エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

ムロツヨシ 戸田恵梨香

ムロツヨシと戸田恵梨香がドラマ以外でも付き合ってる?

投稿日:

ムロツヨシと戸田恵梨香がドラマ以外でも付き合ってる?

大ヒットしたドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」を見ていた方は最終回時、ムロツヨシロス、戸田恵梨香ロスにおちいった方も大勢いらっしゃったでしょう。

まさしく私がそのひとりでした。

そんな魅力的なムロツヨシ&戸田恵梨香コンビについて、ドラマ内容や過去の共演、プライベートで付き合ってる?といった部分も語っていきたいと思います。




◆ムロツヨシと戸田恵梨香ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」

大ヒットドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」。

このドラマは2018年10月12日から放送されていました。

ムロツヨシさんにとっては初の本格的な恋愛ドラマだったそうですが、そうとは感じさせないくらい自然で吸い込まれる演技でしたよね。

さすがベテラン俳優だと感じます。

 

「大恋愛~僕を忘れる君と」は戸田恵梨香さん演じる若年性アルツハイマー病と闘う女医尚と、ムロツヨシさん演じる元小説家真司の10年間を追った恋愛ドラマです。

 

このドラマでは忘れてしまう尚の思いも、忘れられてしまう側にいる真司の思いもすごく深く表現されており、胸いっぱいになってしまいます。

 

戸田恵梨香さんらしいしっかり者の姿は尚ととても重なるものがありました。

 

またムロツヨシさんはいつものイメージとはガラッと違う大人の格好良さや包容力を感じました。

父親姿の貴重なムロツヨシさんを見ることができほっこりもしました。

 

時折ドラマのなかで見せる二人らしいアドリブや二人の恋愛世界観にもとても楽しませてもらいました。

 

このドラマに出会えて本当に良かったと感じています。

 

◆ムロツヨシと戸田恵梨香 付き合ってるの?

「ムロツヨシさんと戸田恵梨香さん二人は付き合ってるんじゃないの?」

 

メディアの方もファンの方も二人の関係を見ているとそう感じた方は非常に多いと思います。

むしろファンとしては積極的に応援したいくらいです。

 

二人のツーショット写真が取り上げられた際にムロツヨシさんも戸田恵梨香さんもその話題にサッとのってくれてそれぞれのInstagramで撮られちゃったやばい!と答えてくれていましたね。

またプライベートでもムロツヨシさんと、戸田恵梨香さんは本当に仲が良いなと思います。

 

Instagramでは、ムロツヨシさんのお誕生日サプライズ動画を流していたりたまに2人で動画に写ったりとお二人共とても楽しそうでした。

 

私達ファンの願望や期待を裏切らないサービス精神旺盛な二人です。

なんとも愛されキャラな二人ですね。

そんなところがやはりムロツヨシさんも戸田恵梨香さんも男女問わず幅広い世代の人に好印象で人気なんだろうなと思っています。

 

またお二人とも俳優・女優としてキャリアも長いですし、お互いの才能や個性を大切にしてドラマへ向かう熱い思いがあるからこそあんなにも心に強く残る素敵なドラマが誕生したのだろうなと思っています。

これからもプライベートで沢山二人が登場して来てくれることを楽しみに願っています。

 

◆ムロツヨシ&戸田恵梨香 共演の過去

そんな息ぴったりなお二人ですが過去にも実は話題作で共演されています。

・2008年 流星の絆

東野圭吾さんの推理小説が原作となっています。

戸田恵梨香さんはこちらのドラマには三兄弟の妹、静奈役として出演しています。

 

静奈は意思のはっきりしている性格の部分が戸田恵梨香さんと重なる部分があると感じました。

 

このドラマでムロツヨシさんは三兄弟のうちの錦戸亮さん演じる泰輔の幼い頃の担任の先生役で少し出演しています。

ムロツヨシさんの優しさとユーモアのあるイメージがハマる先生役でした。

 

ただ、この時はお二人が直接的に関わる感じでは無かったです。

 

・2010年 うぬぼれ刑事

うぬぼれ刑事は宮藤官九郎さん脚本の刑事ドラマです。

ムロツヨシさんはうぬぼれ(TOKIOの長瀬さん演じる)の同僚役の登戸刑事役で出演しています。

 

