エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

◆映画

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム!感想【最新】

投稿日:

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム!感想【最新】

作品をあまり知らなくても男女関係なく楽しめる劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム!

多くのファンの感動したという声が聞かれます。

ここではみんなの声を中心に劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムの感想をお届けします。

 





◆「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」みどころ

アニメを全編見てきたものとして、映画がどういう展開になるのかすごく興味を持っています。

このアニメのファンとして、映画が公開されるのが待ち遠しいです。

アニメを全編見てきたので、出てくる声優方にもすごく興味を持っています。

出演されている声優の方々はみな歌が上手でしたり演技がとても上手なので、長編作品を見れることがとても楽しみです。

いつも見ているアニメと比べて映画なので、どんなストーリー展開が待ち受けているのかが楽しみです。

ストーリー展開の事ですが、映画といえばとても長いものなのでどういう感じに編集がされたりしてるのかが注目だと思います。

一区切りをつけれるところがとくにないので、どういう流れになってるのかが楽しみです。

この映画が公開されるまでに色々な商品、CD、などが販売されているので、映画を見る前に一通りCDなどを聞けたらいいと思います。

そうすれば映画を見たときにより楽しめると思いますしより映画との一体感を感じれると思います。

自分自身が知っている限りでアニメから歌うアイドル系のアニメの話題作として長く続いた作品をあまり知らないのでこの映画が公開されることでどういう感じにしやがっているかが楽しみです。




◆「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」みんなの感想

劇場版うたのプリンスさまっマジLOVEキングダム、初めて見て今、見終わったんだけどもう愛と幸せがいっぱいでありがとうしか出てこないわ号泣し過ぎて涙止まらんかった通常版見たからじっくり歌もトークも聴けた次はライブの方見る!!!!! ありがとう!!!!楽しかった!!!

今日は映画 うたのプリンスさまっ♪マジLOVEキングダムを見に行きました! 通常版はなかったから、応援ライブを見ました(^^)♥️ ホントに…良かった(泣) 感動した(´;ω;`) うたぷりに会えて良かった(泣)

うたのプリンスさまっ マジLOVEキングダムを観てきたんですけど、余韻が…。これはもうBD購入確定ですわ…。

今日は劇場版「うたのプリンスさまっマジLOVEキングダム」の応援上映に行きました 音也とトキヤのハグがすごく可愛かった 最後のアンコールの時の登場シーンで 涙が止まらなかった エンディングテーマの宮野真守の「アンコール」にまた涙が止まらなかった 音也がとにかく可愛かった。

劇場版うたのプリンスさまっマジLOVEキングダムに入国してきました もーうほんとに最高でした なんと言ったらいいか迷ってしまうほどに想像の遥か上をいく作品でした✨ やっぱりうたプリは最高です うたプリに出会えたことに心から感謝 ありがとーー!プリンス様たち

うたのプリンスさまっマジLOVEキングダム応援上映に行って来ました! ストーリーはないです。全編ライブです。うたプリの3グループが東京ドームで合同ライブをするという夢のような映画です。 舞台美術やダンス等、作り込みが本気過ぎて、本当に神です!神映画。大袈裟でなく、映画の歴史を変えるかも!

 

◆「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」感想

映画というよりもはやライブでした。

歌い終わった後の息切れや肩に当たった髪の動きなどの繊細な部分もCGで表現されていて製作陣の愛を感じました。

舞台装置もすごく特に印象に残ったのが「Featherinthehand」の噴水と羽の表現でした。

サビに入る前の静止のワンカットの作画が美しすぎて声をあげてしまったので心の底から応援上映でよかったと思いました。

「相愛トロイメライ」も最初のフードをかぶっていた場面からフードを脱ぐときの悩まし気な表情が印象的です。

映画が始まる前にアイドルごとの名前やイメージカラー、一言あいさつがあるのでこれまでゲームやテレビシリーズに触れてこなかった初心者さんでも気軽に楽しめると思います。

振付や楽曲のレベルも高くまさに集大成でした。

「ウルトラブラスト」は今までの歴史が詰まっていて泣けるくらい大好きです。




-◆映画

執筆者:

関連記事

ワイルド・スピード スーパーコンボ!ネタバレ感想!カーアクションじゃない?【最新】

ワイルド・スピード スーパーコンボ!ネタバレ感想!カーアクションじゃない?【最新】 シリーズ累計興収5,000憶円突破! シリーズ待望の最新作「ワイルド・スピードスーパーコンボ」がついに公開されます! …

映画「みとりし」ネタバレ感想!高評価!人生と死について向き合える良作【最新】

映画「みとりし」ネタバレ感想!高評価!人生と死について向き合える良作【最新】 温かい死を迎えるために、本人の希望する形で旅立つ人の心に寄り添いながら見届ける「看取り士」を描いたヒューマンドラマ。 一般 …

映画「僕のワンダフル・ジャーニー」ネタバレ感想!高評価号泣確実!犬好き必見!猫好きもぜひ!【最新】

映画「僕のワンダフル・ジャーニー」ネタバレ感想!高評価号泣確実!犬好き必見!猫好きもぜひ!【最新】 愛する飼い主に再び会うため転生を繰り返す犬の姿を描いた「僕のワンダフル・ライフ」の続編。 前作で50 …

ポケモン「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」感想ネタバレ!フルCG完璧リメイク号泣確実!【最新】

ポケモン「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」感想ネタバレ!フルCG完璧リメイク号泣確実!【最新】 ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」! 今作品は、劇場版ポケットモンスターの第1 …

映画「Diner ダイナー」藤原竜也の狂気炸裂!豪華キャスト!ネタバレ感想あらすじ【最新】

映画「Diner ダイナー」藤原竜也の狂気炸裂!豪華キャスト!ネタバレ感想あらすじ【最新】 藤原竜也と蜷川実花監督が初タッグを組み、平山夢明の小説「ダイナー」を映画化。元殺し屋の天才シェフ、ボンベロが …

最近のコメント

    カテゴリー