エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

3年A組 菅田将暉

3年A組【第5話】予想!第4話感想ネタバレ!柊先生の病名は?今田美桜が内通者?

投稿日:2019年1月27日 更新日:

3年A組【第5話】予想!第4話感想ネタバレ!今田美桜が内通者?柊先生の病名は?

菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』

3年A組 第4話!

疑惑の動画を撮影するよう命じた人物は誰かというものの、 誰も名乗り出すことなく、また犯人探しが始まる…。

物語は佳境へ!まさかの黒幕人物の秘められた想い!?

教師のタイムリミットが迫る!

教師の思いの核心に近づく生徒たちだが。。。

10人の生徒が犠牲に!? それとも全員解放!?




◆3年A組【第4話】みんなの感想!ネタバレ!

風呂に最低でも恐らく3日間入ってないのに髪の毛サラッサラなわけあるかーい って言おうとしてた瞬間お風呂についての話題出てきた。風呂入ってないって視聴者にめっちゃ言われてるけど、その件にもきちんと言及してくるのねw
柊先生は犯人じゃない奴を選んで犯人の可能性があるやつだけを教室に残していってるんでしょ
次は動画を加工した生徒を探すのが4日目のミッションになる。そこで早速名乗り出た事でどうなる? 
里見に動画を撮らせた人間を探すのが今回の宿題!いつものパターンかと思わせつつ、いきなり今回は名乗り出るんだ!
3年A組、殺した生徒が生きているのはかなり幻滅ですね。一気に緊迫感のない茶番になったと思います。 ばらすならもっと終盤だった気がします。いやでも終盤の方がガッカリ感は大きいので、逆に今でよかったのかもしれません。 最後まで観てから判断します。
生徒の前に立ってる時の柊一颯はいちいち芝居掛かってて違和感あるんだけど、薬を飲むところとか動画を見てる場面の自然な仕草、もう柊一颯でしかないんだよな
柊先生いつも飲んでる薬ずっと気になってたけど、体調悪いってこと?なんか病気? もしかして、余命が限られている…的な…。

3年A組の甲斐くん、ただのクソ感じ悪い不良だと思ってたけどなんだよほんとはいい奴かよ……甲斐の家族の状況を知る事で彼が犯人じゃない事が示されていくのだと感じる。片寄涼太の株バカ上がり!
なるほど・・・甲斐くんは犯人ではないという事ですね。それをわかって本当の黒幕を引きずり出そうというのがこれでよくわかった。甲斐くん病気の母とちっちゃい弟妹を 知られている事で弱味握られてて ベルムズに脅されてるのかなぁ

ライアーゲームの影響で田辺誠一が怪しく見えて仕方がない。。。武智先生が黒幕な気がするけど、そう見せかけて、大どんでん返しがあるのかなぁ….
3年A組の特撮ヒーローって何の伏線なんやろ?色々謎とかが多くて分からない…… 半グレ? 仮面ライダー? ハイロー?
3年A組の犯人が永野芽郁ちゃんにしか見えなくなってしまった。これはとんでもないサイコパスが存在してそうな気がするんです。

◆3年A組【第4話】感想と【第5話】予想!

なるほど・・・甲斐は犯人ではないという事ですね。それをわかって本当の黒幕を引きずり出そうというのがこれでよくわかりました。

誰も語らない事を語らせるためにはこうやって極限状態に追い込まないと話さない程今の世代って口が堅いという事なのでしょうか。

同じキーホルダー持ってた今田美桜が内通者っぽいのは分かりましたね。

さらなる黒幕を引きずり出す展開になるかと思いますが、柊先生の病状も気になります。

背中を痛がってるから、末期の膵臓癌という感じでしょうか。

 

しかし3年A組、毎回「何話もつんだ??」って思ってましたが今回こそ最終話かと思わせる展開でしたね。

第1章の最終という感じでしたが、次回から第2章が始まるということでしょうか。

3年A組あと5、6話でそのような展開になるのか非常に気になります。

最終回ガッカリするような大コケな展開のドラマにならないことを期待します。

 

