エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

北川景子 家売るオンナ 松田翔太

家売るオンナの逆襲 最終回感想!続編とSPはあるの?早くもロス続出!

投稿日:2019年3月6日 更新日:

家売るオンナの逆襲 最終回感想!続編とSPはあるの?早くもロス続出!

『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』最終回!

ラスボスと思われる社長が登場!

そして敵はAI三軒家万智!?

テーコー不動産メンバーが一致団結で立ち向かう!

廃墟が生まれ変わる一発逆転の仰天プランとは?

 

◆関連記事◆
北川景子とDAIGOの不仲説は本当?理由は〇〇?
松田翔太と秋元梢ビッグカップルの結婚!松田翔太に結婚歴?
北川景子とDAIGO!年の差夫婦の馴れ初めが気になりすぎる件
松田翔太 妹と警察沙汰の大けんか?テレビ出演は?松田龍平との仲は?




◆『家売るオンナの逆襲』みどころ

前作のラストでは、テーコー不動産をクビになった万智と屋代。

その後放送されたスペシャルドラマでは、万智が屋代にプロポーズをするというラストでした。

 

そしてこの度、夫婦となった万智と屋代は、古巣であるテーコー不動産に戻ってくることに!

今作でも前作を上回るようなワケあり強者客に家を売って売って売りまくり!

 

しかし今回、そんな彼女の前にライバルとなる”家売るオトコ”が出現。

美しき孤高の不動産貴公子・留守堂が最強のライバルとして万智の行方に立ちはだかります。

 

ライバルである留守堂謙治役には、松田翔太。

秘密を抱えた美しきオトコの登場で、仕事に恋にと嵐の予感…!?

 

前作に引き続き、お馴染みのキャストが大集合!

万智・屋代の謎に包まれた結婚生活にも注目ー!?

 

タイトルには新たに”逆襲”という言葉が付け加わっており、さらなる波乱の予感!

恒例のあの台詞も飛び出すのでしょうか!?

 

前作からのファンの方も新たに初めて見る方も存分に満足できる内容になること間違いなしです!

 

◆『家売るオンナの逆襲』主要キャスト

・三軒家万智:北川景子

兵庫県出身、1986年生まれ。
夫は歌手でタレントのDAIGO。
17歳の時にモデル事務所にスカウトされ芸能界入り。

「Seventeen」のオーディションに合格し、モデルデビュー。
2003年テレビドラマ美少女戦士セーラームーン』の火野レイ役で女優デビュー。
2006年公開の映画『間宮兄弟』で映画初出演を果たす。

 

・留守堂謙治:松田翔太

東京都出身、1985年生まれ。
松田優作と松田美由紀の間に次男として誕生。
兄は松田龍平、妻は秋元梢。

2005年テレビドラマ『ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビュー。
同年、テレビドラマ『花より男子』西門総二郎役で注目を集める。
2006年には映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画初出演を果たす。

 

・庭野聖司:工藤阿須加

埼玉県出身、1991年生まれ。
父はプロ野球・福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康。
妹はプロゴルファーの工藤遥加。

2012年テレビドラマ『理想の息子』で俳優デビュー。
2013年NHK大河ドラマ『八重の桜』に山本三郎役で出演。
2018年10月からは情報番組『ZIP!』の水曜パーソナリティーを務めている。

 

・屋代大:仲村トオル

東京都出身、1965年生まれ。
1985年映画『ビー・バップ・ハイスクール』のオーディションに合格し、映画主演デビューでの芸能界入り。

その後、テレビドラマ『あぶない刑事』シリーズに出演。
以降、多数ドラマ・映画などで活躍中。

 

・足立聡:千葉雄大

宮城県出身、1989年生まれ。
2007年「Toppa」モデルオーディションでモデルに選出。

その後『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していた。
2009年『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ / ゴセイレッド役に抜擢され、俳優デビュー。

