エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

TOKIO アイドル ジャニーズ

TOKIO解散しないで!5/2記者会見で4人は何を語るのか

投稿日:2018年5月2日 更新日:

TOKIO解散しないで!5/2記者会見で4人は何を語るのか

TOKIO解散しないで!5/2記者会見で4人は何を語るのか

TOKIOの山口達也を除く四人が明日5月2日14時から記者会見を行います。

ジャニー喜多川社長のコメント「彼らが、まず何をすべきか、これからをどうしていくか、彼らが考えて決めていくことを受けとめます。」

ただの謝罪とは思えません。TOKIO解散なのでしょうか。。。

 

スポンサーリンク



◆TOKIO解散しないで!5/2記者会見で4人何を語るのか

山口達也脱退か?はたまたTOKIO解散か?

TOKIOの事。グループの ケジメなんか知らんけど 会見とか しなくていいと思う。被害者側からしたら そっとしといて って思うし 活動休止やったり 解散なんかされたら 被害者側としては 自分のせいで・・ って思う。
TOKIOは解散しないと思う。したら被害者の方へのバッシングが酷くなることはみんながわかってるはず。
TOKIOがもし解散なら、山口さんの戻る場所は完全に無くなるよね。 TOKIO、本当に仲が良かったの? 内容や罪の重さは全く違うけど、こういう時こそグループの結束力を発揮するときでしょ。
あの5人でTOKIOだから解散も脱退も嫌だけどノコノコ戻って来られても…前みたいにバカやって笑いあってって姿が想像つかないし、はぁ?って気もする。黄色いペンラ振る自信もない とにかく彼には酒断ちして人として強くなってほしい、大好きだから!
TOKIOは明日、会見でどんな発言するのだろうか。 山口くんのベース 音が無いと音楽活動出来ないって長瀬くん言ってたからTOKIOとしての音楽活動を休止。解散せずに個々で活動をして行くと言う発表だと良いのになぁ…。城島リーダーTOKIOを守って! TOKIOガンバレ!山口達也脱退でいいから
個人的にはTOKIOのメンバーは個々で様々なジャンルにおいて活躍し それを生かして面白い番組も作れてる ここでグループ全体が終わってしまうのは非常にもったいない 解散して個々で活躍するかもしれないけど そうなるとTOKIOの楽曲は二度と聞けなくなってしまうのはつらい。

 

◆TOKIO解散しないで!5/2記者会見で4人何を語るのか

TOKIO明日会見するのね…解散だったら嫌だな😢でも山口くんの「もし戻れるなら」て会見での言葉..この甘い考えを打ち消す為には解散しかないって4人なら考えそうな気もするな
連帯責任でTOKIOの解散だけはやめて。老人が多い病院で働いてるが鉄腕ダッシュ楽しみにしてる方は多い。TOKIO知ってる?って聞くと“あの農業の番組のグループでしょ? ”って80歳でも知ってる。ジャニーズは知らないがTOKIOってグループ名は知ってる。TOKIOは老人の生きがいです。
TOKIO 解散か? それもまぁ良い機会かも…バラエティはもう笑えないし…それぞれが俳優やMCとして個の力を発揮したほうが…嫌いで別れるワケでもないし4人は自分のチカラで頑張ってほしい。

ほんの1週間前までは安心安全なTOKIOにこんな不安が訪れるなんて微塵も思ってなくて、脱退、解散の心配なんてずっとずっとずーっと先の事で、もしかして生涯心配しなくても大丈夫だと思っていた。 リーダーの白髪になっても腰が曲がってもTOKIOでいるって言葉を信じたい。
TOKIOの会見て、何を話すのかな? 謝罪? 解散とか脱退て予想もあるみたいだけど、発覚してから1週間も経ってないし、5人の番組やCMもあるし、スポンサーの絡みもあるし、すぐにそういう結論が出せるのかな。でもやったことを考えると、スパッと結論出さないといけない気もするし。

 

◆TOKIO解散しないで!5/2記者会見で4人何を語るのか

23年かけて作ってきたTOKIOの歴史をを山口達也さんの今回の行動が一瞬でそれを壊しました。

実績もイメージも一瞬で崩壊。残念ですがどんなに涙の記者会見をしても、二度と今までのTOKIOには戻れないでしょう。

 

SMAPが解散した時、TOKIOにはこうなって欲しくはないと思っていた人も多かったかと思います。

しかしまさかこんな形でクリーンなイメージのTOKIO解散するかもしれない事態になるとは思いもよりませんでした。

 

明日の4人のメンバー会見は、厳しい結果となるでしょう。

TOKIO解散の解散。。。過去の対談で城島リーダーは「TOKIOのメンバーはだれかひとりでも欠けた瞬間に終わり。そして、そのときは僕は芸能界から足を洗う。」と宣言していました。

TOKIO解散は同時に城島茂リーダー芸能界引退を意味するという悲しさもあります。

 

まっすぐなTOKIOのメンバーのこと。ただ情に訴えかけるだけの会見にはならないと感じています。

今回の山口達也さんの件、人それぞれ意見あると思いますが、TOKIOらしく潔く、男貫く姿を見たいと思いますし、4人が出した答えがTOKIO解散だとしてもしっかり受け止めたいと思います。

◆関連記事◆
TOKIO解散しないで!5/2記者会見で4人は何を語るのか
松岡昌宏の性格が良い理由!こんなエピソードがあった!
TOKIO松岡の髪型が現在こんなことに!
松岡昌宏TOKIO脱退のうわさの真相はどこから?どうなった?
TOKIO松岡昌宏ドラマ一覧とおすすめドラマ完全分析!
松岡昌宏と山口達也の仲!流した涙の本当の理由!

スポンサーリンク



-TOKIO, アイドル, ジャニーズ

執筆者:

関連記事

TOKIO松岡の髪型が現在こんなことに!

TOKIO松岡の髪型が現在こんなことに!

TOKIO松岡の髪型が現在こんなことに! ジャニーズタレントの多くが長めの髪型をチョイスするのに対し、男らしい短髪が多い松岡昌宏さん。 しかし今回はかなりすごい髪型になっているようです。 これまで多く …

松岡昌宏の性格が良い理由!こんなエピソードがあった!

松岡昌宏の性格が良い理由!こんなエピソードがあった! ジャニーズきっての仲の良さで知られるTOKIOの皆さん。 2018年の山口達也さんの衝撃の事件の後も4人で懸命に頑張っていますよね。 グループが長 …

TOKIO松岡昌宏ドラマ一覧とおすすめドラマ完全分析!

TOKIO松岡昌宏ドラマ一覧とおすすめドラマ完全分析! ジャニーズの後輩だけでなく、様々なジャンルの芸能人から「松兄」として慕われているTOKIOの松岡昌宏さん。 松岡さんといえば、TOKIOのメンバ …

松岡昌宏TOKIO脱退のうわさの真相はどこから?どうなった?

松岡昌宏TOKIO脱退のうわさの真相はどこから?どうなった? 2018年、日本中に激震が走りました。 TOKIOの山口達也さんが書類送検されたとのニュース。 TOKIOのファンではない人でも「まさかあ …

松岡昌宏と山口達也の仲!流した涙の本当の理由!

松岡昌宏と山口達也の仲!流した涙の本当の理由! 2018年4月にネット上、いえ、日本中に衝撃が走った事件を覚えていますか? ジャニーズきっての兄貴分、TOKIO山口達也さんの不祥事のニュース。 テレビ …

最近のコメント

    カテゴリー