エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

お笑い バラエティ

羽生ゆずれないに苦情殺到!ファンは何が許せない?

投稿日:

羽生ゆずれないに苦情殺到!ファンは何が許せない?

フィギュアスケートの羽生結弦選手のものまねタレント・羽生ゆずれない(23)が14日、TBS系で放送された「ジョブチューンSP」に出演。

その番組でのものまねで羽生ファンから苦情が殺到しているそうです。

 

羽生結弦選手のファンは何が気に入らないのでしょうか?

 

スポンサーリンク



 

◆羽生ゆずれないって何者?

北海道苫小牧市生まれ
駒大苫小牧高卒
アイスホッケーU18日本代表キャプテン
明大でもアイスホッケー部に所属
身長179センチ、体重75キロ。

 

羽生ゆずれないさんは本物の羽生結弦選手とはまだ面識はないそうです。

コンタクトは取りたいと思ってるそうですが、羽生結弦選手は羽生ゆずれないさんをどう思うのか気になる所ところです。

 

◆羽生ゆずれないは羽生結弦選手に似ている?

昨年2017年デビューでものまねパブにも出演し人気の羽生ゆずれないさん。

外見はぱっとみかなり似ていると感じますが、本物の羽生結弦ファンから見ればどういった印象なのでしょう。

似ていると感じているファンも多いのでは?

 

しかし先日のTBSジョブチューン3時間スペシャルで披露したものまねにファンが相当怒っているとか。

ものまねパブに苦情の電話が入るほどだそうです。

 

苦情の内容は

 

「何でやってるんですか」

 

「もうやらないで下さい」

 

「馬鹿にしてるんですか」

 

などなど本家ファンからの怒りをかってしまったようです。

 

◆ファンを怒らせた羽生ゆずれない禁断のものまね

本家羽生結弦ファンが激怒した問題のものまねとはどんなものだったのでしょう。

 

そのものまねはファンからもらったプーさんのぬいぐるみを非情にも投げ捨てるという、本物の羽生結弦選手なら絶対にやらない行動をオーバーにものまねで表現。

 

羽生ゆずれない本当に腹が立つ。あの神聖な羽生くんの真似をしようとしても全く似てないし。本人に失礼だということ分かってんのかな。羽生くんの言動を笑いにするのは許せない。
別にものまねしてもいいんだけどね。こう言うファンがいると羽生結弦選手がダメージうける。羽生結弦選手の足を引っ張ってる。

テレビで紹介されたからこれから更にアンチ達が食いついてくる。それを知った羽生結弦選手の気持ちはどうなると思う?

そして普通に応援してるファンまで白い目で見られるから苦情いわないでくれよ。あとゆずれない君は公共の場ではものまねしないほうがいい。

 

本家羽生結弦ファンからすれば、羽生結弦選手をバカにされたということで気分を害されたのだと思います。

 

羽生ゆずれないさん、似てないとは思うけど嫌いじゃない。でもいつか羽生くんと対面して僕そんなことやってませんから(笑)って怒られてほしい
羽生オタの1人としていわせてもらうと、ものまね芸人の羽生ゆずれないははっきり言って嫌いじゃない。
羽生ゆずれない氏はちゃんとスケートに携わって来た人だし、尊敬してるのも伝わるから嫌いじゃない

 

ものまねというものはそういうものだと思いますし、羽生結弦選手本人が不快に思っていなければそこまでファンが怒ることではないと思ういますし、羽生結弦ファンからも嫌いではないと好意的な意見も聞かれます。

 

◆羽生ゆずれないの今後に期待

羽生結弦さんのほかに細川たかしさんや、ルパン三世などのものまねレパートリーがある羽生ゆずれないさん。

 

デビューからずっと羽生結弦さんのものまねで人気を得てきており、今後もアイスホッケー日本代表に選ばれたほどのスケートの実力を活かし、羽生結弦さんのものまねに磨きをかけてほしいものです。

 

ものまねネタとしてもおもしろいと感じましたし、決してバカにしたりはしていないと感じました。

コロッケさんなど多くのものまね芸人がオーバーなものまねをしても苦情は入らないでしょう。

羽生結弦ファンがそれだけ熱烈なファンが多いということでしょうか。

 

ものまね芸人という職業柄、一部の受け入れられないファンの苦情はいたしかたないのかもしれません。

本人は怒ってなくても一部ファンが怒り狂って、本人のイメージを悪くする可能性もあります。

もうすこし柔らかい頭と気持ちでものまねというお笑いを許してほしいものです。

スポンサーリンク



-お笑い, バラエティ

執筆者:

関連記事

R-1ぐらんぷり2018濱田祐太郎優勝!全盲漫談がすごい!

R-1ぐらんぷり2018濱田祐太郎優勝!全盲漫談がすごい!

R-1ぐらんぷり2018濱田祐太郎優勝!全盲漫談がすごい! おめでとう🎊 【R―1ぐらんぷり】濱田祐太郎が優勝…生まれつき全盲に近い弱視の芸人 濱田祐太郎が「R-1ぐらんぷり」優勝 # …

めちゃイケ最終回江頭2:50!本名が普通でいい人!爆笑!

めちゃイケ最終回江頭2:50!本名が普通でいい人!爆笑!

めちゃイケ最終回江頭2:50!本名が普通でいい人!爆笑! やっぱり江頭2:50面白い!! 江頭ってめちゃイケしか出てない気がするから終わったら今後やばい気がするのは気のせいか 江頭を観る機会めちゃめち …

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール経歴を完全分析!大学は?結婚は?

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール経歴を完全分析!大学は?結婚は? 最近芸人さんの中で注目を集めているピン芸人のひとりしゅんしゅんクリニックPさん。 しゅんしゅんクリニックPさんは芸人として活動も …

マキタスポーツとレキシが激似なのは外観だけではないを検証!

マキタスポーツとレキシが激似なのは外観だけではないを検証! 現在人気上昇中のマルチ芸人マキタスポーツさんと奇才なミュージシャンで有名なレキシさん。 何度見ても同じ顔に見えるのは私だけではないでしょう。 …

ホリケンの顔色が悪い!重い病気?アトピー有力説

ホリケンの顔色が悪い!重い病気?アトピー有力説

ホリケンの顔色が悪い!重い病気?アトピー有力説 最近テレビでホリケンさんが出れば必ずうわさになるのが「顔色が悪い」という部分。 ホリケンさんが顔色が悪い理由はなんなのでしょうか。 ホリケンの顔色悪っ! …

最近のコメント

    カテゴリー