エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

イチロー

イチロー選手引退!多くのファンの感謝と賛辞が止まらない!【会見動画フル】

投稿日:2019年3月22日 更新日:

イチロー選手引退!多くのファンの感謝と賛辞が止まらない!【会見動画フル】

8回裏,守備についてプレイボールがかかるタイミングでイチロー交代。マリナーズ選手全員がベンチ前に集まってを迎える。スタジアム全体が一人の選手に集中できる時間を作るためのメジャー流の交代方法です。

イチロー選手お疲れ様でした。

凄い成績もさる事ながら、引退するまで自分の流儀を崩さなかったのが本当にカッコイイ!




◆関連記事◆
イチロー前代未聞の偉業!7つのギネス世界記録を大解剖!
イチロー選手引退!多くのファンの感謝と賛辞が止まらない!【会見動画フル】
イチローの最終打席はセーフだった!で盛り上がっている件
イチロー50歳まで現役いけた説!いけなかった理由は?
イチローの引退後が気になる!子供の指導者?燃えつき症候群?
イチローが嫌いな人もいる!どこが?なぜ?を分析!

◆イチロー選手引退!多くのファンの感謝と賛辞が止まらない!

マリナーズも日本で最後のイチロー姿見せてくれるとか最高すぎて、やっぱメジャーの方がサービス精神すごい。

イチローお疲れ様。 日本人選手が引退する時にメジャーの選手が泣くなんて😭 やはり偉大な選手だったんだなぁと改めて思う。

イチロー、常識をひたすらひたすら積み上げていったらとんでもないところへ行けた人という印象で、それゆえに最後に打てないのは納得がいくのです。奇跡の人ではない。

イチロー、ただの天才打者じゃなくて毎日死ぬほど努力して積み重ねて遥か高みに行った感じが好きでたまらなかった。

イチローが引退するなんて信じられない。 いつかは引退すると当然頭では分かってたけど目を背けてきた。イチローなら引退しないかも、とすら思ってた。 一時代の終焉を感じる。 確実に平成の、いやプロ野球の歴史上で最も偉大なスーパースターでした。

イチロー引退とか信じられない。 生まれた時から野球といえばイチロー。そんな圧倒的な存在だった。 イチロー知らない日本人なんていないと思う。 平成最強のスター。 たくさんの感動をありがとう。お疲れ様でした。

イチロー引退か!本当に偉大な人で野球人なら誰もが憧れる選手だし日本野球の誇りだよね!本当にプロ生活お疲れ様でした!やっぱり3000本安打打ったとき2010年のWBC決勝の林昌勇から打ったセンター前は感動したな!




◆イチロー選手引退!多くのファンの感謝と賛辞が止まらない!

いよいよ時が来てしまいましたね。 でも、日本での試合を見て察してました。 インコースが全然見えてなかった。 ストライクゾーンの直球すら仰け反り気味に見逃していたし。 守備・走塁はまだ行けるだけにもったいないですが。 日本の誇りです。今まで本当にありがとうございました。

45歳になって打球速度やボールの見極めに関しては流石に衰えを感じたが、それでも肩の強さや足の速さでは、ミートのうまさに関してはまだ衰えてへんのがイチローのエゲツないところやわな。

イチロー選手の引退。 第一線を駆け続ける日々、心労如何程であったか。 プレイ其のものは勿論だが、試合やトレーニングへの姿勢を尊敬している。 進むべきか、退くべきか。 本人にしか解らぬ想いが有るのだろうが、決断に敬意を。

野球は全然詳しくないけど、イチローの精神力とか野球に対するひたむきで真摯な取り組み、考え方、どれもが大好きでとにかく尊敬してました。ほんとのほんとにお疲れ様でした。日本人としてここまで尊敬出来る人はいない。

朝カレーを食べ続けるというルーティンをやめたイチロー選手。続けることは難しいが、続けてきたことをやめることはもっと難しい。バッターボックスに立ち続けることは難しいが、続けてきたことをやめる決断はさらに困難だろう。イチロー選手おつかれさまでした。

イチローさん、ついに引退かぁ。。 鉄人も年齢の衰えには逆らえなかったか。 でも、ほんとすごい人だった! いままでお疲れさまでしたー。 次は育成指導者として、これからも野球界をひっぱっていってほしいです!

◆イチロー選手引退!多くのファンの感謝と賛辞が止まらない!

最後は鮮やかなショートゴロか… でも素晴らしい‼️ 最後の立て続けにバットに当てて粘って行く姿がまさにイチローっぽくて格好良かった。イチロー選手今まで本当にありがとうございました‼️一生忘れません‼️

イチローもついに引退。 日本の野球が世界に通用することを示してくれた彼も歳には勝てず、平成とともに一つの時代が終わる。 彼を超えるスーパースターがいつか現れることを願います。

◆関連記事◆
イチロー前代未聞の偉業!7つのギネス世界記録を大解剖!
イチロー選手引退!多くのファンの感謝と賛辞が止まらない!【会見動画フル】
イチローの最終打席はセーフだった!で盛り上がっている件
イチロー50歳まで現役いけた説!いけなかった理由は?
イチローの引退後が気になる!子供の指導者?燃えつき症候群?
イチローが嫌いな人もいる!どこが?なぜ?を分析!



-イチロー

執筆者:

関連記事

イチロー前代未聞の偉業!7つのギネス世界記録を大解剖!

イチロー前代未聞の偉業!7つのギネス世界記録を大解剖! 引退を発表したスーパースター「イチロー」。 そのイチロー選手がスーパースターであるゆえんがギネス記録の多さでしょう。 ここではイチロー選手が残し …

イチローの最終打席はセーフだった!で盛り上がっている件

イチローの最終打席はセーフだった!で盛り上がっている件 イチローの最終打席、ショートゴロでした。 多分全盛期のイチロー選手ならきっと足でセーフだったんだろうなという声も多く聞かれています。 ◆関連記事 …

イチローの引退の真相!引退後は子供の指導者?燃えつき症候群?

イチローの引退の真相!引退後は子供の指導者?燃えつき症候群? 公式戦開幕カードがイチロー選手の引退試合となり、多くのファンを驚かせました。 この引退試合の真相とイチロー選手の今後を考えてみたいと思いま …

イチロー50歳まで現役いけた説!いけなかった理由は?

イチロー50歳まで現役いけた説!いけなかった理由は? 野球を通じて「日本人の品格」を世界に示してくれた最高のアスリート「イチロー」 イチローなら50歳まで現役で活躍できるはずと最後まで信じていたファン …

イチローが嫌いな人もいる!どこが?なぜ?を分析!

イチローが嫌いな人もいる!どこが?なぜ?を分析! 多くの人たちが偉大なイチロー選手の引退に盛り上がる中、冷めた目でこのニュースをとらえている人たちもいるようです。 すべての人がイチロー選手のことが好き …

最近のコメント

    カテゴリー