◆『家売るオンナの逆襲』最終回みんなの感想

課長が部長に昇進! チーフが課長に昇進! そしてサンチーが社長に!? 社長三軒家キタ━(゚∀゚)━!w 社長でチーフって何ww
まさかの社長!!でもサンチーなら文句なし!
そして三軒家さんが妊娠したのか!
幸せな課長だなぁあああ……!わぁぁあああああぁぁぁぁぁああやっぱりこの展開だぁぁぁあああ!!!子どもフラグ見事に回収だぁあぁあ!!!!三軒家チルドレン!かつ屋代チルドレン!
内見に社長来たらびびるよねwww 赤ちゃんはくるかと思ったけどまさか社長になるとはおもわなかったなー! おもしろかった!
めっちゃきれいに終わった。海辺のサンチー不動産ならぬ海辺のサンペー不動産。最終回面白かったし3期も出来そうな終わり方で良かった。続編、ありそうw
ひえー面白かったwwすげえな伏線の回収っぷりww三軒家夫婦がほんと可愛くて可愛くて可愛くて…!それ以外の登場人物たちもみんな愛しい。みんな幸せにな~れ!ぷいんぷいんぷい~~ん
今回も最後の最後までぶっちぎりで面白かったです!!!!! 前作よりもロスが酷い…(笑) サンチーチルドレン登場のシーズン3に期待!続編、何年後でも待ってます!!
三軒家万智のキャラクター大好き!綺麗で真っ直ぐで可愛くて。良かったなぁ。(*´∀`) 終わるの寂しい。ママになった三軒家さんで新シリーズ期待します!
前作も見てないし、途中からしか見てないんだけどここまで面白いドラマだったなんて……。最初から見てない事を激しく後悔(泣) それでもここまで楽しめたドラマは本当に久しぶりでした! 素敵なドラマをありがとうございました!
どのドラマよりも面白くて毎週ワクワクが止まらなかった〜‼️‼️‼️さんちー社長になってお母さんになってすげぇ〜
まさかサンチーが社長兼チーフになるとは思わなかったけど、スッキリとしたいい終わり方で良かった 再度のスペシャルor続編希望✋
1期に比べて盛り上がりに欠けたかもだけど伏線回収も綺麗だったしグッと刺さる社会風刺の回もよかったし安定的な面白さとサンチーの美人度とスーツ男子が拝めていい水曜日だった
最終回。最後までスピードを落とさず突っ走った。相変わらずキャスティングのセンスは抜群で、キーマンのドジっ子松田翔太は有難うございますとしか…!北川景子のコメディエンヌっぷりも素晴らしい!しかし中身は物凄くカオス、3期はいらないのでSPで時々帰ってきてほしい

 

◆『家売るオンナの逆襲』最終回感想ネタバレ!

最終回は、AI万智vs万智の戦い!

急激に成長したライバル会社によって、テイコー不動産新宿営業所は存続の危機に陥っていました。

しかもそのライバル会社には、あの留守堂がいたのです!

愛情から憎しみへと変わった万智への復讐として、AI万智を作り上げ、彼女に対抗しようとしていました。

留守堂はすっかり雰囲気が変わってしまいましたね。

 

新宿営業所の危機を救うため、万智が目をつけたのは、新宿にあるハイツ。

そこで出会ったのは、かつて万智の憧れであった「マジック7」というマジシャンの二人。

憧れのマジシャンを前にして緊張する万智が可愛らしかったですね。

 

そしてこの「マジック7」を起爆剤として、ハイツ丸ごと生まれ変わらせようとするのです!

プロジェクトを成功させるため、営業所のみんなが一致団結する姿に感動しました。

みんなの活き活きとした表情が眩しかったです。

「マジック7」のショー開催日当日、ピンチを救うため姿を現したのは留守堂。

万智の言葉で、本来の彼を取り戻したようですね。

 

プロジェクトは見事に成功!

それと同時に、万智は社長に昇進しました。

ついに社長の座にまで登り詰めましたね。

社長、新宿営業所チーフ、さらに母親にもなるという万智。

これは続編に期待できそうですね!

いつか続編として、社長かつ母親となった万智の姿を見られる日が来るかもしれません。

 

◆関連記事◆
北川景子とDAIGOの不仲説は本当?理由は〇〇?
北川景子とDAIGO!年の差夫婦の馴れ初めが気になりすぎる件
松田翔太と秋元梢ビッグカップルの結婚!松田翔太に結婚歴?
松田翔太 妹と警察沙汰の大けんか?テレビ出演は?松田龍平との仲は?



-北川景子, 家売るオンナ, 松田翔太

執筆者:

関連記事

松田翔太 妹と警察沙汰の大けんか?テレビ出演は?松田龍平との仲は?

松田翔太 妹と警察沙汰の大けんか?テレビ出演は?松田龍平との仲は? 松田翔太さんのご両親は、言わずと知れた超有名な人物。 松田優作さんと松田美由紀さん。 そして松田翔太さんには兄妹がおられます。 兄の …

家売るオンナの逆襲 第5話予告!第4話感想!サンチーが負けて壊れた!

家売るオンナの逆襲 第5話予告!第4話感想!サンチーが負けて壊れた! 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第4話! 第4話は「団塊VSゆとり世代の家探しギャップ」 働き方に対する世代間の熾烈 …

家売るオンナの逆襲 第8話予告!第7話感想!屋代課長最低!サンチー離婚危機?

家売るオンナの逆襲 第8話予告!第7話感想!屋代課長最低!サンチー離婚危機? 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第7話!   第7話は「キャリアウーマンVSワーキングマザー」 生 …

家売るオンナの逆襲 第2話感想ネタバレ!泉ピン子がネット難民?

家売るオンナの逆襲 第2話感想ネタバレ!泉ピン子がネット難民? 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第2話! 「私に売れない家はない」伝説の不動産屋・三軒屋万智が今回も大活躍! 第2話では気 …

家売るオンナの逆襲 第4話予告!第3話感想ネタバレ!LGBTの推し方に疑問あり!

家売るオンナの逆襲 第4話予告!第3話感想第3話感想ネタバレ!LGBTの推し方に疑問あり! 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第3話! 「私に売れない家はない」伝説の不動産屋・三軒屋万智が …

最近のコメント

    カテゴリー