エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

スキャンダル専門弁護士QUEEN 水川あさみ 窪田正孝

窪田正孝と水川あさみ!結婚間近?共演のきっかけから同棲までを分析!

投稿日:


窪田正孝と水川あさみ!結婚間近?共演のきっかけから同棲までを分析!

現在「スキャンダル専門弁護士QUEEN」に出演中の人気女優水川あさみさん。

熱愛のお相手はこれまた人気若手俳優、窪田正孝さんです。

二人の仲はかなり親密なようで結婚も間近か?とのうわさも?

ここでは二人の仲について調べてみました。




◆窪田正孝と水川あさみ、結婚は間近?

大人気若手俳優・窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛報道から1年と少し、2人の結婚はもう間近かもしれません。

その理由を3点挙げてみます。

 

その1.窪田正孝の好きなタイプにあてはまる

窪田正孝さんの好きなタイプは、ナチュラルメイクでストレートヘアの女性。

飾らない自然体な女性が好みのようで、水川あさみさんのイメージとあてはまる気がします。

窪田正孝さんは3兄弟の末っ子なので、姉御肌で引っ張っていってくれそうなタイプの水川あさみさんとは相性がいいのかも。

 

その2.恋愛に一途

若手実力派俳優として名をあげ、ルックスも抜群の窪田正孝さん。

さぞかしモテそう…と思いきや、本人はかなり誠実で恋愛に対しては一途なようです。

 

以前『ホンマでっか?!TV』に出演した際、『浮気を発見する側とされる側どちらがマシか』という質問に対して、窪田正孝さんが選んだ回答は『発見する側』。

理由を聞かれ、『過去に女性とお付き合いさせてもらったことありますけど、浮気したことは一度もないですね。それだけは誓えます。』ときっぱり回答していました。

この回答に会場中が拍手。

 

しかし、それに対しても『いや、自分のポイントをあげようとかじゃなくて、本当に今までないです』と謙虚ながら硬派な回答。

小学生の頃は6年間想いを寄せていた片思いの女の子がいたんだとか。

小さい頃から恋愛はかなり一途な様子。

 

さらに、理想の恋愛関係は?という雑誌の取材に対して

 

『好きというのは根本にありつつ、「好き同士」から「仲間」みたいになっていくとうのが最終地点じゃないかなって気がします。相手をどれだけ信頼できるかとか、離れてても相手を待てるか、安心させてあげられるかとか。どれだけ時間がかかってもそういう関係を築いていくのが大切ですよね。』

 

と語っており、堅実・誠実な一面が垣間見えます。

 

その3.事務所もほぼ認めている

窪田正孝さんの事務所は『大人なのでプライベートは本人に任せている』

水川あさみさんの事務所は『同棲はしておらず結婚の話は聞いていない』

とそれぞれ回答しており、どちらも交際については否定しておらず、ほぼ認めているともとれます。

 

28~29歳あたりで結婚したいと語っていた窪田正孝さん。

このまま順調にいけば窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚も近いのかもしれません。

 

◆窪田正孝と水川あさみの共演作品は?

窪田正孝さんと水川あさみさんの出会いのきっかけは2017年放送のドラマ『僕たちがやりました』での共演と言われています。

窪田正孝さんは当時29歳にして高校生役を演じたということが話題になりました。

 

さらに、ドラマでは窪田正孝さんのキスシーンやベッドシーンがいくつかあるのですが、すべて男前でかなりエロティック。

『どれもエロくてたまらない』

『窪田正孝ありがとう』

とファンの間でも盛り上がった作品です。

 

『僕たちがやりました』は、窪田正孝さん演じる高校生の増渕トビオが仲間と共に、不良ばかりが集まりいつもボコボコにされる隣の高校に仕返しをしようと爆弾を仕掛けます。

ところが、少し脅かすつもりのいたずらで仕掛けた爆弾がプロパンガスに引火し大爆発。

死傷者が出る大事件へと発展してしまいました。

あまりの大事件に怖くなったトビオたちの逃亡生活が始まる、というストーリーです。

 

水川あさみさんはこのドラマで、トビオたちの担任教師である立花菜摘役を演じています。

ヒロイン役の永野芽郁さんや川栄李奈さんと比べて、水川あさみさんと窪田正孝さんとの共演シーンはそんなに多くなかった印象ですが、ドラマ共演者同士仲が良く、よくご飯なども言っていたそう。

この作品での共演がきっかけで2人の仲が発展していったのは確かなようです。

 

◆窪田正孝と水川あさみは破局したのか?

