エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

NEWS

第2の山里&蒼井優は誰だ?勝手に予想しちゃいます

投稿日:

第2の山里&蒼井優は誰だ?勝手に予想しちゃいます

山ちゃんこと、お笑いコンビ南海キャンディーズ山里さんと実力派女優、蒼井優さんの電撃結婚報道!

かなり衝撃的なニュースが飛び込んできました。

ここでは蒼井優さんと山里さんのような電撃結婚をする「第2の山里&蒼井優」について勝手に想像してみたいと思います。

◆関連記事◆
山里と蒼井優が電撃婚にいたった理由はずばり!
蒼井優が結婚相手に選んだ山里の魅力を完全分析!
山里と蒼井優の結婚生活はどうなる?電撃離婚はない?
第2の山里&蒼井優は誰だ?勝手に予想しちゃいます




◆第2の山里&蒼井優は?チュートリアル徳井とチャラン・ポ・ランタンのもも

男女の立場が逆ではありますが、チュートリアル徳井さんとチャラン・ポ・ランタンのももさん。

本当に付き合っているのかわかりませんが、歴代彼女をみても顔面レベルでいうと下のほうかなと。

芸人仲間がだんだんと結婚をしていくので、そろそろ徳井さんも考えるのかなぁと予想します。

あとはイケメンではない脇役俳優さんと女優さん、例えば大東俊介さんと水川あさみさんも前に水川あさみさんがバラエティ番組で料理をしているのをみて、手際がよくて普段から誰かに食べさせてあげてる感じがしたのとその話をしているときにとっても幸せそうな雰囲気をしていたので、もしかしたらゴールインなんてこともあるのかなーと思います。

ほかに誰と誰というのが思いつきませんが、芸人さんだとドランクドラゴンの塚地さんは女優さんと仲がいいので何かあると嬉しいなと思ったり、あとはスピードワゴンの小沢さんや三四郎小宮さんもきれいな人とお付き合いできそうな感じがします。

狩野英孝さんはもう結婚はないのかなぁ、かわいい彼女がいるとテレビで暴露されていましたが。




◆第2の山里&蒼井優は?アンガールズ田中と遼河はるひ

アンガールズの田中卓志さんと元宝塚歌劇団の月組男役スターだった遼河はるひさんのお二人が第2の山里&蒼井優になりそうな気がします。

全く似合いそうにないお二人ですが、前にテレビ番組で共演されているところを観てそう思うようになりました。

「突撃!隣のスゴイ家」というバラエティ番組でお二人が夫婦とう設定だったのですが、とても雰囲気が良くて、本当に夫婦のように見えてしまう瞬間がありました。

演出とは思えないほどの仲の良さで、手を繋ぐ場面や夫婦としての会話をする場面もありました。

もちろんアンガールズ田中さんは嬉しそうに楽しそうにしていたのですが、意外なことに、遼河はるひさんも拒否することなくノリノリでした。

宝塚歌劇団出身の遼河はるひさんなので、演技をすることや、周りに合わせることが得意なことはわかっているうえで見ていても、心から楽しんでいるようでした。

背の高い遼河はるひさんと並んでいてもそれなりにスタイルの良いアンガールズ田中さんはアリかもしれないと思っています。




◆第2の山里&蒼井優は?カラテカ矢部太郎と渡辺えり?

カラテカ矢部太郎さんと、女優の渡辺えりさんです。

何の接点もありませんが、山里さんと蒼井優さんの例もあると思います。

カラテカの矢部さんは、去年「大家さんとボク」の本も出されましたが、その大家さんがなくなり、傷心していると思います。

そして、渡辺えりさんも、昨年離婚し、おひとりになられて寂しいのではないかと思います。

何回か渡辺さんも離婚がありますが、毎回、年下の男性との熱愛があり、今回の離婚原因もそうではないかと言われています。

若い方には、渡辺さんの包容力や、パワフルさ、とても若い人を惹きつける魅力があると思いました。

そこで、大家さんのような、年上で、包容力もあり、落ち着かれた渡辺さんとの共通点がたくさんあるのではないかと思いました。

二人とも、とても才能もあり、二人がくっつくことで、もっと可能性を秘めたカップルになると思います。

矢部さんの少年らしさと、才能を、渡辺さんが程よくリードし、素晴らしい夫婦になると思います。




◆山里&蒼井優の今後

芸能界は隠密の世界とのべたように、メディアや雑誌、マスコミなどに見つからないように、食事やデートをすることで、スリル感がわき、そのドキドキが恋愛の後押しをしたことは、多少なりとも考えられる要因だと思います。

今回、隠密に行動することで、結婚をすることが出来ましたが、ある意味、目的を達成したことにもなります。

これからは堂々と行動できる面、今までのスリル感や緊迫感はなく、食事に行ってもデートにいっても、ある意味の新鮮さはかけてくることが考えられます。

ましてや、蒼井優ほどの女優ですと、色々な方とのお付き合いがあるため、その関係性を継続するための関わりを、南海キャンディーズの山里がどれだけ需要できるのかになると思います。

テレビ上で見る限り、南海キャンディーズの山里さんは、こだわりや、亭主関白的な要素があると感じます。家事や、自宅での時間が、女優業で多忙になったとき、どれだけフォロー出来るのかが、鍵となると思います。

私はここ数年で離婚すると感じています。

◆関連記事◆
山里と蒼井優が電撃婚にいたった理由はずばり!
蒼井優が結婚相手に選んだ山里の魅力を完全分析!
山里と蒼井優の結婚生活はどうなる?電撃離婚はない?
第2の山里&蒼井優は誰だ?勝手に予想しちゃいます




-NEWS

執筆者:

関連記事

お笑い芸人の闇営業とは?吉本芸人宮迫ら13人謹慎!他には?引退は?

お笑い芸人の闇営業とは?吉本芸人宮迫ら13人謹慎!他には?引退は? 詐欺グループの闇営業に関与したとされている宮迫ら吉本芸人は、先に解雇された入江以外は、金銭授与の事実はないとの発表がされていたました …

no image

ブラックフライデー?プレミアムフライデーとどう違う?

ブラックフライデー?プレミアムフライデーとどう違う? 本日は 「ブラックフライデー」 と 「プレミアムフライデー」が重なった金曜日!てかどっちも浸透してないのでは? 「ブラックフライデー」でセールが始 …

宮迫引退後の仕事は?復帰はある?引退は形だけなのか?

宮迫引退後の仕事は?復帰はある?引退は形だけなのか? 詐欺グループの会合に闇営業で参加し、所属する吉本興業から活動停止の謹慎処分となっていた雨上がり決死隊・宮迫博之さんが引退を表明しました。 今後宮迫 …

no image

高須院長「昭和天皇独白録」落札が日本男児すぎる件

高須院長「昭和天皇独白録」落札が日本男児すぎる件 高須克弥院長が7日、米オークションで昭和天皇の回想録を落札したことが話題です。 高須院長のブログには「日本に取り戻すのは国民の使命だと思う」とつづって …

小林麻耶結婚!お相手はどんな人?妊娠は?

小林麻耶結婚!お相手はどんな人?妊娠は?

小林麻耶結婚!お相手はどんな人?妊娠は? フリーアナウンサーの小林麻耶さんの結婚ニュースが飛び込んできました。 7月24日に小林麻耶さん自身のブログで結婚発表したとのこと。 小林麻耶さんは現在39歳。 …

最近のコメント

    カテゴリー