エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

家売るオンナ

家売るオンナの逆襲 第8話予告!第7話感想!屋代課長最低!サンチー離婚危機?

投稿日:2019年2月20日 更新日:

家売るオンナの逆襲 第8話予告!第7話感想!屋代課長最低!サンチー離婚危機?

『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第7話!

 

第7話は「キャリアウーマンVSワーキングマザー」

生き方の違う二人の女性が共に進める「女性が輝くプロジェクト始動」

ワーキングマザーとキャリアウーマンの価値観の戦い!

家の取り合いでさらに対立は激化する!

直接対決で万智は奇跡を起こせるのか!?

◆関連記事◆
北川景子とDAIGO!年の差夫婦の馴れ初めが気になりすぎる件
松田翔太 妹と警察沙汰の大けんか?テレビ出演は?松田龍平との仲は?




◆『家売るオンナの逆襲』みどころ

前作のラストでは、テーコー不動産をクビになった万智と屋代。

その後放送されたスペシャルドラマでは、万智が屋代にプロポーズをするというラストでした。

 

そしてこの度、夫婦となった万智と屋代は、古巣であるテーコー不動産に戻ってくることに!

今作でも前作を上回るようなワケあり強者客に家を売って売って売りまくり!

 

しかし今回、そんな彼女の前にライバルとなる”家売るオトコ”が出現。

美しき孤高の不動産貴公子・留守堂が最強のライバルとして万智の行方に立ちはだかります。

 

ライバルである留守堂謙治役には、松田翔太。

秘密を抱えた美しきオトコの登場で、仕事に恋にと嵐の予感…!?

 

前作に引き続き、お馴染みのキャストが大集合!

万智・屋代の謎に包まれた結婚生活にも注目ー!?

 

タイトルには新たに”逆襲”という言葉が付け加わっており、さらなる波乱の予感!

恒例のあの台詞も飛び出すのでしょうか!?

 

前作からのファンの方も新たに初めて見る方も存分に満足できる内容になること間違いなしです!

 

◆『家売るオンナの逆襲』主要キャスト

・三軒家万智:北川景子

兵庫県出身、1986年生まれ。
夫は歌手でタレントのDAIGO。
17歳の時にモデル事務所にスカウトされ芸能界入り。

「Seventeen」のオーディションに合格し、モデルデビュー。
2003年テレビドラマ美少女戦士セーラームーン』の火野レイ役で女優デビュー。
2006年公開の映画『間宮兄弟』で映画初出演を果たす。

 

・留守堂謙治:松田翔太

東京都出身、1985年生まれ。
松田優作と松田美由紀の間に次男として誕生。
兄は松田龍平、妻は秋元梢。

2005年テレビドラマ『ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビュー。
同年、テレビドラマ『花より男子』西門総二郎役で注目を集める。
2006年には映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画初出演を果たす。

 

・庭野聖司:工藤阿須加

埼玉県出身、1991年生まれ。
父はプロ野球・福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康。
妹はプロゴルファーの工藤遥加。

2012年テレビドラマ『理想の息子』で俳優デビュー。
2013年NHK大河ドラマ『八重の桜』に山本三郎役で出演。
2018年10月からは情報番組『ZIP!』の水曜パーソナリティーを務めている。

 

・屋代大:仲村トオル

東京都出身、1965年生まれ。
1985年映画『ビー・バップ・ハイスクール』のオーディションに合格し、映画主演デビューでの芸能界入り。

その後、テレビドラマ『あぶない刑事』シリーズに出演。
以降、多数ドラマ・映画などで活躍中。

 

・足立聡:千葉雄大

宮城県出身、1989年生まれ。
2007年「Toppa」モデルオーディションでモデルに選出。

その後『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していた。
2009年『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ / ゴセイレッド役に抜擢され、俳優デビュー。

