エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

家売るオンナ

家売るオンナの逆襲 第6話予告!第5話感想!マンチッチの笑顔は見れない!

投稿日:2019年2月6日 更新日:

家売るオンナの逆襲 第6話予告!第5話感想!マンチッチの笑顔は見れない!

『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第4話!

第5話は「偽装美女&野獣カップルに家爆売り!」

美女と野獣の家探し。

外見を気にする2人が選ぶ家とは?

しかし婚約者は偽装美人だった!

そしてついに留守堂の正体と万智の過去がつながった!

 




◆『家売るオンナの逆襲』みどころ

前作のラストでは、テーコー不動産をクビになった万智と屋代。

その後放送されたスペシャルドラマでは、万智が屋代にプロポーズをするというラストでした。

 

そしてこの度、夫婦となった万智と屋代は、古巣であるテーコー不動産に戻ってくることに!

今作でも前作を上回るようなワケあり強者客に家を売って売って売りまくり!

 

しかし今回、そんな彼女の前にライバルとなる”家売るオトコ”が出現。

美しき孤高の不動産貴公子・留守堂が最強のライバルとして万智の行方に立ちはだかります。

 

ライバルである留守堂謙治役には、松田翔太。

秘密を抱えた美しきオトコの登場で、仕事に恋にと嵐の予感…!?

 

前作に引き続き、お馴染みのキャストが大集合!

万智・屋代の謎に包まれた結婚生活にも注目ー!?

 

タイトルには新たに”逆襲”という言葉が付け加わっており、さらなる波乱の予感!

恒例のあの台詞も飛び出すのでしょうか!?

 

前作からのファンの方も新たに初めて見る方も存分に満足できる内容になること間違いなしです!

 

◆『家売るオンナの逆襲』主要キャスト

・三軒家万智:北川景子

兵庫県出身、1986年生まれ。
夫は歌手でタレントのDAIGO。
17歳の時にモデル事務所にスカウトされ芸能界入り。

「Seventeen」のオーディションに合格し、モデルデビュー。
2003年テレビドラマ美少女戦士セーラームーン』の火野レイ役で女優デビュー。
2006年公開の映画『間宮兄弟』で映画初出演を果たす。

 

・留守堂謙治:松田翔太

東京都出身、1985年生まれ。
松田優作と松田美由紀の間に次男として誕生。
兄は松田龍平、妻は秋元梢。

2005年テレビドラマ『ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビュー。
同年、テレビドラマ『花より男子』西門総二郎役で注目を集める。
2006年には映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画初出演を果たす。

 

・庭野聖司:工藤阿須加

埼玉県出身、1991年生まれ。
父はプロ野球・福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康。
妹はプロゴルファーの工藤遥加。

2012年テレビドラマ『理想の息子』で俳優デビュー。
2013年NHK大河ドラマ『八重の桜』に山本三郎役で出演。
2018年10月からは情報番組『ZIP!』の水曜パーソナリティーを務めている。

 

・屋代大:仲村トオル

東京都出身、1965年生まれ。
1985年映画『ビー・バップ・ハイスクール』のオーディションに合格し、映画主演デビューでの芸能界入り。

その後、テレビドラマ『あぶない刑事』シリーズに出演。
以降、多数ドラマ・映画などで活躍中。

 

・足立聡:千葉雄大

宮城県出身、1989年生まれ。
2007年「Toppa」モデルオーディションでモデルに選出。

その後『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していた。
2009年『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ / ゴセイレッド役に抜擢され、俳優デビュー。

◆『家売るオンナの逆襲』第5話みんなの感想

毎週おもしろいんだけど、笑うという意味でのオモシロさが今週やばい。1人でメチャクチャ笑ってる。
真顔で、ご本人から 「マンチッチでございます!!」 言われたら笑うしかないやん。「そうですマンチッチです」そんな迫力で言う?(笑)

あああ!!!サンチーの笑顔ぉぉぉ!!!見たいぃぃぃ!
あああやっぱなーーー!!!視聴者には見せてくれないやつだと思ったーーーー;!!!三軒家さんんが愛する課長のためだけの笑顔だもんなーーーーーー!サンチーは課長のこと大好きなんだなぁー❤️

