エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

3年A組 菅田将暉

3年A組【第6話】予想!第5話感想ネタバレ!黒幕の教師は〇〇!?

投稿日:2019年2月3日 更新日:

3年A組【第6話】予想!第5話感想ネタバレ!黒幕の教師は〇〇?!

菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』

3年A組 第5話!

第1部クライマックス!

一颯(菅田将暉)が倒れ、警察突入まで1時間という状況。

ついに内通者が判明し、明かされた驚愕の真相!

それを知った生徒たちは教師の味方になるか?敵になるか?




◆3年A組【第5話】みんなの感想!ネタバレ!

3年A組 伏線や盛り上がりをわかりやすく物語に落とし込み、視聴者を楽しませようとする気概を感じる。 また、菅原将輝さん演じる教師の決め台詞「レッツ シンク」は生徒へ向けてのメッセージでありながらも、本当に投げ掛けているのは視聴者。
3年A組の悪役感の菅田君の演技最初は役合ってないなーって思ってたんだけど、どんどん話数が進む度に、これはありなのでは?って思えてくるから彼の演技凄いな。
3年A組 なんか悲しいかな、先生があんなに一生懸命色々やってくれたのにそこから何も思わなかった人もいるんだね
高校生の世代でブレずにやりたい事をやり切る事は難しい。そういう人を見て快く思わないというのは確かに嫉妬心が出てしまう事はある。
間違ってると分かっていながら進んできた人生を、お前の人生は決して間違ってない!って先生に言われたら、そりゃ泣くわ
今作の永野芽郁ちゃんの空気の読めなさ異常じゃない?ヒロインにありがちな空気の読めなさじゃなくて、えっ本当大丈夫?と思うほどの空気のぶち壊し方が逆に怖い

んん?いまの時間とリンクしてない?
今気づいたんだけどもしかして3年A組のドラマ内の時間今と同じです……?
3年A組のたまに出てくる 時間がぴったりリアルタイムで ちゃんと計算されててすごい、、
3年A組って22時30分から始まるんだけど生放送的な感じで番組始まるしちゃんと今の時間と同じなんだよねすごい。

 

◆3年A組【第5話】感想と【第6話】予想!

協力したい派の子達がどうしてそこまで心動かされて協力するようになったかが、よく見えてきません。

しかしフェイク顧客リスト知ってる奴の名前が載っていたのか?

何?どうやらこのリストに心当たりある名前があったという事ですね。これで生徒たちの気持ちが固まったという事になるんですね。

誰が顧客リストにいる…?学校関係者とか?それとも警察か?

生徒も知ってる人間となると。。。やはり学校教師でした。

武智先生怪しい…怪しすぎる。

武智先生は絶対に怪しいと思う人も多いでしょう。終盤はとんでもない悪者になりそうな気がするんだけど違うでしょうか。

武智先生は黒幕なのか?そうでなければ田辺誠一を置くはずがないと思うんですが。。。

大穴でなにかとSNSを見ている森崎先生黒幕説もありなのでは??

いや水泳部顧問も関わってそう。 はたまた最終的な黒幕が文香さんのお父さんかも??

次回第二部スタートを楽しみに待ちたいと思います。

◆関連記事◆
菅田将暉が彼女に求める条件・タイプは?二階堂ふみ・小松菜奈は当てはまる?
菅田将暉の彼女は誰?菜々緒!藤井萩花!本田翼!ビックネーム目白押し!
菅田将暉「仮面ライダーWダブル」最年少年齢での強運と実力がすごい!
菅田将暉だけ?仮面ライダージオウに出れない理由
菅田将暉は歌が下手?上手い?米津玄師とのコラボも紹介
菅田将暉出演のオススメ映画「ベスト3」はズバリこれ!

◆ドラマ3年A組◆
3年A組【第2話】予想!第1話の感想とネタバレ!菅田将暉サイコパス炸裂!
3年A組【第3話】予想!第2話の感想とネタバレ!展開早!これ最後まで話もつ?
3年A組【第4話】予想!第3話の感想とネタバレ!先が全く読めないおもしろさ!
3年A組【第5話】予想!第4話感想ネタバレ!柊先生の病名は?今田美桜が内通者?



◆3年A組見逃し動画を無料でチェック!

大好評で終わった『3年A組』第5話。

第6話以降の展開が非常に気になります。

1週間が待ち遠しい。。。そんな人も多いでしょう。

 

そんな中、「第5話を見逃した!!」

という人もいるのでは?

 

『3年A組』を見逃した方の強い味方、民法ポータルサイト「Tver」があります。

第2話が始まるまでに見逃し動画をチェックしておきましょう。

 

そんなすばらしいサイト「Tver」ですが、弱点があります。

それは「1週前の話」しか観れない点です。

二つ前の話は観ることができないのです。

 

「それなら検索して無料動画がどこかにあるよ」と考える方もいるでしょう。

しかし違法アップロードされた動画はダメなんです。

ウイルス感染の危険性や犯罪者の片棒を担ぐようなものです。

 

安心して『3年A組』を無料でチャックするには「Hulu」が最適です。

初回ならば2週間無料で50000本以上の動画が視聴可能!

無料お試しでさっくり見逃した『3年A組』をチェックしてしまいましょう。

 

しかし一度「Hulu」のすばらしいサービスを体感すると月額933円でこんなにも!?と感じてそのまま使い続けてしまうことうけあい。

私もその一人ですから。

だまされたと思って一度「Hulu」を試してみてくださいね。

『3年A組』Hulu無料おためしの詳細はコチラ

-3年A組, 菅田将暉

執筆者:

関連記事

二階堂ふみと菅田将暉の共演作品は意外に○○○!熱愛関係は本当?

二階堂ふみと菅田将暉の共演作品は意外に○○○!熱愛関係は本当? 若い世代から絶大な人気を集めている二階堂ふみさんと菅田将暉さん。 人気・実力共に持ち合わせているお二人。 実はこのお二人、以前から度々熱 …

3年A組【第4話】予想!第3話の感想とネタバレ!先が全く読めないおもしろさ!

3年A組【第4話】予想!第3話の感想とネタバレ!先が全く読めないおもしろさ! 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組 第3話! 菅田将暉が刑事と直接対決! フ …

3年A組【第3話】予想!第2話の感想とネタバレ!展開早!これ最後まで話もつ?

3年A組【第3話】予想!第2話の感想とネタバレ!展開早!これ最後まで話もつ? 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組 第2話! 衝撃の1日目から一夜明け再び出 …

菅田将暉は歌が下手?上手い?米津玄師とのコラボも紹介

菅田将暉は歌が下手?上手い?米津玄師とのコラボも紹介 ドラマや映画で大活躍の菅田将暉さん。 実は自分で作詞や作曲も行い歌手としての活動もしています。 今大人気の米津玄師さんとのコラボ曲も話題です。 こ …

3年A組【第8話】予想!第7話感想ネタバレ!神ドラマ感!黒幕いよいよ!

3年A組【第8話】予想!第7話感想ネタバレ!神ドラマ感!黒幕いよいよ! 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組 第7話! 真相の追及はさらに進む! 名指しされ …

最近のコメント

    カテゴリー