◆『家売るオンナの逆襲』第7話みんなの感想

毎回時事問題をサクッとズバッと言ってくれるサンチー好き! そして美しい! 課長は浮気しちゃうのかなぁ…
屋代課長、ダメだって。いつも分かりにくいサンチーが分かりやすく傷ついていた……。課長、三郷さんと二人でご飯行ったの?今までは白洲美加というアホを挟んでたから危険度低かったけど、二人きりはヤバくないか?
課長スーパー女とご飯行ってる時点でもうだめ、終了。その年齢で寂しかったからは通用しない。通常のオジサンに成り下がった。サンチーがもったいない。離婚して。
なんか今日の課長、一貫してサンチーに冷たい そりゃ気持ちも分からんでもないが、サンチーっていい意味で不器用な人なんだからさ あんたそこは承知の助で結婚したんだからもう少し優しくしてあげてもええんじゃないだろうか
子どものことも話せばいいし、朝ご飯の時もこんな豪華じゃなくてもいいんだよ〜文句じゃないよ〜ってやたら下からお伺い立ててたけど、そんなことでサンチー怒らんやろ。課長は何でそんなに自信がないん?サンチーは課長を愛してるからテーコーに戻ったのに
サンチーは仕事と家庭の両立じゃなくて、仕事と家事の両立になっちゃってるよ… 課長も、不満を言わなきゃ駄目だよ、逃げてるだけじゃ駄目なんだって。 お互いがお互いを見失ってない…?距離が近くなって、逆に見えなくなってる気がするよ…。
課長の方が早く帰れるなら自分でご飯作ったら良いじゃん( ̄^ ̄) サンチーは遅くなっても朝夜作ってくれてるんだよね? サンチーの言う通り、子供が居なくても共働きなら協力し合おうよ…
サンチーは、女々しい屋代課長捨てて、サンチーのやること全てステキだで受け入れる留守堂とくっつけばいいと思う
屋代課長。 ちょっともう。モヤモヤさせんなよ。 サンチー泣かしたら許さんぞ!! いつもスカッとした気分で眠りにつくのに 今夜はだめだ…。
課長を愛してるから会社に残ってるけど家に帰って課長と2人の時間作る気はないサンチーと、サンチーが帰ってこないことに不満抱えつつもそれをちゃんと話し合おうとはしない屋代課長まあどっちもどっちかなあでも浮気は犯罪だしな来週も心痛めながら見なきゃ

◆『家売るオンナの逆襲』第7話感想ネタバレ!

第7話は働く女性たちの心に刺さる内容だったのではないでしょうか。

「女性が輝ける社会」

そんな言葉が聞かれるようになってきましたが、今回まさに働く女性のテーマに沿った内容でした。

一軒の家を巡って、バリキャリVSワーママのバトルが勃発!

両者一歩も引かず、決着はボーリング対決に。

 

万智のボーリングフォームの酷さといったらwww!

いつでも完璧な万智の弱点を見ることができた気がして嬉しかったです。

あのフォームを堂々と演じた北川景子さんに拍手です。

 

勝負に敗れたワーママに新たな家を紹介するシーン。

 

「あなたは充分輝いています」と言った万智の言葉。

 

私まで涙が出てきそうになりました。

おそらくこの言葉で救われたように感じたワーママの方も多いのではないでしょうか。

社会でも家庭でも輝くことを要求される今の時代に響く言葉でした。

 

万智の言葉は辛辣なのですが、しかし常識に捉われず、その人の立場に寄り添った言葉を掛けてくれます。

そんな万智の言葉はいつでも真摯に感じます。

 

仕事に打ち込むあまりに家庭を顧りみないところがある万智ですが。。。

 

それでも!屋代課長しっかりしろ!

 

三郷という女性は登場した時から地雷にしか見えなかったですが…。

ふらふらと心を持っていかれる屋代課長。

最後に見せた万智の表情が切なくてたまりませんでした。

来週は、万智・屋代夫婦に修羅場が!?

嫉妬に怒れる万智の姿が見れるのはある意味楽しみではありますが、そんな彼女に異変が…?

屋代課長とのことが関係しているのでしょうか。

さらに庭野の強烈な父親も登場し、波乱の展開が待っています!

◆関連記事◆
北川景子とDAIGO!年の差夫婦の馴れ初めが気になりすぎる件
松田翔太 妹と警察沙汰の大けんか?テレビ出演は?松田龍平との仲は?



-家売るオンナ

執筆者:

関連記事

家売るオンナの逆襲 最終回感想!続編とSPはあるの?早くもロス続出!

家売るオンナの逆襲 最終回感想!続編とSPはあるの?早くもロス続出! 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』最終回! ラスボスと思われる社長が登場! そして敵はAI三軒家万智!? テーコー不動 …

家売るオンナの逆襲 第5話予告!第4話感想!サンチーが負けて壊れた!

家売るオンナの逆襲 第5話予告!第4話感想!サンチーが負けて壊れた! 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第4話! 第4話は「団塊VSゆとり世代の家探しギャップ」 働き方に対する世代間の熾烈 …

山田真歩「コウノドリ」「オトナ高校」「家売るオンナ」での七変化がすごい!

山田真歩「コウノドリ」「オトナ高校」「家売るオンナ」での七変化がすごい! 何の役でもそつなくこなせる実力派女優として際立つ人気を誇る山田真歩さん。 色々なドラマへの出演が日毎に増えるにつれ山田真歩さん …

家売るオンナの逆襲 第9話予告!第8話感想!留守堂の卒業はどうなる?

家売るオンナの逆襲 第9話予告!第8話感想!留守堂の卒業はどうなる? 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第7話!   第8話は「親子のしがらみ」 庭野の親父が登場! 家が夢見る親 …

家売るオンナの逆襲 第1話感想と第2話予想!イモトの演技!男優レベル高し!

家売るオンナの逆襲 第1話感想と第2話予想!イモトの演技!男優レベル高し! 2016年夏に放送された大石静さんによるオリジナルドラマ『家売るオンナ』から早二年。 「私に売れない家はない」の台詞でお馴染 …

最近のコメント

    カテゴリー