3年A組の最終回は3月10日。現実世界とリンクしてる日程だという学生さんも多いでしょう。

3月10日に柊先生はドラマの中で生徒への授業完了して、菅田将暉も視聴者への授業完了するとかエモい、エモすぎます。

◆関連記事◆
菅田将暉が彼女に求める条件・タイプは?二階堂ふみ・小松菜奈は当てはまる?
菅田将暉の彼女は誰?菜々緒!藤井萩花!本田翼!ビックネーム目白押し!
菅田将暉「仮面ライダーWダブル」最年少年齢での強運と実力がすごい!
菅田将暉だけ?仮面ライダージオウに出れない理由
菅田将暉は歌が下手?上手い?米津玄師とのコラボも紹介
菅田将暉出演のオススメ映画「ベスト3」はズバリこれ!

◆ドラマ3年A組◆
3年A組【第2話】予想!第1話の感想とネタバレ!菅田将暉サイコパス炸裂!
3年A組【第3話】予想!第2話の感想とネタバレ!展開早!これ最後まで話もつ?
3年A組【第4話】予想!第3話の感想とネタバレ!先が全く読めないおもしろさ!



◆3年A組見逃し動画を無料でチェック!

大好評で終わった『3年A組』第2話。

第3話以降の展開が非常に気になります。

1週間が待ち遠しい。。。そんな人も多いでしょう。

 

そんな中、「第2話を見逃した!!」

という人もいるのでは?

 

『3年A組』を見逃した方の強い味方、民法ポータルサイト「Tver」があります。

第2話が始まるまでに見逃し動画をチェックしておきましょう。

 

そんなすばらしいサイト「Tver」ですが、弱点があります。

それは「1週前の話」しか観れない点です。

二つ前の話は観ることができないのです。

 

「それなら検索して無料動画がどこかにあるよ」と考える方もいるでしょう。

しかし違法アップロードされた動画はダメなんです。

ウイルス感染の危険性や犯罪者の片棒を担ぐようなものです。

 

安心して『3年A組』を無料でチャックするには「Hulu」が最適です。

初回ならば2週間無料で50000本以上の動画が視聴可能!

無料お試しでさっくり見逃した『3年A組』をチェックしてしまいましょう。

 

しかし一度「Hulu」のすばらしいサービスを体感すると月額933円でこんなにも!?と感じてそのまま使い続けてしまうことうけあい。

私もその一人ですから。

だまされたと思って一度「Hulu」を試してみてくださいね。

『3年A組』Hulu無料おためしの詳細はコチラ

-3年A組, 菅田将暉

執筆者:

関連記事

3年A組【第7話】予告!第6話感想!SNSバカッターへの警告!言葉の力

3年A組【第7話】予想!第6話感想ネタバレ!SNSバカッターへの警告!言葉の力 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組 第6話! 怒涛の第2部がスタートしまし …

中条あやみはかわいい?かわいくない?秘密はお嬢様酵素にあり!?

中条あやみはかわいい?かわいくない?秘密はお嬢様酵素にあり!? Contents1 ◆中条あやみがかわいすぎる理由!かわいくないっていう人いるの?2 ◆中条あやみ 映画「セトウツミ」で菅田将暉と共演3 …

二階堂ふみと菅田将暉の共演作品は意外に○○○!熱愛関係は本当?

二階堂ふみと菅田将暉の共演作品は意外に○○○!熱愛関係は本当? 若い世代から絶大な人気を集めている二階堂ふみさんと菅田将暉さん。 人気・実力共に持ち合わせているお二人。 実はこのお二人、以前から度々熱 …

3年A組【第6話】予想!第5話感想ネタバレ!黒幕の教師は〇〇!?

3年A組【第6話】予想!第5話感想ネタバレ!黒幕の教師は〇〇?! 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組 第5話! 第1部クライマックス! 一颯(菅田将暉)が …

間宮祥太朗は高校中退?菅田将暉との意外な関係!

間宮祥太朗は高校中退?菅田将暉との意外な関係! 間宮祥太朗さんは、現在20代半ばとお若いですが、テレビドラマや映画、CMに多数出演されている売 れっこ俳優さん。 中学生の頃から雑誌のモデルをやっていた …

最近のコメント

    カテゴリー