エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

田口浩正

田口浩正にめちゃくちゃ似てる!松尾論との区別がつかない?

投稿日:

田口浩正にめちゃくちゃ似てる!松尾論との区別がつかない?

『警視庁調査一課9係』の矢沢英明役でも有名な田口浩正さん。

個性的な役柄が多く、脇役でありながら一際存在感を放っている俳優さんですね。

 

田口浩正さんといえば、ふくよかな体格と眼鏡がトレードマーク。

ちょっとカツラっぽい!?なんて言われる髪型も特徴ですね。

 

そんな田口浩正さんにそっくりと噂の芸能人がいます!

今回は、そっくりと言われる芸能人と似ているかどうか検証していきたいと思います。

◆関連記事◆
田口浩正にめちゃくちゃ似てる!松尾論との区別がつかない?
田口浩正がやせた理由!柔術が関係している?
田口浩正「テンション」で芋洗坂係長とお笑いコンビだった?!




◆田口浩正と似てる!松尾論!

田口浩正さんと似てる!と噂されている芸能人。

それは、俳優の松尾論さんです!

田口浩正さんと松尾論さんどちらか一方の名前で検索してみると、もう一方の名前が関連ワードで挙がってきます。

それだけ世間の人が似ていると思っているということでしょう。

 

それでは簡単に、田口浩正さんと松尾諭さん両者のプロフィールをご紹介していきます。

 

田口浩正 プロフィール
生年月日:1967年10月8日
出身地:福岡県
身長:180cm
血液型:O型

 

松尾諭プロフィール
生年月日:1975年12月7日
出身地:兵庫県
身長:176.5cm
血液型:AB型

 

まずは、田口浩正さんと松尾論さんの写真を見比べてみましょう。

二人の特徴である、ふくよかな体格、眼鏡姿、七三気味な髪型までそっくり!

どちらも長身の大柄で、遠目から見ると、どちらがどちらか判別がつかないほどです。

年齢差はあるものの、兄弟だと言われても信じてしまいそうなほど良く似ています。

 

また、演じる役柄も似ていると言われています。

体格を活かしたコミカルな演技、主に三枚目な役柄を演じられることが多いです。

 

田口浩正さんの代表作である『警視庁調査一課9係』と松尾論さんの代表作である『SP 警察庁警備部警護課第四係』。

どちらも警視庁を舞台にしたドラマとなっており、演じる役柄も似ていますよね。

 

もしかすると、今まで田口浩正さんだと思っていたのが松尾論さんだった!なんて勘違いされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

さらに演技の表現の仕方も似ていると言われており、独特な間の取り方や仕草までもが似ているとのこと。

確かに雰囲気もそっくりですよね。

 

ネットでも田口浩正さんと松尾論さんが似ているとの意見が多くみられます。

またしても松尾諭と田口浩正を見間違える失態をおかす!
ずっと松尾諭さんと田口浩正さん同一人物だと思ってた、顔似すぎでは?
昨日シン・ゴジラみて思ったし前から思ってたんだけど松尾諭と田口浩正って似すぎじゃない?

 

田口浩正さんと松尾論さんが同一人物だと思っていたという方も多いようですね!

そういった理由もあってか、今のところ田口浩正さんと松尾論さんの共演はないようです。

◆田口浩正と松尾論 共演求む!

今回は、田口浩正さんにそっくりと噂されている芸能人と検証してみました。

田口浩正さんにそっくりと言われているのは、俳優の松尾論さん。

写真を見比べてみても、そっくりなのが良く分かりますね。

 

また、容姿だけでなく、雰囲気や演技の表現の仕方までそっくりとの意見も見られました。

今のところ田口浩正さんと松尾論さんの共演はないものの、一度共演したところを見てみたいですね!

◆関連記事◆
田口浩正にめちゃくちゃ似てる!松尾論との区別がつかない?
田口浩正がやせた理由!柔術が関係している?
田口浩正「テンション」で芋洗坂係長とお笑いコンビだった?!



-田口浩正

執筆者:

関連記事

田口浩正がやせた理由!柔術が関係している?

田口浩正がやせた理由!柔術が関係している? ドラマに映画にと引っ張りだこな俳優・田口浩正さん。 コミカルからシニカルな演技までこなす名バイプレイヤーですよね。 田口浩正さんのイメージといえば、ふくよか …

田口浩正「テンション」で芋洗坂係長とお笑いコンビだった?!

田口浩正「テンション」で芋洗坂係長とお笑いコンビだった?! 田口浩正さんといえば『警察庁捜査一課9係』や『必殺仕事人』に出演していることで有名ですよね。 現在では俳優として確固たる地位を築かれています …

最近のコメント

    カテゴリー