エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

SPORTS

SASUKE女性史上2人目クリア!ジェシー グラフって誰?次回こそ本家SASUKE制覇!

投稿日:2017年10月8日 更新日:

SASUKE女性史上2人目クリア!ジェシー グラフって誰?次回こそ本家SASUKE制覇!

SASUKE、女でファーストステージクリアした人初めて見た…

アメリカ人の女の人すごくね? 史上2人目とかやばない?

SASUKE1stクリアしたジェシーグラフさん一体何者?

ジェシーグラフ

名前:ジェシカ・ローレン・グラフ(Jessica Lauren Graff)
生年月日:1984年1月12日
年齢:33歳(2017年10月時点)
出身地:ニューヨーク
国籍:アメリカ
出身大学:ジョージア工科大学、ネブラスカ大学
職業:プロスタント

どうやら未婚のスタントウーマンのようです。

X-Menなどのメジャーな映画でスタントをこなす売れっ子のようです。

最近では全米大ヒット、女性版スーパーマン「スーパーウーマン」でもスタントをこなしているようです。

スタントウーマンの ジェシー グラフって人すごか 1st stageクリアしたやん(笑) カッコよすぎ、女であの筋肉はヤバイ。

ジェシーグラフSASUKE女性二人目(一人目は簡単だった時代)のクリア!! しかもこの人だけ男性と同じ難易度。しかも余裕のクリア。アメリカやばい。

9年ぶりに女性で1stステージクリアはマジで凄い…!本当に感動した。

スタントウーマンのジェシーさん、男性よりも残りタイム多いとか凄すぎ。

スポンサーリンク



Photo cred: @rikerbrothers Hair/makeup: @girlgetglamorous

jessie graffさん(@jessiegraffpwr)がシェアした投稿 –

ジェシー・グラフさんメッチャ腹筋割れてるぞ!

ジェシーグラフって人どっかで見たなって思ったらアメリカ版サスケ『Ninja Warrior』の決勝ステージクリアした人だった。

SASUKEは海外でも人気があるらしく、日本の番組としては最多の165ヵ国で放送されているらしいです。

ジェシー・グラフって、「Ninja Warrior(アメリカ版サスケ)」でファイナルクリアまであと少しのところまで行った女性だそうです。

ジェシーグラフさんスタントやる前は陸上選手で5000m15分台かつ棒高跳4m20cmだったとか

女性初のサーモンラダークリアでた!
めっちゃかっこいい!サーモンラダー超えたよ 安定感やばい!

サーモンラダーをミックスグリップでクリアする!

ジェシーのサーモンラダー、山田さんのパイプスライダーの握りだったのか。

全米ヒット作に出てたスタントウーマンのジェシー・グラフなんじゃこの体格と身体能力w

ジェシーグラフ、ドラゴンボールのケールにしか見えないんだけどww

アメリカのハリウッドスタントウーマンのレベル高いな。性別関係なくSASUKEに挑戦する人は尊敬されるけど、この人もレベルが違う。

ジェシー・グラフさんすごっ! 女性で初めて3rdステージ進出!

スタントウーマンのジェシー・グラフさんが2ndステージ突破で女性史上初の3rdステージ進出!!!!!! 鳥肌がやばい。SASUKEの歴史が動いた。

ジェシーさん、i’m more happy than tired but really tiredって行ってたからとても疲れたけどそれ以上に嬉しいって言ってたよ。テロップ逆のこと書いてたよ。サスケの翻訳テキトーじゃん!

ジェシーグラフ凄すぎる 3rdエリアもクリアして欲しい 初の女性クリアが見てみたい!

いやほんとジェシーグラフやばすぎます。

このいきおいで本家SASUKEも達成するか?見ものです。

SASUKEは1stステージが1番おもしろい。ドラマ性を感じます。

女性初のSASUKE3rd!! ジェシー・グラフが挑む!

ついに女性が3rdの舞台に立つとは…。感慨深い…

ジェシーが凄すぎてなんかもうこのステージ簡単に見えてしまうよ…

ジェシーさん、ファンになるわ!サイドワインダーに足巻き付けて腕休ませるって、いったい…(;・д・)

女性なのに すごすぎるー! 日本人とは 筋肉の質が 違うのでしょうか??

ジェシーグラフ、ウルトラクレイジークリフハンガーで落下 でもすごい!

初挑戦でここまできたら 素晴らしいと思います ジェシーさんすごい!

潜水といい足巻き付けといい、発想が素晴らしいし実践できる身体能力が凄まじいジェシー・グラフ。

ジェシーさん3rdクリアならず…!でもやっぱりカッコ良かった〜っ😂✨ 次回も日本に来てほしいですね。

次回こそ女性初の本家SASUKE制覇してほしいですね!

クレイジークリフハンガーのところまでいく女性。完全制覇者が出なかったら、たぶんここが今日のハイライトです。。。

◆関連記事◆
SASUKEゴールデンボンバー樽美酒研二のあきらめない姿に感動の嵐!
SASUKEウルトラクレイジークリフハンガー設計ミス?ドSクレイジーすぎる!
SASUKE女性史上2人目クリア!ジェシー グラフって誰?次回こそ本家SASUKE制覇!
SASUKE2018新エリア「ドラゴングライダー」難易度最凶!まさかあの人が!
SASUKE2018佐藤パルクール最強説!どんなスポーツ?
SASUKE新ファイナルステージサーモンラダー15段鬼畜すぎる!

スポンサーリンク



-SPORTS

執筆者:

関連記事

アンダーアーマーTシャツはサイズ感が命!コンプレッション機能を引き出すには

アンダーアーマーTシャツはサイズ感が命!コンプレッション機能を引き出すには

アンダーアーマーTシャツはサイズ感が命!コンプレッション機能を引き出すには アンダーアーマーと言えばカラダにピッタリフィットのシルエットが特徴です。いわゆるコンプレッションタイプです。 せっかくアンダ …

激怒!計量オーバーネリvs山中慎介もう試合中止にした方が良い件

激怒!計量オーバーネリvs山中慎介もう試合中止にした方が良い件

激怒!計量オーバーネリvs山中慎介もう試合中止にした方が良い件 こんなん1回目の計量は階級2個上のフェザー級ウェイトだし試合中止にした方がいいわ。 なんで1.5kgも違う奴とやらなあかんねん。ネリは不 …

SASUKE2018佐藤パルクール最強説!どんなスポーツ?

SASUKE2018佐藤パルクール最強説!どんなスポーツ?

SASUKE2018佐藤パルクール最強説!どんなスポーツ? パルクール指導員 の人凄かったな 5人目クリアはパルクール佐藤惇。安定感たっぷりで残り20秒の最速クリア! 完全制覇出るの確定してるみたいだ …

サッカー日本代表森保新監督誕生!森保戦術でジャパンは大丈夫?

サッカー日本代表森保新監督誕生!森保戦術でジャパンは大丈夫?

サッカー日本代表森保新監督誕生!森保戦術でジャパンは大丈夫? サッカー日本代表の新監督に森保一氏が就任しました。 日本人初の五輪兼任監督となりますが、大丈夫なのでしょうか? しかしサッカーの代表監督は …

清宮プロ志望!筒香中田超えなるか?プロで活躍する条件をズバリ!

清宮プロ志望!筒香中田超えなるか?プロで活躍する条件をズバリ! 早稲田実業の清宮幸太郎がプロ志望届出したことが話題になっています。 超高校級と言われた中田や筒香でも出てくるまで何年も掛かったのに清宮が …

最近のコメント

    カテゴリー