エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

深田恭子

深田恭子に結婚歴!? 真実なら結婚相手は誰なの?

投稿日:

深田恭子に結婚歴!? 真実なら結婚相手は誰なの?

“深キョン”との愛称で親しまれている深田恭子さん。

女優として映画やドラマで活躍し、今なおそのキュートな美貌は健在!

男性からも女性からも人気が高いですよね。

そんな深田恭子さん、ネット上で「結婚歴がある」といううわさを耳にすることがあります。

今回、深田恭子さんは結婚歴があるのかどうか、過去の恋愛遍歴も交えてご紹介していきます。




◆深田恭子さんは結婚してる?してない?

まず結論から言いますと、深田恭子さんは現在結婚していません。

しかしネットで深田恭子さんの名前で検索すると、関連ワードに「結婚」という言葉が出てきます。

 

それはなぜか。

 

その理由は、これまで何度も深田恭子さんの熱愛報道が出ていたからだと考えられます。

中には結婚秒読みとまで言われたお相手も!

恋愛遍歴については、後ほど詳しくご紹介します。

 

それではまず深田恭子さん自身はどのような結婚観をお持ちなのでしょうか。

 

2015年情報番組に出演した際、結婚観について聞かれた時には、

「いずれこのような”本当の愛”というものに巡り合えたらとは思いますが、今のところはまだ近い未来と しては考えてないです」

と答えられたそうです。

 

結婚しないとは決めていないけれど、現時点では結婚を考えていないということですね。

ただこちらの発言から数年経っていますから、もしかしたら結婚観も変わったかもしれませんね。

 

さらにバラエティー番組内で結婚しない理由について聞かれた時には、

「妹に子供がいて…甥っ子なんですけど、それで満足していますね。いい部分も悪い部分も両方見ているので、お母さんって大変なんだなと。」

甥っ子さんを可愛がられている様子が伺えますが、やはり間近で母親としての大変さを垣間見てしまうと、結婚に二の足を踏んでしまうのかもしれませんね。

 

30代後半に入られても、変わらず美しく可愛らしい深田恭子さん。

しかも料理が得意で、アクティブに趣味を楽しむ一面もお持ちで、これで男性からアプローチされない訳がないですよね!

 

そこで続いては、深田恭子さんの恋愛遍歴についてご紹介していきます。

 

◆深田恭子さんの結婚相手?恋愛遍歴は?

現在深田恭子さんは結婚されていませんので、当然結婚相手もいらっしゃいません。

しかし過去の熱愛報道を調べてみると、これまでお付き合いされていた方の中で恋愛秒読みと言われた方もいらっしゃるようです。

 

噂になった相手① 東山紀之さん

深田恭子さんの初めての熱愛スクープが東山紀之さん。

もともと深田さんは東山さんに憧れを抱いていたようです。

 

噂になった相手② 野島伸司さん

脚本家の野島伸司さん。

彼の脚本ドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』では、深田恭子さんが主役を務めています。

野島伸司さんの自宅を訪ねたところをスクープされました。

 

噂になった相手③ 玉木宏さん

自らデザインした指輪を深田恭子さんにプレゼントしたそうです。 しかし実際に交際していたかは噂話止まりのようです。

 

噂になった相手④ 五十嵐麻朝さん

二人は3年半に及ぶ交際を続けられていたそうですが、深田恭子さんの方から別れを切り出したそうです。

 

噂になった相手⑤亀梨和也さん

互いの部屋を行き来するなど、半同棲状態とまで言われていましたが、その後破局してしまいました。

噂になったお相手を並べただけでも、豪華ですね!

その中で最も結婚相手として最有力候補だったと言われるのが五十嵐麻朝さん。

3年半に及ぶ交際期間で、お二人は真剣なお付き合いをされていたようです。

 

しかし深田恭子さんから別れを切り出したとのこと。

二人の破局について週刊誌『女性自身』では、

「昨年の秋ごろから、深田さんは『彼の将来に責任が持てない……』と周囲に相談していました。麻朝くんは仕事が増えてきたとはいえ、まだブレイクしているとは言い難い。麻朝くんは自分を大切にして くれるし、ご飯も作ってくれるいい彼氏でしたが、このままでは彼のためにならないと、別れを決めたようです」

と報じられました。

 

これまでにいくつも熱愛報道のあった恋多き女性、深田恭子さん。

深田恭子さんが”本当の愛”に巡り合うのは、いつになるのでしょうか。

 



-深田恭子

執筆者:

関連記事

初めて恋をした日に読む話【第6話】予告!第5話感想!山下ユリユリ破壊力!

初めて恋をした日に読む話【第6話】予告!第5話感想!山下ユリユリ破壊力! 『初めて恋をした日に読む話』第5話終了! 全然残念じゃないアラサー女子を演じる深キョンのかわいさ! 横浜流星と中村倫也の魅力も …

はじこい【最終回】感想!超ハッピーエンド!全国女子が狂喜乱舞の声集めました!

はじこい【最終回】感想!超ハッピーエンド!全国女子が狂喜乱舞!声集めました! 『初めて恋をした日に読む話』ついに最終回! いろいろありましたが。。。 ハッピーエンドで良かった良かった! 全国のキュンキ …

はじこい【第9話】予告!第8話感想!山下が脱落?イケメンすぎがハンパない件

はじこい【第9話】予告!第8話感想!山下が脱落?イケメンすぎがハンパない件 『初めて恋をした日に読む話』第8話終了! 全然残念じゃないアラサー女子を演じる深キョンのかわいさ! 横浜流星と中村倫也の魅力 …

はじこい【第8話】予告!ゆりゆりの涙の理由は?第7話感想も!

はじこい【第8話】予告!ゆりゆりの涙の理由は?第7話感想も! 『初めて恋をした日に読む話』第7話終了! 全然残念じゃないアラサー女子を演じる深キョンのかわいさ! 横浜流星と中村倫也の魅力も加わりキュン …

初めて恋をした日に読む話【第7話】予告!第6話感想!ユリユリと山下ストレート勝負!

初めて恋をした日に読む話【第7話】予告!第6話感想!ユリユリと山下ストレート勝負! 『初めて恋をした日に読む話』第6話終了! 全然残念じゃないアラサー女子を演じる深キョンのかわいさ! 横浜流星と中村倫 …

最近のコメント

    カテゴリー