エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

家売るオンナ

家売るオンナの逆襲 第7話予告!第6話感想!名言?ホームとエロス!

投稿日:2019年2月13日 更新日:

家売るオンナの逆襲 第7話予告!第6話感想!名言?ホームとエロス

『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第6話!

第6話は「W不倫」!

W不倫夫婦の家探し。不倫の嵐が吹き荒れる!?

ライバルとまさかのタッグ!最強コンビの誕生か?




◆『家売るオンナの逆襲』みどころ

前作のラストでは、テーコー不動産をクビになった万智と屋代。

その後放送されたスペシャルドラマでは、万智が屋代にプロポーズをするというラストでした。

 

そしてこの度、夫婦となった万智と屋代は、古巣であるテーコー不動産に戻ってくることに!

今作でも前作を上回るようなワケあり強者客に家を売って売って売りまくり!

 

しかし今回、そんな彼女の前にライバルとなる”家売るオトコ”が出現。

美しき孤高の不動産貴公子・留守堂が最強のライバルとして万智の行方に立ちはだかります。

 

ライバルである留守堂謙治役には、松田翔太。

秘密を抱えた美しきオトコの登場で、仕事に恋にと嵐の予感…!?

 

前作に引き続き、お馴染みのキャストが大集合!

万智・屋代の謎に包まれた結婚生活にも注目ー!?

 

タイトルには新たに”逆襲”という言葉が付け加わっており、さらなる波乱の予感!

恒例のあの台詞も飛び出すのでしょうか!?

 

前作からのファンの方も新たに初めて見る方も存分に満足できる内容になること間違いなしです!

 

◆『家売るオンナの逆襲』主要キャスト

・三軒家万智:北川景子

兵庫県出身、1986年生まれ。
夫は歌手でタレントのDAIGO。
17歳の時にモデル事務所にスカウトされ芸能界入り。

「Seventeen」のオーディションに合格し、モデルデビュー。
2003年テレビドラマ美少女戦士セーラームーン』の火野レイ役で女優デビュー。
2006年公開の映画『間宮兄弟』で映画初出演を果たす。

 

・留守堂謙治:松田翔太

東京都出身、1985年生まれ。
松田優作と松田美由紀の間に次男として誕生。
兄は松田龍平、妻は秋元梢。

2005年テレビドラマ『ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビュー。
同年、テレビドラマ『花より男子』西門総二郎役で注目を集める。
2006年には映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画初出演を果たす。

 

・庭野聖司:工藤阿須加

埼玉県出身、1991年生まれ。
父はプロ野球・福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康。
妹はプロゴルファーの工藤遥加。

2012年テレビドラマ『理想の息子』で俳優デビュー。
2013年NHK大河ドラマ『八重の桜』に山本三郎役で出演。
2018年10月からは情報番組『ZIP!』の水曜パーソナリティーを務めている。

 

・屋代大:仲村トオル

東京都出身、1965年生まれ。
1985年映画『ビー・バップ・ハイスクール』のオーディションに合格し、映画主演デビューでの芸能界入り。

その後、テレビドラマ『あぶない刑事』シリーズに出演。
以降、多数ドラマ・映画などで活躍中。

 

・足立聡:千葉雄大

宮城県出身、1989年生まれ。
2007年「Toppa」モデルオーディションでモデルに選出。

その後『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していた。
2009年『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ / ゴセイレッド役に抜擢され、俳優デビュー。

◆『家売るオンナの逆襲』第6話みんなの感想

「ホームとエロスが両立された安定の四角形」… 同じマンションに夫婦と恋人がどっちも住むという形!いいなあ、いいなあ
ホームからエロスへの切り替え時間ロスってなんだよw「ダブル不倫」を「家族ぐるみのお付き合い」にすり替えやがったww

あ、よかった!! みんなが幸せで誰も傷つかないならホームとエロスが違ってもそれは命が燃えているだけで全然大丈夫。 それな。 全面的に不倫をバックアップしてない。
そういう事ですか・・・同じマンションに住む事でお互いの夫婦の関係を維持しながら近所関係である事で4角関係をバランスよく保ちましょうという事なんですね。

