エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

NEWS

宮迫「アメトーーク!」田村亮「ロンドンハーツ」の放送は打ち切り?

投稿日:

宮迫「アメトーーク!」田村亮「ロンドンハーツ」の放送は打ち切り?

雨上がり決死隊・宮迫さんはアメトーク、ロンドンブーツ・田村亮さんはロンドンハーツ、その他ガリットチュウの福島さんもいろいろな番組で見る機会も多く、今回の謹慎処分でそれらの番組はどうなってしまうのか懸念されるところ。

すでに収録済みのものについては、各局で出演部分のカットや放送回の差し替えをしているとニュースが伝えています。

いわゆる冠番組についてはそれぞれのコンビの相方のみで継続していくのか、今後どうなるのか気になります。

◆関連記事◆
お笑い芸人の闇営業とは?吉本芸人宮迫ら13人謹慎!他には?引退は?
宮迫「アメトーーク!」田村亮「ロンドンハーツ」の放送は打ち切り?
「宮迫解雇しろ!」の声多数!宮迫博之の人間性に疑問




◆「アメトーーク!」など人気番組はどうなる?

宮迫さんをはじめ謹慎処分になったお笑い芸人。

彼らが各々持っているテレビのレギュラー番組やお笑い番組、ラジオへの出演はこれからどうなるか、もう見れないのでしょうか。

「アメトーーク!」や「リンカーン」、「行列のできる法律相談所」など有名なゴールデン番組に多数出演しています。

番組は差し替えになるのか、宮迫さんが出ているところだけカットされるのか気になります。

◆謹慎処分た芸人の出演番組のその後

反社会勢力との交流はコンプライアンスが厳しくなったいま厳しく対処しなければなりません。

だからこそ当事者となった芸人らの謹慎処分は無理もないと思います。

そうなると影響が大きいのは芸人たちが出演していたレギュラー番組。

人気芸人はお馴染みのテレビ番組への出演を自粛せねばならず、それらが人気番組であればテレビ局側の対応も大変になってくるはずです。

代役を立てて放送するケースもあれば、放送を見合わせるケース、収録済みのものを編集しなおすケースなど、メディアにどのくらいの損害を出すのかも気になるところです。

さらに、謹慎がとけた時、芸人たちがどのように番組へ復帰するのかも想像がつきません。

「笑い」という世界で活動しているだけに、ネタとして笑いに変えてしまうこともできるでしょうが、それでは不謹慎です。

となれば真面目に謝罪会見を行ってから復帰するのか。今後の行方に注目したいです。

◆新しいお笑いの波が生まれるか

今回処分を受けた芸人さんたちが出演していた番組がどうなるのか。

ニュースを見ていると、今回処分を受けた芸人さんたちが出演していた番組は放送を見合わせたり、出演していない回に差し替えられたりなど、早速各テレビ局で検討されているようです。

もちろん、謹慎処分を受けるほどの罪を犯してしまったのですからそれは当然のことと思いますが、この謹慎がどのくらいの期間続くのか、この中には宮迫さんやロンドンブーツ亮さんなど冠番組を持った芸人がいますがそれらの番組がどうなるのか、各テレビ局がどういう判断を下すのかが大変気になります。

もしこれをきっかけに打ち切られてしまう番組があればとても寂しいし、こんな形で終わってしまうのは本当に残念に思います。

ただ、それによって新しいお笑いの波が訪れる可能性もあるのかなとも思います。

いずれにしても今はしっかりと反省して、いつかまた彼らをテレビで見る日が来て欲しいとは思っています。

◆謹慎芸人の今後について

今回の闇営業騒動では、当初金銭の授受はないと言っていましたが実際にはあったことが判明し、これから新たな真相が明らかになっていくでしょう。

その真相次第では番組の打ち切りもあるかもしれませんし、謹慎がいつまで続くのか、という部分にも関わってくるかと思います。

面白くて楽しみにしている番組も多いので、今回の報道はとても残念ですが、ぜひ継続して欲しいというのが本音です。

彼らは社会的に良くないことをしたと思いますが、謹慎処分ののち、またテレビで見れる日が来るのを私は楽しみにしています。

その期待も込めて今後の活動に注目していきたいと思います。

◆関連記事◆
お笑い芸人の闇営業とは?吉本芸人宮迫ら13人謹慎!他には?引退は?
宮迫「アメトーーク!」田村亮「ロンドンハーツ」の放送は打ち切り?
「宮迫解雇しろ!」の声多数!宮迫博之の人間性に疑問




-NEWS

執筆者:

関連記事

no image

トラウデン直美は春香クリスティーンを超えられるのか?

トラウデン直美は春香クリスティーンを超えられるのか? トラウデン直美、慶大法学部合格!受験したのは学力試験を課さず、試験だけでは測れない才能や適性を面接、小論文などで判断するAO入試の一種だそう。また …

第2の山里&蒼井優は誰だ?勝手に予想しちゃいます

第2の山里&蒼井優は誰だ?勝手に予想しちゃいます 山ちゃんこと、お笑いコンビ南海キャンディーズ山里さんと実力派女優、蒼井優さんの電撃結婚報道! かなり衝撃的なニュースが飛び込んできました。 ここでは蒼 …

ピエール瀧「コカイン」とはどんな薬物?他の芸能人の黒いウワサも多数!

ピエール瀧「コカイン」とはどんな薬物?他の芸能人の黒いウワサも多数! コカインを使用したとして、ミュージシャンであり俳優としても活躍していたピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反の疑いで緊急逮捕された事件が …

光免疫療法「小林久隆」画期的ガン治療法が実用化間近!

光免疫療法「小林久隆」画期的ガン治療法が実用化間近!

光免疫療法「小林久隆」画期的ガン治療法が実用化間近! 光免疫療法を開発された小林久隆先生が成功の遺伝子という番組で紹介されていました。 アメリカに渡って光免疫療法を開発された立派な先生です。 光免疫療 …

宮迫の離婚は?家族は?大丈夫なのか気になる!

宮迫の離婚は?家族は?大丈夫なのか気になる! 振り込め詐欺グループの宴会に参加し金銭を受け取ったとして謹慎中のお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(49)との契約解消が発表されました。 今回の …

最近のコメント

    カテゴリー