先日放送された『ホンマでっか?!TV』に出演した水川あさみさん。

水川流塩こうじ唐揚げを作ってみせました。

自ら塩こうじや醤油こうじを作るようになったと告白し、出演者を驚かせました。

あまり料理をしたり家庭的なイメージが強くなかった水川あさみさんの豹変ぶりにマツコ・デラックスさんは

 

『人生を考えたクラスの男が(過去に)いたわね』と鋭く指摘。

 

それに対して水川あさみさんは笑うだけで、特に何の反論もありませんでした。

視聴者の間でも、これは窪田正孝さんのことを指していて、窪田正孝さんとはすでに破局して過去の男性になってしまったのか?と話題を呼びました。

それとも、窪田正孝さん以前の男性のことを指していたのでしょうか?

 

2018年1月のドラマ制作発表の場で、水川あさみさんは自身の結婚願望について聞かれると、『結婚願望があるかと言われれば、仕事のほうが楽しい。もともと高いほうではない。ちょっとまだ自分のこととしては考えられない』と回答しました。

 

『今回の役柄を通じて一番そばにいる他人というのは、こういうものなんだとか、一人でいるより心が豊かになるなら結婚することも楽しいんだろうな』と撮影を通して、自身の結婚観を見直すきっかけになったようですが、結婚よりも仕事を優先させたい気持ちがあったようです。

 

28.9歳で結婚したいと言っていた窪田正孝さんと、結婚よりも仕事のほうが楽しい水川あさみさん。

価値観の違いやすれ違いで破局、ということも考えられるかもしれません。

 

◆窪田正孝と水川あさみの同棲生活は?

2017年放送の『僕たちがやりました』での共演をきっかけに急速に仲が深まった2人は、同ドラマ終了後の秋にはすでに同棲を始めていたそうで、すでに同棲を始めて1年以上が経っています。

すでに同棲が始まっていたとされる2017年11月には、窪田正孝さんの愛車ロードスターで仲良くドライブに出かけるところを週刊誌にキャッチされています。

報道を受け、ファンからは『週刊誌にふいに撮られた瞬間ですらかっこいい』『2人とも好きだから応援したい』など、2人の交際に好意的なコメントが多かったのが印象的です。

 

2人の住まいは都内の高級住宅地にあるデザイナーズマンションなんだとか。

お揃いの黒のスニーカーを履いていたり、仲の良さがうかがえます。

しかも、驚いたことに2人の住むマンションは水川あさみさんの名義で賃貸しているものの、40万円もする家賃のは窪田正孝さんが支払っているそうです。

水川さんより5歳年下の窪田正孝さんですが、経済力もしっかりとされていて男気を感じます。

けれど、実は水川さんの私服を着て女装をして水川さんの帰りを待っているなんていうお茶目な一面もある窪田正孝さん。

そんなエピソードを披露してのろけてしまうほど、同棲が順調にいっているということでしょうか。今後の続報に期待です。

◆スキャンダル専門弁護士QUEEN◆
スキャンダル専門弁護士QUEEN【第1話】感想ネタバレ!竹内結子と水川あさみコンビ最高
スキャンダル専門弁護士QUEEN【第2話】感想ネタバレ!
スキャンダル専門弁護士QUEEN【第3話】感想!福士蒼汰?中川大志?どっち?



-スキャンダル専門弁護士QUEEN, 水川あさみ, 窪田正孝

執筆者:

関連記事

スキャンダル専門弁護士QUEEN【最終回】感想!女神の見えざる手感も今季最高ドラマ!

スキャンダル専門弁護士QUEEN【最終回】感想!女神の見えざる手感も今季最高ドラマ! 『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』最終回! 最終決戦は調査会へ。 5年前に氷見の選挙違反が? 壮絶な調査会の攻 …

スキャンダル専門弁護士QUEEN【第7話】感想!竹内結子の魅力は〇〇感!

スキャンダル専門弁護士QUEEN【第7話】感想!竹内結子の魅力〇〇感! 『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第7話! 第7話の依頼は「電子マネー詐欺」 今回の依頼は電子マナーで詐欺被害!? 電子決済 …

家売るオンナの逆襲 第9話予告!第8話感想!留守堂の卒業はどうなる?

家売るオンナの逆襲 第9話予告!第8話感想!留守堂の卒業はどうなる? 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第7話!   第8話は「親子のしがらみ」 庭野の親父が登場! 家が夢見る親 …

スキャンダル専門弁護士QUEEN【第3話】感想!福士蒼汰?中川大志?どっち?

スキャンダル専門弁護士QUEEN【第3話】感想!福士蒼汰?中川大志?どっち? 『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第3話! 白石聖、石田ニコルがゲスト出演 竹内演じるヒロインの弁護士、氷見江が勤める …

スキャンダル専門弁護士QUEEN【第4話】感想!いいドラマなぜ低評価?

スキャンダル専門弁護士QUEEN【第4話】感想!いいドラマなぜ低評価? 『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第4話!   第4話の依頼は「セレブママのご近所トラブル」 嫌がらせはママ友の犯 …

最近のコメント

    カテゴリー