あ〜〜〜サンチーの笑顔うちらには見せてくれない〜〜〜課長にしか見せてくれない〜〜
サンチー『外見こそ全て。人の家も顔も同じです』 か、格言………真理か………、…? 前にあった『人は見た目が100%』っていうドラマ思い出したわw
家売るオンナ面白いけど、さすがに今回のはムリあるだろw ブサイクの血筋を止めたいって言ってるのに、ギャップ萌えじゃ解決できないだろw 結局遺伝子はブサイクだからその系譜は続いちゃう訳で。
父親の外見を引くからなぁ 「よく日本人がハーフみたいに可愛い子がほしい」 っていうけど、ウエンツみたいなハーフ顔が生まれる確率が高いのは 父親が西洋人 母親が東洋人 だけ 父親が東洋人 母親が西洋人 なら 日本人顔というか父親の外見そのまま。
留守堂がドジこいてたのもなんなのって思ってたけど全部伏線だったとかやばい ほんと家売るオンナ好きすぎて無理
いじめられてた小学生時代、クラス一の人気者が優しくしてくれるどころか命の恩人だなんて。そりゃ好きになっちゃうよ。

◆『家売るオンナの逆襲』第5話感想ネタバレ!

ついに留守堂の正体が明らかに!

さらに留守堂と万智との関係性も見えてきました。

 

過去を知るきっかけとなったのが万智の同級生だと名乗る客。

万智のことを「マンチッチ」と呼び、彼女が陽気だったことを話します。

当時のあだ名も陽気だったということも、現在の彼女からは想像もつきませんね。

 

そんな同級生の彼が求めるのは、見栄えの良い家。

自分の容姿にコンプレックスがある彼は、家にしても結婚相手にしても見栄えの良さを重視しています。

そんな彼の婚約者が偽装美人だと知るや否や婚約も家を買うことも破綻に…。

 

しかしそれを逆手にとった万智。

 

「ギャップ萌え」というパワーワードで、ギャップがあるからこその魅力を訴えかけました。

かなり力技ですが、二人の仲を取り持つ事ができ、家を売ることも叶いました。

 

そしていよいよ留守堂と万智が二人きりで対峙するシーン。

 

留守堂と万智は、かつて同級生だったこと。

彼の口から出た言葉は「僕は今もあなたを愛しています」という愛の告白。

留守堂は名前を変え自分の容姿さえも変え、ただひたすらに万智のことを想い続けていたのです。

留守堂が不動産屋になった理由にも感動しました。

「別人としてあなたに会いたかった」という言葉からは切なる思いが感じられます。

留守堂からの愛の告白を彼女はどのように受け止めたのでしょうか。

 

次週は、留守堂と万智がタッグを組む!?

ライバル関係である二人が手を組んで、驚きの方法で家を売ろうとしているようです。

これから留守堂がどのように関わってくるのか楽しみですね。

 



-家売るオンナ

執筆者:

関連記事

家売るオンナの逆襲 第2話感想ネタバレ!泉ピン子がネット難民?

家売るオンナの逆襲 第2話感想ネタバレ!泉ピン子がネット難民? 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第2話! 「私に売れない家はない」伝説の不動産屋・三軒屋万智が今回も大活躍! 第2話では気 …

家売るオンナの逆襲 第8話予告!第7話感想!屋代課長最低!サンチー離婚危機?

家売るオンナの逆襲 第8話予告!第7話感想!屋代課長最低!サンチー離婚危機? 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第7話!   第7話は「キャリアウーマンVSワーキングマザー」 生 …

家売るオンナの逆襲 第1話感想と第2話予想!イモトの演技!男優レベル高し!

家売るオンナの逆襲 第1話感想と第2話予想!イモトの演技!男優レベル高し! 2016年夏に放送された大石静さんによるオリジナルドラマ『家売るオンナ』から早二年。 「私に売れない家はない」の台詞でお馴染 …

家売るオンナの逆襲 第7話予告!第6話感想!名言?ホームとエロス!

家売るオンナの逆襲 第7話予告!第6話感想!名言?ホームとエロス 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第6話! 第6話は「W不倫」! W不倫夫婦の家探し。不倫の嵐が吹き荒れる!? ライバルと …

山田真歩「コウノドリ」「オトナ高校」「家売るオンナ」での七変化がすごい!

山田真歩「コウノドリ」「オトナ高校」「家売るオンナ」での七変化がすごい! 何の役でもそつなくこなせる実力派女優として際立つ人気を誇る山田真歩さん。 色々なドラマへの出演が日毎に増えるにつれ山田真歩さん …

最近のコメント

    カテゴリー