少しコメディー感のある刑事ドラマでムロツヨシさん演じる登戸はムロツヨシさんそのものを見るような自然な雰囲気で違和感なく入ってきました。

またたまにみるムロツヨシさんのスーツ姿もなかなか決まっていましたよ。

 

戸田恵梨香さんはこのドラマには第4話に出演されており祐子とガソリンスタンドの店員ユリを演じています。

 

このドラマの結末はかなり驚かされる結果になります。

うぬぼれ刑事のなかでもすごく印象的な回だったと思います。

 

・2011年 BOSS 2ndシーズン

このドラマでは戸田恵梨香さんは天海祐希さん演じる大澤絵里子の部下役の木元真実役を演じています。

 

ムロツヨシさんは第3話にでています。

この時殺人犯役野口を演じています。

奇人変人演じるムロツヨシさんの姿は迫力があって素敵でした。

 

ただ、このドラマでもお二人の強い関係性はそこまでないように感じました。

 

・2015年 恋愛あるある

こちらは鈴木おさむさん脚本のオムニバスラブコメディードラマです。

お二人はその中の「同棲あるある」で共演しています。

 

戸田恵梨香さんは彼女として真理役、ムロツヨシさんは彼氏として芯太役として同棲カップルを演じておられます。

 

大恋愛のドラマでもお二人が結婚したらきっと生活はこんな風になるんだろうなとイメージしていましたが、こちらはショートドラマながら1つ1つが濃く生活感も具体的に感じられリアルにこんな事言ってそうだなと考えさせられるドラマでした。

 

同棲していて誰しもがぶつかってしまう壁を乗り越え幸せを取り戻す姿もやはりこの二人だからこその雰囲気が感じられます。

 

なんだかあったかい気持ちになりました。

 

◆今後もムロツヨシ&戸田恵梨香コンビが観たい!

初共演から10年目でついに二人の記念すべき大ヒットドラマが誕生したのにはこんなにも前からの二人の歴史があったんだなと改めてびっくりさせられました。

これからも大好きなムロツヨシ&戸田恵梨香コンビの動きに目が離せません!

 

ここで紹介した「大恋愛~僕を忘れる君と」を観たい方はU-NEXTでチェックできますよ!

無料お試し期間もあるのでぜひこの機会に便利な動画配信サービスを体感してください。

ムロツヨシ&戸田恵梨香「大恋愛~僕を忘れる君と」も観れるU-NEXTの魅力

-ムロツヨシ, 戸田恵梨香

執筆者:

関連記事

ムロツヨシ出演ドラマ掛け持ち多すぎ説?ドラマ一覧とおすすめも紹介! 

ムロツヨシ出演ドラマ掛け持ち多すぎ説?ドラマ一覧とおすすめも紹介! 今やテレビで見ない日はないというほどに人気急上昇中のムロツヨシさん。 特に戸田恵梨香さんと共演したドラマ「大恋愛」での熱演で女性に大 …

ドラマ「Iターン」岩切の自首。今後の岩切組はどうなる?

ドラマ「Iターン」岩切の自首。今後の岩切組はどうなる? 桜井が襲われた次の日の夕方狛江がテレビを見ていると九州の指定暴力団組長が拳銃密輸事件の関与をほのめかし警察に出頭したとニュースが流れてきました。 …

ドラマ「Iターン」美月 年上の人が好き!誰の事?

ドラマ「Iターン」美月 年上の人が好き!誰の事? 7月に入り丸越百貨店と契約した案件のキックバックは狛江の元に50万円入りました。 そのお金をすぐさま岩切の元に持っていくと岩切は、ちまちま返すな。 ま …

ドラマ「Iターン」東亜銀行との契約は?岩切と竜崎の関係は?

ドラマ「Iターン」東亜銀行との契約は?岩切と竜崎の関係は? 岩切組の当番に参加する事になった狛江ですが、やっと落ち着いたと思った矢先またもや次なる問題がやって来ます。 本社の高峰から東亜銀行と契約を取 …

ドラマ「Iターン」最終回ネタバレあらすじ!狛江の運命は?岩切vs竜崎結末!

ドラマ「Iターン」最終回ネタバレあらすじ!狛江の運命は?岩切vs竜崎結末! 岩切組のために丸越の広告を誤植をした事が案の定大きいクレームになり本社まで筒抜けになってしまった狛江は上司の高峰に散々怒られ …

最近のコメント

    カテゴリー