。

小栗旬少し太った?と思ったけどよく考えたら同い年だしアラフォーだしこれが普通だわ。

しっかりおじさんで、仕事落ち着いてるからなんだか顔ふっくらで、ちゃんと親バカな小栗旬は人間味溢れて。前の好きな感じとは変わってしまっているけど、尊みは変わらず。

◆スプーン小栗旬と粗品がやっぱり激似てる!爆笑!しゃべくり007

しゃべくりに小栗旬が出てるんだけど、こんなに粗品に似てなかったっけ?笑

小栗旬と粗品って似てると思う? 粗品が出てきた時にてるなぁ?って思ったもん笑

 

本物のスプーンに映った小栗旬さんキタ━(゚∀゚)━!

スプーンに映った小栗旬、粗品よりムロツヨシに似てる気がする

スプーンに映った小栗旬、笑 似てるって言われて 喜んでる粗品くん可愛いかよ、笑 本人公認になったやん笑笑

小栗旬と粗品っていう自分の中での最高コラボ!

私は、小栗旬より 霜降りの粗品さんの方が イケメンだと思うし 京アニの寄付の話を聞いて 益々 粗品さんを人間的にも大好きになった。 (o⌒∇⌒o)誰かさんみたいに ルパン三世や銀さん演じる事で キャリアに傷発言しないもの~?? 粗品さんめちゃイケメンだよ。



 

-しゃべくり007

執筆者:

関連記事

しゃべくり007に竹内涼真と高畑充希!麦野くんがカホコに敬語?!

しゃべくり007に竹内涼真と高畑充希!麦野くんがカホコに敬語?! 竹内涼真くんと高畑充希ちゃんのしゃべくり007が面白すぎて家族揃って笑い転げた。 過保護のカホコinしゃべくり007 高畑充希ちゃんと …

しゃべくり007「ちはやふる」広瀬すず・野村周平・真剣佑・松岡茉優豪華な神回!2/26

しゃべくり007「ちはやふる」広瀬すず・野村周平・真剣佑・松岡茉優豪華な神回!2/26

しゃべくり007「ちはやふる」広瀬すず・野村周平・真剣佑・松岡茉優豪華な神回!2/26 「しゃべくり007」美男美女大集合!しゃべくりメンバーと地獄の6番勝負!広瀬すずが名倉潤とキックマシーンバトル& …

最近のコメント

    カテゴリー