エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

菜々緒 間宮祥太朗

間宮祥太朗 ドラマ出演完全網羅!菜々緒との共演熱愛?

投稿日:2019年6月21日 更新日:

間宮祥太朗 ドラマ出演完全網羅!菜々緒との共演熱愛?

2枚目俳優でありながら、シリアスな演技はもちろんのことコミカルな演技まで幅広く演じることのできる間宮祥太朗さん。

その高い演技力を買われてか、数多くのテレビドラマや映画に出演されています。

そこで今回は、間宮祥太朗さんの出演作品についてまとめてみました。

さらに、熱愛を噂されたあの芸能人との真相にも迫ります!

◆関連記事◆
間宮祥太朗 ドラマ出演完全網羅!菜々緒との共演熱愛?
間宮祥太朗 似てる俳優女優が多すぎる理由!最似は高畑〇〇?
間宮祥太朗は高校中退?菅田将暉との意外な関係!
間宮祥太朗は仮面ライダーシリーズ「マッハ」「ガイム」に登場してる?
間宮祥太朗の目が違う理由は?一重から二重はアイプチ?

◆関連記事◆
渡辺大知は映画やCMだけでなく歌手でも活躍!才能多彩すぎを丸裸!
渡辺大知のゾンビドラマがスゴイ!朝ドラまれ他おすすめベスト3紹介!
渡辺大知の父は火野正平!? 高校はどこ?気になるウワサを徹底検証!
渡辺大知と前田敦子の共演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」ドロドロ感満載必見!




◆間宮祥太朗 ドラマ出演完全網羅!

間宮祥太朗さんは、中学時代から雑誌『Hana-*chu→』の読者モデルとして活躍されていました。

俳優としてデビューしたのは『スクラップ・ティーチャー~教師再生』というテレビドラマ。

そこから俳優としての活動をスタートさせました。

それでは、間宮祥太朗さんの出演ドラマ作品をご紹介していきます。

・スクラップ・ティーチャー~教師再生~
・ふたつのスピカ オトコマエ!2 最終話
・ヤンキー君とメガネちゃん
・明日の光をつかめ 最終話
・黄金の豚 第3話
・3年B組金八先生ファイナル
・花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
・最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ 第2話
・放課後はミステリーとともに
・金曜プレステージ 女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ
・空飛ぶ広報室 第6話
・Oh,My Dad!! 第3話
・山田くんと7人の魔女
・ミス・パイロット
・弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
・水球ヤンキース
・金田一少年の事件簿N(neo) 第3・4話
・素敵な選TAXI 第2話
・信長協奏曲 第4話
・学校のカイダン
・ちゃんぽん食べたか
・24時間テレビスペシャルドラマ 母さん、俺は大丈夫
・ホテルコンシェルジュ 第8話
・ニーチェ先生
・“青の時代”名曲ドラマシリーズ 荒井由実「ひこうき雲」
・早子先生、結婚するって本当ですか?
・ON 異常犯罪捜査官
・藤堂比奈子 第2話・第3話
・勇者ヨシヒコと導かれし七人 第6話
・スーパーサラリーマン左江内氏 第7話
・お前はまだグンマを知らない
・僕たちがやりました
・ドクターX~外科医 大門未知子~第5シリーズ 第5話
・今からあなたを脅迫します 第6話 – 最終話
・スペシャルドラマ必殺仕事人
・BG~身辺警護人~
・連続テレビ小説『半分、青い。』
・ゼロ 一獲千金ゲーム
・ハケン占い師アタル

こうして並べてみても、数多くのテレビドラマに出演されていることが分かります。

やはり注目すべき出演作品は、朝ドラ『半分、青い。』でしょうか。

ヒロインの結婚相手という重要な役どころを演じられました。

ちょっぴりダメンズな役が似合っていましたね。

個人的に印象に残っているのは『僕たちがやりました』です。

こちらもちょっぴりダメンズ役でしたが、ハマっていましたね。

ドラマの主題歌を担当するDISH//とのスペシャルユニットも結成されました。




◆間宮祥太朗と菜々緒 共演から熱愛へ

さて、間宮祥太朗さんとの熱愛を噂されたそのお相手とは。

それは、モデルで女優の菜々緒さんです!

間宮祥太朗さんと菜々緒さんは、2013年放送のテレビドラマ『ミスパイロット』で共演されています。
『ミスパイロット』は、女性パイロットを目指すヒロインが困難を乗り越えながらも夢に向かって邁進 していく姿を描いた作品。
ドラマでの間宮祥太朗さん演じる岸井泰治は、恋人がいながらも主人公に気のあるふりを見せる一面も 見せるパイロット候補生。 ただしパイロット候補生として非常に優秀な人物でもあります。

菜々緒さん演じる鈴木倫子は、グランドスタッフのチーフ。

仕事において非常に厳しい面もあります が、機長の国木田を一途に想っています。

テレビドラマでの共演からしばらく経って、2人の熱愛がスクープされました。

女性セブンが報じた内容によると、間宮さんと菜々緒さんは、間宮さん行きつけのダイニングバーで食事を楽しだ後、そのまま菜々緒さんの自宅マンションへ向かわれたとのこと。

その夜2人はお泊まりをし、間宮さんがマンションを出てきたのは翌朝だったそうです。

間宮さんと菜々緒さんは、菜々緒さんが年上の5歳差カップル。

聞くところによると、間宮さんは年上の女性好きとのことで、菜々緒さんはまさにタイプの女性だったのかもしれませんね。

どちらも高身長の美男美女!お似合いですね!

