エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

3年A組 富田望生 永野芽郁 菅田将暉

3年A組【最終回】予告!第9話感想!結末は映画までひっぱり炎上必至?

投稿日:2019年3月3日 更新日:

3年A組【最終回】予告!第9話感想!結末は映画までひっぱり炎上必至?

菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』

3年A組 第9話!

終幕が近づき、計画は最終段階へ

ついに明かされる澪奈の真実。

しかしまだまだ予測不能の展開は続く!




◆3年A組【第9話】みんなの感想!ネタバレ!

 

いきなり3年後‼️ 波乱すぎ!話ぶっ飛びすぎて前回見逃したかと思った
すごい構成のドラマだなぁうまいなぁ めちゃ引かれる引き込まれる
「◯年後ーー」ってのをあえて最終回じゃなく最終回前に持ってくるのはいい試みだぞ、3年A組
澪奈と柊先生の経緯がドキュメンタリーで描かれているという事なんですね。だからこそ3年後にこの真実を流そうという事になったのだろうとは感じる。
中身は本物のエボルトだったんだなーまさか仮面ライダーWがエボルトに助けられる日がくるとは…
「警察を邪魔する」という公務執行妨害を犯した時点で社会にとっては悪だが、生徒にとっては「先生を助けてくれた」正義のヒーローエボルト
『柊、お前の罪を数えろ』に震えているのは私だけではないよね?仮面ライダーWオマージュは最高!
このドラマ最近の他のドラマと違うのは、15分拡大とか…細かい小手先の編集しないで10話完結で攻めているところ。 10日間の記録を設定にしているからこそだけど、そういう攻め方視聴率偏重じゃなかなか出来ないんじゃないかな
もう命が僅かだとしてもここで命の本当の重さをこの29人の生徒に澪奈の命の重さを命を懸けて教えている。これは残り命僅かな柊先生にしかできない授業だ。
人の痛みをわからない、麻痺してるクズな大人は残念ながら、沢山いる。 最近の学生も多い。 すれ違い際に知らない人に対し、傷つく言葉を平気で放てるクズがね。 そういう大人が周りにいるのだろうね。 クズな大人が生み出した結果かと。 #3年A組 熱いドラマやね。
3年A組って、今の世の中 そして今一番影響があるであろう 世代に其れ相応の内容と それを伝える話題性を備えてる まさに“今やるべき”ドラマだ
3年A組が今の私たちに足りないネット知識を再確認させてくれる。現代の風潮をよく理解したいいドラマだね

◆3年A組【第9話】感想と【第10話】予告!

やはり3年A組の結末はネット社会のことなのでしょうか。

今の世の中ネットの世界で嘘も噂も信じてしまう。

ネットでの無責任な発言が広まれば1人の人をひどく傷つけることができるということなのでしょう。

 

景山澪奈はやはり自殺だが、その原因を作ったのはマイボイス(SNS)の住民だということなのかもしれません。

最後の黒幕は無責任に煽り捲っている今のネット社会の闇そのもの。

「汚れなき魂を悪意のナイフで傷つけるな」やっぱり犯人はネット民。世間の目ということなのでしょうか。

 

最後に永野芽郁さん演じるさくら本人が「澪奈を殺したのは私。。。」とのカミングアウト。

確かに主役のはずの永野芽郁さんの出番が少ない気がするし、キーパーソンは永野芽郁さんだという予想は多くの方がしていた部分でしょう。

「黒幕がさくらなんてお願いだからやめて!」そういう思いになります。

 

柊先生の「敵になることで目的を達成出来る」と「茅野さくらのため」というセリフ。

本当の真犯人が茅野さくらならこの先未来のある茅野さくらが正当に生きるためにこの先を見届けられない柊先生がフェイク動画を通じて殺人者として身代わりになるということも納得できる部分ではないでしょうか。

 

 

それにしても最終回を前にしても謎が多すぎます。

 

「もう、どうなってんだよ!」と3年A組の生徒たちが発言していましたが「それはこっちのセリフだ!」と感じている視聴者も多いでしょう。

ネットでは3年A組最後まで真相はわからないというウワサが流れています。

映画のために急遽内容変えたらしいので白黒画面の肝心な部分が音声が消されていたのか?

3年A組映画化。

中途半端に終わらせて、謎は解き明かされないまま答えは映画館で!ってなったら、3年A組の最終回後は炎上必至!?

