エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

松田翔太 秋元梢

松田翔太と秋元梢ビッグカップルの結婚!松田翔太に結婚歴?

投稿日:

松田翔太と秋元梢ビッグカップルの結婚!松田翔太に結婚歴?

松田翔太さんと秋元梢さんが結婚!

かねてから交際していた松田翔太さんと秋元梢さんがゴールイン。

2018年4月25日に婚姻届を提出、結婚発表を行いました。




◆松田翔太・秋元梢 ビッグカップル結婚

気になる松田翔太さんのお相手となった秋元梢さんとは?

秋元梢

東京都出身、1987年生まれ。

ヘアモデルの経験からモデル業を志すようになり、2009年にレプロエン タテインメントに所属。

その後、モデルとしてファッション雑誌やファッションショーに登場。

2015年 にはパリコレデビューを果たしています。

 

そしてお二人共ご両親が超有名人!

交際が発覚した際には”ビッグカップル”として注目を集めていました。

松田翔太さんの父親は、言わずと知れた俳優界の大スター松田優作さん。

 

そして秋元梢さんの父親は、人気力士の元横綱・千代の富士さんです。

どちらもお父様が超有名な方同士ですが、お二人とも親の七光りを感じさせることなく、ご自身の実力でやってこられたところが共通していますね。

 

そんな2人の馴れ初めは、2011年頃にパーティーで同席したことがきっかけ。

2015年には交際報道が出ていましたが、当時はお互いに交際を否定していました。

その後、2017年に交際宣言をされ、多く知られるところとなりました。

それから1年ほどでゴールインとなりました。

 

以下が結婚発表をした際のコメントです。

「私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております」
「これからも 皆様のご期待に沿えるようより一層まい進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。今後とも変わらずご指導鞭撻(べんたつ)賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」

まさにビッグカップル同士の結婚!

お二人のご両親のように素敵なご家庭を築いていって欲しいですね。

 

◆松田翔太 結婚式の場所はどこ?

松田翔太さん夫妻の結婚式の場所が気になります。

松田翔太さんと秋元梢さんの結婚式場ですが、報道陣を完全にシャットアウトして行われたこともあって「都内神社」という情報しか公表されていませんでした。

そこでネット上で詳しく調べてみると、ここではないかと予想される神社がヒットしました。

「日枝神社」という神社です。

その理由の一つに、挙式中の2人を撮影した写真に注目しました。

特徴的な朱塗りの柱と、緑色の格子。 日枝神社とよく似た造りとなっています。

さらにこの神社は、披露宴会場である「帝国ホテル」からも2㎞ほどの距離。

これから結婚式場から披露宴会場までの移動も便利ですね。

それらを総合してみると「日枝神社」である可能性が高いと考えられます。

 

「帝国ホテル」で行われた結婚披露宴には、500名以上の出席者が集まったそうです。

その出席者も超豪華で多くの俳優陣やミュージシャンらが集結。

盛大に2人の門出を祝われました。

そんな豪華な結婚披露宴の裏には、秋元梢さんの父である千代の富士さんとの約束があったようです。

披露宴のスピーチにて秋元さんはお父様とのエピソードを語られていました。

「父からは常々『結婚する相手は、梢が良いと思う男性ならだれでも構わないよ。だが、必ず結婚式だけはやってくれ』と言われていました。その言葉通り、お父さんとの約束を果たすことができて本当に 嬉しいです……」

そうしたお父様の想いを受け、多くの人々からの祝福で迎えられた松田翔太さんと秋元梢さんの結婚だったのです。

 

◆松田翔太に結婚歴?

秋元梢さんと結婚発表された松田翔太さんですが、これまでに結婚歴はあったのでしょうか。

 

結論から言うと、これまで結婚歴はなく、秋元梢さんとの結婚が初婚となります。

 

しかしネット上では、松田翔太さんが”結婚していた”という噂が立っているのですが、それはなぜでしょうか。

その理由には、松田翔太さんには幾度となく熱愛報道が出ていたからではないでしょうか。

ですから、まだ結婚してなかったのかという印象が強いのでしょう。

ちなみに松田翔太さんと噂になった歴代の彼女をあげてみると。。。

 

噂になった相手①戸田恵梨香

『LIAR GAME』シリーズで共演したことから、交際に発展したのではと言われています。

 

噂になった相手②黒田エイミ

家族ぐるみでの付き合いがあり、やがて恋愛関係になったと言われています。

松田翔太さんの母親である松田美由紀さんも公認の仲だったようです。

 

噂になった③忽那汐里

2013年週刊誌「FRIDAY」に2人でいるところをスクープされました。

しかし双方の事務所は「親しい友人」だと交際を否定しました。

 

噂になった相手④鈴木杏

松田翔太さんの妹であるゆう姫さんとも仲が良く、家族ぐるみでの付き合いだそうです。

しかし鈴木杏さん の事務所は交際をきっぱり否定しました。

 

数々の女優さんと浮き名を流してこられた松田翔太さんですが、最後に決めたのは秋元梢さんでした。

お似合いのご夫婦ですから、末長く幸せでいて欲しいですね。



-松田翔太, 秋元梢

執筆者:

関連記事

松田翔太 妹と警察沙汰の大けんか?テレビ出演は?松田龍平との仲は?

松田翔太 妹と警察沙汰の大けんか?テレビ出演は?松田龍平との仲は? 松田翔太さんのご両親は、言わずと知れた超有名な人物。 松田優作さんと松田美由紀さん。 そして松田翔太さんには兄妹がおられます。 兄の …

家売るオンナの逆襲 最終回感想!続編とSPはあるの?早くもロス続出!

家売るオンナの逆襲 最終回感想!続編とSPはあるの?早くもロス続出! 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』最終回! ラスボスと思われる社長が登場! そして敵はAI三軒家万智!? テーコー不動 …

家売るオンナの逆襲 第9話予告!第8話感想!留守堂の卒業はどうなる?

家売るオンナの逆襲 第9話予告!第8話感想!留守堂の卒業はどうなる? 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第7話!   第8話は「親子のしがらみ」 庭野の親父が登場! 家が夢見る親 …

最近のコメント

    カテゴリー