しかしすでに間宮さんと菜々緒さんは破局されているようです。

破局報道のあった後にも、間宮さんと菜々緒さんはテレビドラマで共演されています。

そのドラマとは『BG~身辺警護人~』。

『BG~身辺警護人~』は、木村拓哉さん主演のボディーガードを主題にしたドラマ。

こちらのドラマで間宮さんと菜々緒さんは、同じ警備会社の同僚という配役。

ドラマの中でもがっつり共演シーンがありましたね。

破局したカップル同士が同じドラマに出演するというのは、視聴者としてはちょっとドキドキしてしまうものですね。

 

◆間宮祥太朗がウシジマくんに出演してる?

『闇金ウシジマくん』という作品をご存知でしょうか。

こちら原作漫画があり、実写ドラマ化や映画化もされています。

実写化の主人公ウシジマを演じるのは、山田孝之さん。

かなり過激な内容の作品です。

その映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』に間宮祥太朗さんも出演されていたのですが、ファンの方でも間宮さんが出ていたことに気付かなかった!と話題になっています。

 

『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』で間宮祥太朗さんが演じたのは、主人公の因縁の相手・鰐戸三 兄弟の三男である三蔵という役。

この鰐戸三兄弟、めちゃくちゃヤバい奴らなんですよね。

しかし、なぜファンでも三蔵を演じる間宮さんに気付かなかったのか。

それは、三蔵のビジュアルにあります。

スキンヘッドに眉毛全剃り、口元には布を巻いているという強烈な見た目。

三蔵役を演じる間宮さんの画像を見てみても、パッと見ただけでは気付けませんね。

ちなみにこのビジュアルは、特殊メイクで造り上げられていたのだそうです。

この強烈なビジュアルの三蔵を演じるにあたり、間宮さんはインタビューでこのようなことを話されて いました。

「あの特殊メイクは自分が鰐戸三蔵になるための魔法でしたけど、その魔法に頼っちゃいけない、負け ちゃいけないと思って演じていました。」

 

見た目はもちろんのこと、狂気を滲ませた演技も素晴らしかったです。

これから『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』を観る方は、三蔵演じる間宮祥太朗さんにぜひ注目し てみてください。




◆間宮祥太朗 ドラマまとめ

今回、間宮祥太朗さんの出演作品をまとめてみました。

数多くの作品に出演されており、俳優としての人気ぶりを再確認することができました。

また、熱愛を噂されたお相手とは、モデルで女優の菜々緒さんでした!

間宮さんと菜々緒さんとは、テレビドラマでも共演されています。

様々な役柄を演じ分けられる間宮祥太朗さん。

これからますますの活躍が期待できそうですね!

◆関連記事◆
間宮祥太朗 ドラマ出演完全網羅!菜々緒との共演熱愛?
間宮祥太朗 似てる俳優女優が多すぎる理由!最似は高畑〇〇?
間宮祥太朗は高校中退?菅田将暉との意外な関係!
間宮祥太朗は仮面ライダーシリーズ「マッハ」「ガイム」に登場してる?
間宮祥太朗の目が違う理由は?一重から二重はアイプチ?

◆関連記事◆
渡辺大知は映画やCMだけでなく歌手でも活躍!才能多彩すぎを丸裸!
渡辺大知のゾンビドラマがスゴイ!朝ドラまれ他おすすめベスト3紹介!
渡辺大知の父は火野正平!? 高校はどこ?気になるウワサを徹底検証!
渡辺大知と前田敦子の共演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」ドロドロ感満載必見!



-菜々緒, 間宮祥太朗

執筆者:

関連記事

間宮祥太朗の目が違う理由は?一重から二重はアイプチ?

間宮祥太朗の目が違う理由は?一重から二重はアイプチ? キリッとした目元が印象的なイケメン俳優・間宮祥太朗さん。 モデル体型に目鼻立ちのはっきりした顔立ちで、イケメン!という言葉がぴったりの俳優さんです …

間宮祥太朗は仮面ライダーシリーズ「マッハ」「ガイム」に登場してる?

間宮祥太朗は仮面ライダーシリーズ「マッハ」「ガイム」に登場してる? イケメン俳優の登竜門といえば、仮面ライダーシリーズへの出演。 仮面ライダーに出演していた俳優さんの名前を挙げると、佐藤健さんや福士蒼 …

菅田将暉の彼女は誰?菜々緒!藤井萩花!本田翼!ビックネーム目白押し!

菅田将暉の彼女は誰?菜々緒!藤井萩花!本田翼!ビックネーム目白押し! 今やテレビや雑誌で見ない日はないほどの人気俳優となった菅田将暉さん。 交際のうわさが流れる女性もビックネームが目白押しです。 菜々 …

間宮祥太朗 似てる俳優女優が多すぎる理由!最似は高畑〇〇?

間宮祥太朗 似てる俳優女優が多すぎる理由!最似は高畑〇〇? 実力派俳優としても知られる間宮祥太朗さん。 コミカルな演技からシリアスな演技までオールマイティにこなせる俳優さんです。 演技力はもちろんのこ …

間宮祥太朗は高校中退?菅田将暉との意外な関係!

間宮祥太朗は高校中退?菅田将暉との意外な関係! 間宮祥太朗さんは、現在20代半ばとお若いですが、テレビドラマや映画、CMに多数出演されている売 れっこ俳優さん。 中学生の頃から雑誌のモデルをやっていた …

最近のコメント

    カテゴリー