エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

3年A組 菅田将暉

3年A組【第8話】予想!第7話感想ネタバレ!神ドラマ感!黒幕いよいよ!

投稿日:

3年A組【第8話】予想!第7話感想ネタバレ!神ドラマ感!黒幕いよいよ!

菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』

3年A組 第7話!

真相の追及はさらに進む!

名指しされた犯人教師!

生徒たちの真意は?

真実はどこにあるのか、その先に待つものとは?

 




◆3年A組【第7話】みんなの感想!ネタバレ!

昭和と平成の教育番組やと思うこの番組。 時代は違っても、番組のストーリーや内容が違っても、人として必要なことを教えてもらえる番組だと思う。 3年A組ーーーー ヒイラギせんせーーーーーい!!笑
そもそも、これまでの話を観る限り、武智先生がそんなに人気のあるカリスマ教師には、全然見えませんが。
この9月25のやつは、 特撮の会社の社長の人っぽくね? (菅田将暉の元彼女のお父さんの)
武智先生。。。警察きちゃったよ。。ここで警察が動いたという事は少なくても何か根拠があるから動くという事だ。あの動画だけで動いたとは限らない。五十嵐理事官が柊先生と繋がっている事を踏まえればなおさらだ。

武智先生、豪翔大学とズブズブの関係だったのねやっぱり。
武智先生ただの糞野郎じゃねえか 一生懸命頑張ってる人をなんだと思ってるんだよ 道具じゃねえんだぞ。

 

フェイク動画は認めちゃったよ。そしてSNSで拡散。そして大切なものが奪われた。
武智が犯人の流れなんだが、、もう一ひねり来るな。
今日の3年A組1番泣ける… 今までの話も泣ける部分あったけど今回の1番泣けるんだけど。

今日の3年A組は全国の教師の人に 見てほしい 言葉がかなり重い。
いちばんのフェイクは、悪徳の顔を隠す為に見せた「おちゃらけ」キャラクター そして、それを演じきった田辺さんの凄さ。
もう本当に今の時代の善と悪、本音とたてまえ、理想と現実… これで終わった訳じゃないから シンドいけど向き合う事が出来るお話しやね。
これからが本番!!?!!? やばすぎやろ、、、 このドラマの脚本考えた人、神か….

◆3年A組【第7話】感想と【第8話】予告!

3年A組、ここからまた面白くなりそうです。次回も楽しみすぎる!

次回予告見るたびに次の展開がわからなくなるこんなドラマ、久しぶりです。

警察も味方になるって事は政治家とか警察ですらすぐ手を出せない所が本当の犯人なんだろうというのは間違いないでしょう。

3年A組の次回予告の中の黒幕かもしれないリストの中に前川さんがいました。なんかそれだけで前川さんが黒幕の可能性が高い!

脚本ビルドの武藤さんですし。

次回が待ち遠しいですね!

◆関連記事◆
永野芽郁は可愛いくないだと!? かわいいにのなぜ?を分析!
菅田将暉が彼女に求める条件・タイプは?二階堂ふみ・小松菜奈は当てはまる?
菅田将暉の彼女は誰?菜々緒!藤井萩花!本田翼!ビックネーム目白押し!
菅田将暉「仮面ライダーWダブル」最年少年齢での強運と実力がすごい!
菅田将暉だけ?仮面ライダージオウに出れない理由
菅田将暉は歌が下手?上手い?米津玄師とのコラボも紹介
菅田将暉出演のオススメ映画「ベスト3」はズバリこれ!

◆ドラマ3年A組◆
3年A組【第2話】予想!第1話の感想とネタバレ!菅田将暉サイコパス炸裂!
3年A組【第3話】予想!第2話の感想とネタバレ!展開早!これ最後まで話もつ?
3年A組【第4話】予想!第3話の感想とネタバレ!先が全く読めないおもしろさ!
3年A組【第5話】予想!第4話感想ネタバレ!柊先生の病名は?今田美桜が内通者?
3年A組【第6話】予想!第5話感想ネタバレ!黒幕の教師は〇〇!?
3年A組【第7話】予告!第6話感想!SNSバカッターへの警告!言葉の力



◆3年A組見逃し動画を無料でチェック!

大好評で終わった『3年A組』第7話。

第8話以降の展開が非常に気になります。

1週間が待ち遠しい。。。そんな人も多いでしょう。

 

そんな中、「第7話を見逃した!!」

という人もいるのでは?

 

『3年A組』を見逃した方の強い味方、民法ポータルサイト「Tver」があります。

第8話が始まるまでに見逃し動画をチェックしておきましょう。

 

そんなすばらしいサイト「Tver」ですが、弱点があります。

それは「1週前の話」しか観れない点です。

二つ前の話は観ることができないのです。

 

「それなら検索して無料動画がどこかにあるよ」と考える方もいるでしょう。

しかし違法アップロードされた動画はダメなんです。

ウイルス感染の危険性や犯罪者の片棒を担ぐようなものです。

 

安心して『3年A組』を無料でチャックするには「Hulu」が最適です。

初回ならば2週間無料で50000本以上の動画が視聴可能!

無料お試しでさっくり見逃した『3年A組』をチェックしてしまいましょう。

 

しかし一度「Hulu」のすばらしいサービスを体感すると月額933円でこんなにも!?と感じてそのまま使い続けてしまうことうけあい。

私もその一人ですから。

だまされたと思って一度「Hulu」を試してみてくださいね。

『3年A組』Hulu無料おためしの詳細はコチラ

-3年A組, 菅田将暉

執筆者:

関連記事

3年A組【第3話】予想!第2話の感想とネタバレ!展開早!これ最後まで話もつ?

3年A組【第3話】予想!第2話の感想とネタバレ!展開早!これ最後まで話もつ? 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組 第2話! 衝撃の1日目から一夜明け再び出 …

3年A組【第5話】予想!第4話感想ネタバレ!柊先生の病名は?今田美桜が内通者?

3年A組【第5話】予想!第4話感想ネタバレ!今田美桜が内通者?柊先生の病名は? 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組 第4話! 疑惑の動画を撮影するよう命じ …

菅田将暉「仮面ライダーWダブル」最年少年齢での強運と実力がすごい!

菅田将暉「仮面ライダーWダブル」最年少年齢での強運と実力がすごい! 今や映画にドラマに音楽にと大活躍の菅田将暉さん。 若くして芸能界入りしたスタート地点は若手俳優の登竜門的存在の「仮面ライダーシリーズ …

3年A組【最終回】感想!犯人はSNSに賛否両論!Hulu続編驚きの卒業式とは?

3年A組【最終回】感想!犯人はSNSに賛否両論!続きの驚きの卒業式とは? 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組 ついに最終回!結末はいかに? 感動した&#8 …

間宮祥太朗は高校中退?菅田将暉との意外な関係!

間宮祥太朗は高校中退?菅田将暉との意外な関係! 間宮祥太朗さんは、現在20代半ばとお若いですが、テレビドラマや映画、CMに多数出演されている売 れっこ俳優さん。 中学生の頃から雑誌のモデルをやっていた …

最近のコメント

    カテゴリー