エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

あなたの番です 原田知世

原田知世の性壁がショックすぎる!うわさは本当なのか?

投稿日:2019年6月11日 更新日:

原田知世の性壁がショックすぎる!うわさは本当なのか?

私の好きな女優TOP3に入る原田知世さん。

女性も男性も原田知世さんの事を嫌いな人はかなり少ないのではないかと思います。

原田知世さんは今まで歌手活動やCMやドラマと数々の作品を残されてきましたね。

現在51歳の原田知世さん。

年齢を聞くと本当にびっくりしてしまいますよね。

凛としていて美しく透明感があり年齢を感じさせないですよね。

同じ女性としては理想の素敵な年の重ね方をされてらっしゃるなと感じています。




◆原田知世の性壁のうわさとは?

さて、そんな原田知世さんなのですがファンとしてかなりショックな噂が上がってまいりました。

その噂と言うのが”原田知世がスカトロである”との噂でした。

正直この噂を知ったときファンとしてはこんなこと原田知世さんに限っては絶対無いだろうと思ったのですが、掘り返してみると噂が出るわ出るわで正直驚きました。

なんでこうもこのような事が噂になったのか。

かなり気になるので調べる事にしました。

噂の1つの原因は原田知世さんの不倫相手と噂されていた”遠藤遼一さん”との関係性だったのではないでしょうか。

原田知世さんはエドツワキさんと2005年の春に結婚をしていましたが2013年の夏に離婚をされています。

この離婚の原因と噂されているのはSOFTBALLETのヴォーカル遠藤遼一さんとの不倫疑惑でした。

噂によるとこの遠藤さんがスカトロの性癖を持っているようですね。

その際に不倫疑惑の関係性のあった原田知世さんもスカトロでは無いのかと周りから言われるようになったようですね。

これだけではなんともという感じですね。

またほかの噂の原因には北野誠さんがラジオ番組で原田知世さんの性癖について語ったといわれている事もありそうですね。

ただどの噂にしても個人的には、はっきりとした信憑性が薄そうだなと感じます。

これはアンチ原田知世派の原因なのか。

それともメディアの取り上げ方で盛り上がってしまったのか謎な部分はかなり多いですね。

 

◆原田知世の性癖まとめ

もし原田知世さんが、本当にそうだったとしたらかなりびっくりではありますが私はファンである事は今までどうり変わりませんしこれからも変わらず応援していきたいなと思っています。

1人の人間として考えたら性癖の1つや2つがあるのは人間としてはあっても自然のことなので色んな形があっても良いのではとは思います。

ただ犯罪などを犯したら別ですが。

そんなわけでも無いですしその人を全否定する必要もないのではないかなと私は感じます。

ただ、みんなの憧れの原田知世さんだからこそこの噂は出来れば単なる噂であってほしいと願っています。

◆関連記事◆
原田知世の性壁がショックすぎる!うわさは本当なのか?
原田知世の年齢や経歴を紹介!実は姉の方が先に〇〇〇
原田知世の歌唱力がたまらない!その魅力はどこにあるのか?



-あなたの番です, 原田知世

執筆者:

関連記事

山田真歩「コウノドリ」「オトナ高校」「家売るオンナ」での七変化がすごい!

山田真歩「コウノドリ」「オトナ高校」「家売るオンナ」での七変化がすごい! 何の役でもそつなくこなせる実力派女優として際立つ人気を誇る山田真歩さん。 色々なドラマへの出演が日毎に増えるにつれ山田真歩さん …

山田真歩ドラマ一覧とおすすめを一挙紹介!好演・奇演を要チェック!

山田真歩ドラマ一覧とおすすめを一挙紹介!好演・奇演を要チェック! 芸能界で変幻自在にどんな役でもこなせる女優の一人として今人気を伸ばし続けている山田真歩さん。 名前にピンとこない方も写真を見たらきっと …

原田知世の年齢や経歴を紹介!実は姉の方が先に〇〇〇

原田知世の年齢や経歴を紹介!実は姉の方が先に〇〇〇 私は原田知世さんが大好きです。 原田知世さんってなんであんなに人を惹きつけてしまうんでしょうか。 とても可愛いくて吸い込まれちゃう。 いつまでも美し …

奈緒は野島伸司の秘蔵っこ女優!中学や家族など完全紹介!

奈緒は野島伸司の秘蔵っこ女優!中学や家族など完全紹介! 朝ドラ『半分、青い。』で注目を集めた女優・奈緒さん。 『半分、青い。』では、主人公の親友役で出演されていました。 朝ドラ出演は、売れっ子女優への …

「あなたの番です」犯人は誰?402号室早苗の息子 榎本総一(荒木飛羽)が黒?を徹底考察!

「あなたの番です」犯人は誰?402号室早苗の息子 榎本総一(荒木飛羽)が黒?を徹底考察! 「あなたの番です」犯人は誰? 多くの人が気になっている点ですが、一番怪しいのは、榎本早苗(木村多江)の息子、榎 …

最近のコメント

    カテゴリー