エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

NEWS

ワイドナショー松本人志・東野幸治の男気!新会社新部署設立?

投稿日:

ワイドナショー松本人志・東野幸治の男気!新会社新部署設立?

【松本人志・東野幸治が語る】宮迫博之・田村亮の謝罪会見!

ワイドナショーで芸人の闇営業から吉本興業の体質にまで迫る生放送!

吉本興業は、いつからそんな偉そうになったのかっていう思いを松本さん、東野さんが語りました。

「芸人いてのアンタたちでしょ!」

会社から「静観します」と言われた時 「僕は吉本にいたくない。こんな会社じゃダメ」と吉本興業に芸人としての想いを伝えた松本人志さん・東野幸治さんの男気が話題です。

 




◆ワイドナショー松本人志・東野幸治の男気!

 

どの局も取り上げなかった 会見内の発言 吉本とキー局とのつながり。

吉本と反社とのつながりについて触れた東野幸治さんはよくぞ言ったといった感じです。

 

東野幸治さんが、吉本興業のことブラック企業と呼ばれること、世間の間隔とズレがあることにも触れていました。

松本人志さんの、ズバッと言いつつ絶妙な割合でボケも挟む”バランス感覚”もやはりすごい。

 

松本人志さん東野幸治さん、とても頼もしくカッコイイと感じた人たちも多かったでしょう。

吉本芸人さん、こういう上司や先輩がいるって幸せなことです。

カラテカの入江さんのことにまで言及してくれた、松本さんはすごいと思います。

東野さんも吉本とテレビ局との関係についても触れるという男気。

今が変われるときです。この機会を逃さないでください!

◆ワイドナショー松本人志・東野幸治 新会社設立?

東野幸治さんの口から出た吉本興業の会長や社長と直にコンタクトがとれるタレントは

「松本人志、浜田雅功、今田耕司、東野幸治、明石家さんま」 の五名でした。

何かあるならこの五人に言ってくれたら会社に直接橋渡ししますと言う発言も。

会長、社長とは昔からやってきたから相談ができるようです。

しかし、後輩たちは相談できるまで何人も橋渡ししないと届かない。

だから自分たちにドンドン相談して欲しいと。

ただ、今回の宮迫さんの最初の嘘で全てが止まったのだと。

その点で残念だったとも。

 

今回の生ワイドナショー、社長が元マネジャーだからこそ言える発言だと感じました。

もう吉本のトップダウンタウンの2人でいいんじゃないと感じた人も多いでしょう。

松本会長・浜田社長今田東野両副社長、そしてさんま名誉会長の新会社設立もあり?

松本人志さんはぎりぎりの芸人たちを預かる吉本興業内の「松本興業」という新部署にも言及していました。

 

◆吉本興業の今後 松本人志・東野幸治にまかせよう

しかしやはり松本さん流石です。

ネットで騒ぎ立てたいだけの視聴者の一方的な会社叩き、タレント叩きでは解決しないことを知った上での発言が多く聞かれました。

どちらかを排除するのではなく、どちらも救われる道を探す事が最善でしょうから。

 

そして吉本興業 岡本社長と宮迫との乳首相撲、行司 東野幸治で手打ち!

こんな状況でさえもネタに昇華させる松本人志さん。

この話はもうこの人に任せれば、きっといい方向に向かうのではないでしょうか。

吉本興業・岡本社長 あす22日に会見です!



-NEWS

執筆者:

関連記事

熱中症での搬送者数【2018】最新7月24日過去最多!なぜ?暑さの理由は?

熱中症での搬送者数【2018】最新7月24日過去最多!なぜ?暑さの理由は? 最新情報、7月24日時点での先週1週間の熱中症による救急搬送者数は22647人と過去最多を記録。 この暑さ、やばすぎませんか …

no image

ZOZOSUITってなに?無料配布でアパレル業界は震撼?

ZOZOSUITってなに?無料配布でアパレル業界は震撼? ZOZOTOWNにて予約開始された採寸ボディースーツ「ZOZOSUIT」の無料配布が話題です。 採寸ボディースーツ「ZOZOSUIT」を無料配 …

鉄腕ダッシュ終了のお知らせ?山口達也の書類送検が存続に影響するの?

鉄腕ダッシュ終了のお知らせ?山口達也の書類送検が存続に影響?

鉄腕ダッシュ終了のお知らせ?山口達也の書類送検が存続に影響するの? 人気アイドルグループTOKIO・山口達也さんが強制わいせつ容疑で書類送検されるという衝撃的なニュースが話題になっています。 世間の人 …

新元号「令和」コンピューターシステムの移行・エラーは大丈夫?

新元号「令和」コンピューターシステムの移行・エラーは大丈夫? Contents1 ◆官公庁や法人等のシステム改修について2 ◆新元号対応の費用負担はないの?3 ◆年号が変わることによるエラーはないのか …

蒼井優が結婚相手に選んだ山里の魅力を完全分析!

蒼井優が結婚相手に選んだ山里の魅力を完全分析! 山ちゃんこと、お笑いコンビ南海キャンディーズ山里さんと実力派女優、蒼井優さんの電撃結婚報道! かなり衝撃的なニュースが飛び込んできました。 ここでは蒼井 …

最近のコメント

    カテゴリー