エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

平岩紙

平岩紙は結婚してる説多数!旦那はいるの?荒川良々との関係は?

投稿日:2019年9月2日 更新日:

平岩紙は結婚してる説多数!旦那はいるの?荒川良々との関係は?

舞台やドラマなどで様々な顔を持っておりどこか可愛らしさの中にも少々ミステリアスな部分も感じさせられる平岩紙さん。

ファンなら誰もが知りたいプライベートな恋や結婚、旦那がいるうわさや荒川良々さんとの関係に関する疑問について今日は迫っていきたいなと思います。

 

平岩紙さんは現在39歳。

日々女優として輝かしい実績を残しておられますが、女性としての魅力もたっぷりですよね。

そんな平岩紙さんの現在の恋愛事情に関してとても気になりませんか?

◆関連記事◆
平岩紙に似てる女優は?〇〇と△△△!を検証!
平岩紙は結婚してる説多数!旦那はいるの?荒川良々との関係は?
平岩紙はかわいい?かわいくない?痩せた理由と肌と名前の関係分析!
平岩紙 ファブリーズとは真逆!ブラックスキャンダルのベッドシーンでみせた女優魂!




◆平岩紙は結婚してるの?

実は平岩紙さんが結婚しているのではないか?という噂が世に出まわっていますがこの噂は本当なのか疑問を持っている方はかなり多いと思います。

 

実際に私も疑問に思っていた1人でした。

ドラマに映し出される穏やかな姿を見ていると勝手ながらすっかり結婚されていると思っていました。

 

しかし実際のところ現在平岩紙さんは結婚はしておらず独身でいらっしゃるんです。

朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」では自然に母親役も演じられておられましたし、こういった所から見てもすでに結婚している?疑惑が世の中に流れ始めていたのではないかなと感じています。

 

現在は独身でいらっしゃいますが平岩紙さんのチャーミングな笑顔や女優としての演技力をみて惚れてしまう男性は今後も大勢いると思うんですよね。

私達が知らないだけで案外もう傍にいるかもしれないですよね?

 

今後も女優としてまた、女性としての嬉しい情報にも期待していきたいですね!

引き続き常にアンテナを張っていたいと思います。

 

◆平岩紙に旦那が!?

またもや気になる噂が出て参りました!

平岩紙さんの旦那さんが近藤公園さんだったとの噂です。

 

つい先程結婚疑惑の真相が知れたと思っていた矢先ですが・・・。

 

近藤公園さんはと言うと平岩紙さんが所属する「大人計画」に所属されているんですよね。

舞台共演では夫婦役などもあったので、少なからずこの理由で噂になっていったのかもしれませんね。

 

しかし、近藤公園さんは2012年一般女性と結婚しておりこちらの話は完全に噂だったことがはっきりしました。

 

お2人共とても魅力的なだけに、ふとした時にいろんな噂が飛び交ってしまったのですね。

人気芸能人あるあるだなと感じました。



◆平岩紙と荒川良々の関係は?

実は平岩紙さんの熱愛報道はこれだけではなかったんですよね。

まだ続くんです!

覚えてらっしゃる方もいるかも知れませんが、平岩紙さんには2008年に熱愛報道がありました。

俳優荒川良々さんと2人で手を繋いでデートしていた所をバッチリ写真におさめられてしまったんですよね。

当時同棲もしていたとの噂です。

しかし現在、平岩紙さんと荒川良々さんは破局しています。

 

破局のきっかけはというと平岩紙さんと荒川良々さんの結婚に関する考え方の違いが理由では?とも噂されていますね。

当時荒川良々さんは、平岩紙さんとの報道の際に結婚の事を聞かれましたが即答で結婚は無いと答えたそうです。

2人共今よりも若かった事もありますし荒川良々さんは、もしかすると当時結婚願望はそこまで強くなかったのでは?と感じました。

 

最近の男性だと結婚願望がない方は結構多いですよね。

 

確かに結婚が全てではないですし、中には女性も結婚願望がない方もいらっしゃるとは思いますがやはり女性としては結婚したい人は意外と多いと思います。

 

その後平岩紙さんとは交際解消されておりやはり結婚感覚に違いがあったのではないかと感じています。

その後荒川良々さんは2015年、年下の一般女性との噂があがり、2017年には舞台女優の皆本麻帆さんとの写真が週刊誌にとられていて同棲してるとの噂もあります。

平岩紙さんの新しい嬉しい恋愛報道も今後期待したいですね!

 

◆平岩紙は独身!今後の恋の行方は?

平岩紙さんの恋愛事情いかがでしたでしょうか?

現在結婚はしていませんが圧倒的な魅力を沢山持ってらっしゃいますのでまだまだこれからですよね!

これからも平岩紙さんらしさ全開で進んでいって欲しいですね。

いつかまた平岩紙さんの嬉しいお知らせに出会えることを楽しみにしています。

◆関連記事◆
平岩紙に似てる女優は?〇〇と△△△!を検証!
平岩紙は結婚してる説多数!旦那はいるの?荒川良々との関係は?
平岩紙はかわいい?かわいくない?痩せた理由と肌と名前の関係分析!
平岩紙 ファブリーズとは真逆!ブラックスキャンダルのベッドシーンでみせた女優魂!

 



-平岩紙

執筆者:

関連記事

平岩紙に似てる女優は?〇〇と△△△!を検証!

平岩紙に似てる女優は?〇〇と△△△!を検証! 突然ですが、ドラマや映画、CMなどで平岩紙さんを見ていると誰かに似ていると感じませんか?   今日は平岩紙さんに似ているとよく言われている芸能人 …

平岩紙 ファブリーズとは真逆!ブラックスキャンダルのベッドシーンでみせた女優魂!

平岩紙 ファブリーズとは真逆!ブラックスキャンダルのベッドシーンでみせた女優魂! 連続月9ドラマ監察医朝顔で大活躍中の平岩紙さん! ドラマでは板尾創路さん演じる法医学者の妻役であり法歯学者役として活躍 …

平岩紙はかわいい?かわいくない?痩せた理由と肌と名前の関係分析!

平岩紙はかわいい?かわいくない?痩せた理由と肌と名前の関係分析! CMやドラマ、映画や舞台と現在もあっちこっちで引っ張っりだこな平岩紙さん。 今日はいつもと少し視点を変えて平岩紙さんのビジュアルやルッ …

平岩紙の経歴プロフィール!高校は?大学は?徹底分析!

上野樹里さん主演の月曜日夜9時から放送されている「監察医 朝顔」 上野樹里さんをはじめとしたベテランの俳優、女優人が多数出ているとっても豪華なドラマなんです。 そして今私が1番注目している女優さんがこ …

最近のコメント

    カテゴリー