エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

松田翔太 松田龍平

松田翔太 妹と警察沙汰の大けんか?テレビ出演は?松田龍平との仲は?

投稿日:

松田翔太 妹と警察沙汰の大けんか?テレビ出演は?松田龍平との仲は?

松田翔太さんのご両親は、言わずと知れた超有名な人物。

松田優作さんと松田美由紀さん。

そして松田翔太さんには兄妹がおられます。

兄の松田龍平さんと妹のゆう姫さん。

松田翔太さんは、次男ということになりますね。

 

ここからは気になる妹ゆう姫さん、兄の松田龍平さんとの仲は良いのか悪いのか検証していきましょう。




◆松田翔太 妹とのマジけんかがヤバイ!

2007年にニュース報道された松田家の兄妹喧嘩がヤバすぎます!

 

ケンカの詳細を説明すると、ある日翔太さんと妹のゆう姫さん、そして母親の美由紀さんでケンカが始まってしまいました。

 

理由は、夕食の献立について。なんと小さい。。。

 

やがて口論は激しくなり、もみ合いのケンカに発展してしまったのですが、その時に翔太さんの手がゆう姫さんに当たってしまったそうです。

はずみで頭をぶつけ、ゆう姫さんは軽い脳震盪を起こしてしまいました。

 

その様子を見た母美由紀さんは救急車を呼ぼうとしたのですが、慌てていたため、警察を呼んでしまったのだそうです。

もちろん逮捕には至りませんでしたが、警察沙汰になってしまったことで大きく報道されてしまいました。

 

それにしても夕食の献立を巡って、警察沙汰になるほどのケンカになるとは。

恐るべし松田家。

さすが松田優作さんの激動の血が受け継がれています!?

 

このように時に激しい兄弟喧嘩が勃発することもあるようですが、妹のゆう姫さんは2人のお兄さんから「妹は松田家のアイドル」と言われるほど激愛されているようです。

 

◆松田翔太 妹ゆう姫テレビ出演

そんな松田翔太さんの妹・ゆう姫さんのテレビ出演はあったのでしょうか。

その前にゆう姫さんのプロフィールを紹介します。

 

本名:松田夕姫

活動名の表記については”ゆう姫”や”Yuki”などがあります。

東京都出身、1988年生まれ。

現在はエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルとして活動されています。

 

驚きなのは、そのルックス!

松田龍平さんと似てはいるのですが、それよりも母親の美由紀さんにそっくりです!

 

そんなゆう姫さんですが、2019年1月30日放送のバラエティー番組『今夜くらべてみました』に出演されました。

番組内では、兄弟との思い出話や松田家の仰天エピソードなどを話されていました。

出演した反響は非常に大きかったようです。

しかし好印象の意見ばかりだったわけではなく…。

 

ネットの反応では、母親の松田美由紀さんにそっくり!という驚きの声が一番多く見られました。

しかし中には、タメ口で話すのが気にさわったという声も。

タメ口キャラが視聴者をイラつかせてしまったようです。

マイペースなところが感じが悪いと取られてしまったようですね。

 

まだあまりテレビ出演はありませんが、これからゆう姫さんをテレビで観る機会がもっと増えてくれば嬉しいですね。

 

◆松田翔太と松田龍平の兄弟仲は?

松田家の長男、松田龍平さん。

次男である松田翔太さんと長男の松田龍平さんとの兄弟仲はどうなのでしょうか。

 

まずは、松田龍平さんのプロフィールを紹介します。

東京都出身、1983年生まれ。オフィス作所属。

1999年公開映画『御法度』でデビュー。

その後、2001年公開映画『青い春』で主役を飾ります。

2013年連続テレビ小説『あまちゃん』で演じた水口琢磨役がヒット。

その他多くの映画やテレビドラマに出演しています。

 

松田翔太さんと松田龍平さん、どちらもイケメンで売れっこの俳優さんですよね。

そしてご両親が松田優作さんと松田美由紀さんということで、芸能一家に生まれ育ったまさにサラブレッド兄弟!

 

そんな2人の兄弟仲ですが、度々不仲説が流れています。

 

しかし実際のところは、2人は仲が良いのだそうです。

 

以前翔太さんがバラエティー番組に出演した際、兄弟仲について尋ねられ「めちゃくちゃ仲が良い」と答えられていました。

ご本人の口で仲が良いと断言されたのですから、間違いなく仲が良いのでしょう。

 

不仲説が出る理由は、2人があまりに演技のタイプが違うからではないでしょうか。

どちらかといえばワイルドで男気溢れる演技の松田翔太さんと、気だるそうな演技が似合う松田龍平さんとでは、タイプが正反対です。

 

演技のタイプも違うためなのか、これまで兄弟での共演もありませんでした。

ですから私生活でも性格が合わないのではないかと不仲に見られてしまうのかもしれませんね。

今後、松田兄弟での共演が実現する日が来ると良いですね。



-松田翔太, 松田龍平

執筆者:

関連記事

松田翔太と秋元梢ビッグカップルの結婚!松田翔太に結婚歴?

松田翔太と秋元梢ビッグカップルの結婚!松田翔太に結婚歴? 松田翔太さんと秋元梢さんが結婚! かねてから交際していた松田翔太さんと秋元梢さんがゴールイン。 2018年4月25日に婚姻届を提出、結婚発表を …

家売るオンナの逆襲 最終回感想!続編とSPはあるの?早くもロス続出!

家売るオンナの逆襲 最終回感想!続編とSPはあるの?早くもロス続出! 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』最終回! ラスボスと思われる社長が登場! そして敵はAI三軒家万智!? テーコー不動 …

家売るオンナの逆襲 第9話予告!第8話感想!留守堂の卒業はどうなる?

家売るオンナの逆襲 第9話予告!第8話感想!留守堂の卒業はどうなる? 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第7話!   第8話は「親子のしがらみ」 庭野の親父が登場! 家が夢見る親 …

最近のコメント

    カテゴリー