これは夫婦2組同じ屋根の下やな!ママレードボーイってすごい作品だったんだな…。これ不倫肯定だけど、関係者全員納得してるのならいいか。
ホームとエロスにワロタwwwwwでも男女だといまいち分かりづらい気がするけど、これが例えば広い意味で愛し合ってる同性同士だったらよそで恋人つくりつつはなそばだからまぁ意味が分からんでもないってなるんだよなあ…。男女だと確かに良くわからんけど

今日も面白かったー! 固定概念を踏んでくねーサンチー。なんかベッキーも結婚したし あの頃騒いでた不倫も なんか皆続々やってるし もうどうでもよくなってきた 今回の不倫肯定ドラマもなんか良い。
今回はコンビを組んだけど、次回はまたライバルに戻るのね、サンチーと留守堂 最終的にどういう関係になるんだろう… この2人にエロスはなさげだけど…

◆『家売るオンナの逆襲』第6話感想ネタバレ!

第6話では、万智と留守堂の二人がタッグを組みます!

全ては家を売るためですが、二人の口から出た提案は、あまりに突拍子のない内容でした。

 

今回担当することになったのは、二組の夫婦。

なんとそれぞれのパートナーとW不倫の関係。

しかも片方のパートナーを結びつけたのは、万智たちの企みだったのです。

その上で今回の提案は、同じマンションに両夫婦を住ませるというもの。

このドラマを見る度に、多様な家族の在り方があるのだと気付かされますが、今回もまさにそうでした。

W不倫という関係ながら、結果的に二組の夫婦は円満で幸せそう。“ホーム”と”エロス”の関係、相反する言葉が上手くバランスを保って、二組の夫婦の幸せを支えているのだと感じました。

 

今回、万智と留守堂はタッグを組むことになった訳ですが、当然納得できない人物も。

その内の一人が密かに万智を想う庭野。

留守堂に釘を刺すつもりが、まんまと留守堂に丸め込まれてしまいました。

「密かに思う心の自由」良い言葉ですね。

 

仕事は絶好調の万智ですが、家庭の危機が近付いているのでは!?

夫・屋代に新しい女の影が…!

これは恋の始まりフラグが立っていますね。

しかも次週は、さらに屋代と女の距離が縮まりそう…!

夫婦の危機に万智はどう立ち向かっていくのか。

次週、万智VS留守堂のボウリング対決が待っているようですが、万智!ボウリング対決なんてしている場合じゃないぞ!

屋代夫妻の今後に注目です!

 



-家売るオンナ

執筆者:

関連記事

家売るオンナの逆襲 最終回感想!続編とSPはあるの?早くもロス続出!

家売るオンナの逆襲 最終回感想!続編とSPはあるの?早くもロス続出! 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』最終回! ラスボスと思われる社長が登場! そして敵はAI三軒家万智!? テーコー不動 …

家売るオンナの逆襲 第6話予告!第5話感想!マンチッチの笑顔は見れない!

家売るオンナの逆襲 第6話予告!第5話感想!マンチッチの笑顔は見れない! 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第4話! 第5話は「偽装美女&野獣カップルに家爆売り!」 美女と野獣の家 …

家売るオンナの逆襲 第1話感想と第2話予想!イモトの演技!男優レベル高し!

家売るオンナの逆襲 第1話感想と第2話予想!イモトの演技!男優レベル高し! 2016年夏に放送された大石静さんによるオリジナルドラマ『家売るオンナ』から早二年。 「私に売れない家はない」の台詞でお馴染 …

家売るオンナの逆襲 第2話感想ネタバレ!泉ピン子がネット難民?

家売るオンナの逆襲 第2話感想ネタバレ!泉ピン子がネット難民? 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第2話! 「私に売れない家はない」伝説の不動産屋・三軒屋万智が今回も大活躍! 第2話では気 …

家売るオンナの逆襲 第9話予告!第8話感想!留守堂の卒業はどうなる?

家売るオンナの逆襲 第9話予告!第8話感想!留守堂の卒業はどうなる? 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第7話!   第8話は「親子のしがらみ」 庭野の親父が登場! 家が夢見る親 …

最近のコメント

    カテゴリー