エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

どんぐり

どんぐり【女優】何かの病気?インパクト大の見た目うわさを検証!

投稿日:

どんぐり【女優】何かの病気?インパクト大の見た目うわさを検証!

今回ご紹介するのは、一度見たら忘れられない!

インパクト大の見た目で話題のあの人物!

女優のどんぐりさんについて調べてみました!

 

どんぐりさんは、話題作となった映画『カメラを止めるな!』に出演していた女優さん。

私も映画を見た時に、彼女のインパクトのある見た目に釘付けになってしまいました。

最近では、メディアに出演する機会も増えてきましたよね。

そのインパクトのある見た目から、どんぐりさんは病気なのでは?という噂が立っています。

今回は、その真相について探っていきたいと思います。

◆関連記事◆
どんぐり【女優】何かの病気?インパクト大の見た目うわさを検証!
どんぐり【女優】若い頃はどんな感じだったのか調べてみた!
どんぐり【女優】見た目が怖い?そこを武器にする思考法に学べ!




◆どんぐり【女優】は病気なの?なぜそんなウワサが?

どんぐりさんといえば、小柄な体型につぶらな瞳、そして個性的なヘアースタイルが特徴ですよね。

あのヘアースタイルがさらに見た目のインパクトを増大させているように感じます。

 

ネットで噂されている病気について詳しく調べてみたところ、そのような事実は見つかりませんでした。

50代にしては少々皺が目立つといった点や、痩せ過ぎな体型ではありますが、病気からくるものではないと考えられます。

おそらく病気だという噂は、個性的な見た目からそのような噂が立ったのだと推測されます。

 

ちなみにその個性的な容姿ですが、彼女がお笑い芸人として活動されていた時には、その容姿を生かしたネタをやっていたそうです。

お笑い芸人時代のどんぐりさんも見てみたいですよね!

ちなみに”どんぐり”という変わった芸名ですが、本名は竹原芳子さん。

初期は本名で活動していたものの「子供からお年寄りまで覚えてもらいやすい名前に」という理由で改名されたそうです。

確かにインパクト大な名前と容姿で、一度見たら忘れられなくなりますね!

 

50代で脱サラし、お笑い芸人を目指したという異例の経歴の持ち主ですから、バイタリティは並外れた ものがありますよね。

 

◆どんぐり【女優】は病気じゃない!

今回は、女優のどんぐりさんが病気だという噂が本当なのかどうか調べてみました。

 

詳しく調べたところ、どんぐりさんが病気だという事実は見つかりませんでした。

個性的な容姿をされていることから、そのような噂が立ったのだと考えられます。

 

稀有な才能をお持ちのどんぐりさんですから、これからも健康で女優として活躍していってもらいたいですね。

◆関連記事◆
どんぐり【女優】何かの病気?インパクト大の見た目うわさを検証!
どんぐり【女優】若い頃はどんな感じだったのか調べてみた!
どんぐり【女優】見た目が怖い?そこを武器にする思考法に学べ!



-どんぐり

執筆者:

関連記事

どんぐり【女優】若い頃はどんな感じだったのか調べてみた!

どんぐり【女優】若い頃はどんな感じだったのか調べてみた! “どんぐり”というコミカルな名前の女優さんが話題です。 どんぐりさんは、あの話題作となった映画『カメラを止めるな!』に出演していました。 登場 …

どんぐり【女優】見た目が怖い?そこを武器にする思考法に学べ!

どんぐり【女優】見た目が怖い?そこを武器にする思考法に学べ! 今、あらゆる理由で話題となっている女優・どんぐりさん。 『テレビを止めるな!』で注目を集め、最近ではテレビドラマやバラエティ番組などでも目 …

最近のコメント

    カテゴリー