エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

パーフェクトワールド

パーフェクトワールド最終回直前!感想!ヒロいい人すぎ!ヘルパーは?

投稿日:

パーフェクトワールド最終回直前!感想!ヒロいい人すぎ!ヘルパーは?

パーフェクトワールド!大反響のうちにあと一話で最終回です。

さまざまな人にさまざまな感情をゆさぶったドラマだったことは間違いないでしょう。

さてさて、みなさんの感想みていきますか~!




◆是枝ヒロ いい人すぎる

あたしドラマに感情移入しやすい人なんだけどさ、パーフェクトワールド見て腹立ってきた← つぐみ勝手すぎる。ヒロ優しすぎる。

パーフェクトワールド涙止まらないんだけど何これ。 ひろくんも鮎川くんもしおりちゃんもつぐみちゃんも真っ直ぐすぎる想いが素敵すぎる。 私はひろくんが1番好き、雰囲気も言葉も性格も。 あー涙止まんないから今夜は色んな想いをドラマから得て泣いてしまおう。

是枝………これは辛すぎる…… 指輪まで用意したのに… でもさあ、一生後悔したまま本当に好きじゃない人と生きてくなんて耐えられる???ねぇ??
人の気持ちを踏みにじったのは樹くんとつぐみちゃんだけか? 違うだろ
中途半端な気持ちで婚約とか受け入れるの絶対駄目だよ、ほんとに人生かかってるんだよ? パーフェクトワールドの山本美月の役みたいな女まじで嫌い… こういう人って「その人のため」とかいって自分を守る為の嘘を平気でつきまくるからな
人の気持ちに鈍感な人っているよね。 無意識に人を傷つける人っているよね。 どこのコミュニティにもいるよ。ヒロいい人すぎるって… 好きな人の幸せをほんとに1番に考えられるいいひと。 もったいない。こんないいひとなかなかいないのに..
なんか複雑… ヒロが可哀想。 樹くんは悪くないけど つぐみちゃんがはっきりしなかったからこの結果になったんやよな。ヒロはこうするしかないってわかってたけど。なぜならつぐみが大好きだから。つぐみの幸せが1番だから。
是枝アホほど優し過ぎない?優しすぎて損するタイプやろ、やめて心がしんどい。婚約することで自分をギリギリ奮い立たせていたんだよ。 自分に自信がないから、必死だったんだよ。ほんとに良い奴、幸せになってほしい。

◆つぐみの行動に賛否両論

ヒロくん悲しいと思いつつも、やっぱりつぐみちゃんの気持ちはわからなくもない…別れるとき引き裂かれたようなものだったから。どんなになじられてもいいから自分のやりたいようにした方がいい、あのときこうすればよかったなって言うよりやって後悔の方が良い。
この妹さんもヒロと似たタイプだな 自分のことより相手の気持ちを優先するタイプ
イライラするー!!!! まじないわ、謝るぐらいならより戻すなよwwww ヒロと結ばれた方が絶対的に幸せになるのに馬鹿や。
婚約して、親はの挨拶も済ませて、それなのに別の男が好きだから別れようって言い訳垂れ流しながら宣言して、号泣する女。 いや、さすがにクズすぎるだろ。 なにおまえ泣いてんの?
ヘルパー長沢みたいな女に勝てるのって同類タイプではなくて 結局つぐみのようなこういう素直さしかないのかもしれない。
みんな傷ついてる めちゃくちゃ傷ついてる。。。でもつぐみちゃん、強くなったなぁ。。。

 

◆ヘルパーはやっぱりムリ?

ハッキリ言う鮎川くん最高だな! あと、雇用主が解約っつってんのに「辞めない」とか言うヘルパーなんなの??(^p^) 「好きだとかそういうの言わない」とか矛盾してるし、雇い続けたらまた嫌がらせもするし、内緒で寝顔にチューしたりするでしょ、間違いなく
好きとか関係なくヘルパーの仕事できないでしょあなたww はじめのころ鮎川くんとつぐみちゃんが付き合いたてのころから散々邪魔してたやん、鮎川くんの知らないとこでつぐみちゃんに当たってたやん。
長沢さんが鮎川くんのこと好きなの知ってて自分は鮎川くんとより戻したのによくお願いできるな…いくら長年支えてきたヘルパーだとしても厚かましいにも程があるよつぐみ
「私の役目はもう終わった。できる事は何もない。」いや…最初からあなたの仕事は介助だし、これからも出来ることは介助ですが何か。
ヘルパーやっと改心した…! 往生際の悪さも認めた…! そうなるとちょっと可哀想に思えてくる。。。ごめんねくそババアとか言って長沢さん。幸せになれよ!
長沢さんヘルパー辞めないんかーい。メンタル強いな。でも長沢さんレベルの看護士ヘルパーは他にもいるさ。そして長沢さんならどこでも働けるさ。中村ゆりさん、本当にお疲れ様でした。大変な役でしたね。

 

◆娘の幸せ?父親の幸せ?

平気なわけない 樹くんもつぐみちゃんも平気な訳じゃない、傷つけてるのも分かってる でも、「好き」という想いはどうしたって変えられないものだよ
人を好きになるメカニズムて どんなに世話になったとか どんなに大切にされたのか そんなことで計れない 単純にはいかないものだな
親がこの娘のこの姿を 見て無理に結婚押しつけても 娘は幸せになれん事位 分かるだろ。頭固いわぁ😩お父さんの気持ちわかるけど、二人を別れさせたのはお父さんも原因のひとつだよ。お父さんは娘の幸せが 1番と言いながら自分の思い描く 幸せが1番なんだね。
ってか父が別れてくれとか言わなきゃこんなに遠回りしてないかもしれんのだから父も反省せよ
これで何年後かには、つぐみが「私はあなたの介護するために結婚したんじゃない!!」とか言い出す可能性は…?
恋い焦がれる人と結婚するのも愛してくれる人と結婚するのもどちらも幸せになれる。好みや趣味が異なる人との結婚も好みや趣味が似てる人との結婚もどちらも幸せになれる。トキメキと安定と結婚を決める時に女子は考えることがある。皆が幸せになれるといいなぁ。




-パーフェクトワールド

執筆者:

関連記事

パーフェクトワールド感想!ヘルパーへ怒り爆発!賛成派いない?

パーフェクトワールド感想!ヘルパーへの怒り爆発!賛成派はいない? 今回のパフェワはヘルパーに死ぬほどイラつくかつぐみと樹くんで泣くかの2種類しかなくてメンタルいかれそう。 ヘルパー以外のみんなの気持ち …

水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は?

水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は? 現在放送中の火曜日9時からのドラマ「パーフェクトワールド」に出演している水沢エレナさんと瀬戸康史さん。 今回は主役ではない2人ですが、2人の共演 …

最近のコメント

    カテゴリー