エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

TOKIO 松岡昌宏

松岡昌宏TOKIO脱退のうわさの真相はどこから?どうなった?

投稿日:2019年4月15日 更新日:

松岡昌宏TOKIO脱退のうわさの真相はどこから?どうなった?

2018年、日本中に激震が走りました。

TOKIOの山口達也さんが書類送検されたとのニュース。

TOKIOのファンではない人でも「まさかあの山口君が!?」と思った方は多かったのではないでしょうか。

 

その後、山口さんはTOKIOを脱退し、現在TOKIOは4人で活動しています。

ところが、一部では松岡昌宏さんも脱退するのでは!?との情報も流れているのです。

今回は、松岡昌宏さん脱退の真相に迫ってみようと思います。




◆松岡昌宏TOKIO脱退のうわさの真相は?

松岡さんが脱退するのではないか、との情報ですが、ワイドショーなどのマスコミでは追究されておらず、どうやら一部ファンサイトからの噂のようです。

 

こうした噂が出てきた背景としては、山口さんの事件後に行った、メンバー4人での謝罪会見が発端のようです。

松岡さんはこの会見の中で、誰よりも感情が入っているように見えました。

それもそのはず、松岡さんは以前から山口さんの事を「兄ぃ」と呼んで慕っていて、『ザ!鉄腕!DASH!!』などのバラエティ番組でも二人の仲の良さを知る事ができました。

 

そんな兄貴分の山口さんの事件を受けて、松岡さんは「甘えの根源ならTOKIOをなくした方がいい」とまで言い切っていました。

会見での松岡さんの姿勢、言葉、涙…山口さんの事が大好きだからこその厳しい発言だったように感じました。

TOKIOの事を人一倍愛しているからこそ、今の4人での活動に不完全燃焼感を抱いてしまうのも無理はないのかもしれません。

実際、山口さんが脱退してしまったため、TOKIOの皆さんは音楽活動ができなくなってしまいました。

 

TOKIOは元々リーダーの城島さんと山口さんで始めた“城島茂バンド”から生まれたグループなので、メンバーの音楽活動に対する思い入れは非常に強いのです。

音楽活動ができないという現状も松岡さんの脱退という噂に拍車をかけているのかもしれないですね。

 

「松岡昌宏脱退」の件に関しては、ワイドショーでも話題にはなっていませんし、単なる噂だとは思いますが、関ジャニ∞の渋谷すばるさんも脱退する前にネット上で噂が広がっていましたし、ファンとしては気がかりですよね。

 

◆松岡昌宏TOKIO脱退 まとめ

いかがでしたでしょうか?

メンバーの仲の良さが魅力のTOKIOからこうした「松岡昌宏脱退」の噂が出てきてしまったのはとても残念ですよね。

でも、2020年の東京オリンピックのスペシャルアンバサダーを務めていたり、TOKIOとしてのバラエティ番組も好調だったりしますし、これからも頑張っていってほしいですね。

個人的にはTOKIOの楽曲がとても好きだったので、いつかTOKIOの皆さんが音楽番組やライブで生き生きと演奏している姿を見たいな、と思っています。

松岡昌宏さんをはじめ、TOKIOの皆さんの活躍をこれからも応援していきたいですね。

◆関連記事◆
TOKIO解散しないで!5/2記者会見で4人は何を語るのか
松岡昌宏の性格が良い理由!こんなエピソードがあった!
TOKIO松岡の髪型が現在こんなことに!
松岡昌宏TOKIO脱退のうわさの真相はどこから?どうなった?
TOKIO松岡昌宏ドラマ一覧とおすすめドラマ完全分析!
松岡昌宏と山口達也の仲!流した涙の本当の理由!




-TOKIO, 松岡昌宏

執筆者:

関連記事

松岡昌宏と山口達也の仲がどれほど深いのかがわかる話をします

松岡昌宏と山口達也の仲がどれほど深いのかがわかる話をします 2018年4月にネット上、いえ、日本中に衝撃が走った事件を覚えていますか? ジャニーズきっての兄貴分、TOKIO山口達也さんの不祥事のニュー …

TOKIO松岡昌宏ドラマ一覧とおすすめドラマ完全分析!

TOKIO松岡昌宏ドラマ一覧とおすすめドラマ完全分析! ジャニーズの後輩だけでなく、様々なジャンルの芸能人から「松兄」として慕われているTOKIOの松岡昌宏さん。 松岡さんといえば、TOKIOのメンバ …

TOKIO解散しないで!5/2記者会見で4人は何を語るのか

TOKIO解散しないで!5/2記者会見で4人は何を語るのか

TOKIO解散しないで!5/2記者会見で4人は何を語るのか TOKIOの山口達也を除く四人が明日5月2日14時から記者会見を行います。 ジャニー喜多川社長のコメント「彼らが、まず何をすべきか、これから …

松岡昌宏の性格が良い理由!こんなエピソードがあった!

松岡昌宏の性格が良い理由!こんなエピソードがあった! ジャニーズきっての仲の良さで知られるTOKIOの皆さん。 2018年の山口達也さんの衝撃の事件の後も4人で懸命に頑張っていますよね。 グループが長 …

TOKIO松岡の髪型が現在こんなことに!

TOKIO松岡の髪型が現在こんなことに!

TOKIO松岡の髪型が現在こんなことに! ジャニーズタレントの多くが長めの髪型をチョイスするのに対し、男らしい短髪が多い松岡昌宏さん。 しかし今回はかなりすごい髪型になっているようです。 これまで多く …

最近のコメント

    カテゴリー