映画で謎が明かされるのではといううわさも流れています。

 

こういう3年A組映画とかの話が出ていますが、このうわさ信じて炎上だなんだと叩いたりしてる人たち。

このドラマを見て何も理解していないのかもしれません。

これまでの3年A組の話でこれだけ柊先生がネットの闇を語っていたというのにです。

 

さぁ真相はどうなるのでしょうか。最終回までレッツシンキングです。

 

◆関連記事◆
永野芽郁は可愛いくないだと!? かわいいにのなぜ?を分析!
富田望生「ポッチャリ界のルーキー」に注目!出演作や経歴などを徹底分析!
菅田将暉が彼女に求める条件・タイプは?二階堂ふみ・小松菜奈は当てはまる?
菅田将暉の彼女は誰?菜々緒!藤井萩花!本田翼!ビックネーム目白押し!
菅田将暉「仮面ライダーWダブル」最年少年齢での強運と実力がすごい!
菅田将暉だけ?仮面ライダージオウに出れない理由
菅田将暉は歌が下手?上手い?米津玄師とのコラボも紹介
菅田将暉出演のオススメ映画「ベスト3」はズバリこれ!

◆ドラマ3年A組◆
3年A組【第2話】予想!第1話の感想とネタバレ!菅田将暉サイコパス炸裂!
3年A組【第3話】予想!第2話の感想とネタバレ!展開早!これ最後まで話もつ?
3年A組【第4話】予想!第3話の感想とネタバレ!先が全く読めないおもしろさ!
3年A組【第5話】予想!第4話感想ネタバレ!柊先生の病名は?今田美桜が内通者?
3年A組【第6話】予想!第5話感想ネタバレ!黒幕の教師は〇〇!?
3年A組【第7話】予告!第6話感想!SNSバカッターへの警告!言葉の力
3年A組【第8話】予想!第7話感想ネタバレ!神ドラマ感!黒幕いよいよ!
3年A組【第9話】予想!第8話感想ネタバレ!最後のライダー誰?!



◆3年A組見逃し動画を無料でチェック!

大好評で終わった『3年A組』第9話。

最終回の展開が非常に気になります。

1週間が待ち遠しい。。。そんな人も多いでしょう。

 

そんな中、「第9話を見逃した!!」

という人もいるのでは?

 

『3年A組』を見逃した方の強い味方、民法ポータルサイト「Tver」があります。

第9話が始まるまでに見逃し動画をチェックしておきましょう。

 

そんなすばらしいサイト「Tver」ですが、弱点があります。

それは「1週前の話」しか観れない点です。

二つ前の話は観ることができないのです。

 

「それなら検索して無料動画がどこかにあるよ」と考える方もいるでしょう。

しかし違法アップロードされた動画はダメなんです。

ウイルス感染の危険性や犯罪者の片棒を担ぐようなものです。

 

安心して『3年A組』を無料でチャックするには「Hulu」が最適です。

初回ならば2週間無料で50000本以上の動画が視聴可能!

無料お試しでさっくり見逃した『3年A組』をチェックしてしまいましょう。

 

しかし一度「Hulu」のすばらしいサービスを体感すると月額933円でこんなにも!?と感じてそのまま使い続けてしまうことうけあい。

私もその一人ですから。

だまされたと思って一度「Hulu」を試してみてくださいね。

『3年A組』Hulu無料おためしの詳細はコチラ

-3年A組, 富田望生, 永野芽郁, 菅田将暉

執筆者:

関連記事

3年A組【第2話】予想!第1話の感想とネタバレ!菅田将暉サイコパス炸裂!

2019年1月6日22時よりスタート! 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組の担任美術教師、柊一颯(菅田将暉)が生徒を人質にとることから物語は始まる。 クラ …

3年A組【第4話】予想!第3話の感想とネタバレ!先が全く読めないおもしろさ!

3年A組【第4話】予想!第3話の感想とネタバレ!先が全く読めないおもしろさ! 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組 第3話! 菅田将暉が刑事と直接対決! フ …

3年A組【第9話】予想!第8話感想ネタバレ!最後のライダー誰?!

3年A組【第9話】予想!第8話感想ネタバレ!最後のライダー誰?! 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組 第8話! 第二部もクライマックス! 事件には先がある …

菅田将暉が彼女に求める条件・タイプは?二階堂ふみ・小松菜奈は当てはまる?

菅田将暉が彼女に求める条件・タイプは?二階堂ふみ・小松菜奈は当てはまる? 多くの女性と交際のうわさが流れる人気俳優の菅田将暉さん。 これだけの活躍を見せていればこういったうわさが出てきても不思議ではあ …

二階堂ふみと菅田将暉の共演作品は意外に○○○!熱愛関係は本当?

二階堂ふみと菅田将暉の共演作品は意外に○○○!熱愛関係は本当? 若い世代から絶大な人気を集めている二階堂ふみさんと菅田将暉さん。 人気・実力共に持ち合わせているお二人。 実はこのお二人、以前から度々熱 …

最近のコメント

    カテゴリー